KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
麻凛
麻凛について知りましょうのコーナーがやってまいりました〜。
ドンドン!パフパフ〜イェーイ♪

麻凛はKAT−TUNが好きです。アカニシが好きです。
いや、KAT−TUNだけでなくJohnny's全体がすきなんだけどね。
このブログをご覧になればおわかりだとは思いますが・・・。

 幼稚園のころは光GENJIの諸星君に憧れ、将来は光GENJIのバックで踊るんだと思っていました(笑)

そして小学校5年生の時にテレビに出ていたKinki Kidsを好きになり、それ以来約10年間Kinki Kidsが大好きに。もうKinkiは殿堂入りで、たぶん嫌いになることはないだろうって思っている今日この頃。

そして時は流れて中学生。
このとき山Pこと山下智久に理由は忘れたけどベタ惚れ(←死語 笑)してしまい、それ以来Jrに詳しくなりだす。このころはちょうど愛ラブBIGを楽しみに一週間を過ごしていました。山下智久出演ドラマ「少年たち」で大泣きし、NEWS結成前までずっと応援していた。しかしNEWS結成後はそれほど情熱は傾かなくなる。が、好きなものは好き。
このころ雑誌に赤西仁が登場しだす。しかし、その雑誌を見ても「売れないだろう」と思っていた麻凛(←見る目がない)。

麻凛の人生観が変わった高校生(笑)
高校で出会ったキンキファンの友達の影響により、麻凛のジャニーズ人生が一気に花開く。
今までジャニーズのコンサートには,行ったことがなかったがキンキ・Jrは必ず参戦するように。
小原裕貴がJrを卒業すると言って泣いた大阪コンに参戦し、麻凛は別に小原ファンではないのにボロ泣き。次に参戦したJrコンで今井翼のサインボールをGETし、一時期今井翼が好きになる(←単純)。
光ちゃん目当てで見ていた「ポップジャム」にアシスタントとして出だしたKAT-TUNという存在を知り、それ以来めっちゃKAT-TUNが気になりだす。
KAT-TUN結成前の少クラは山P目当てで見ていたが、結成後はKAT-TUN目当てで少クラを見ていた。
1stコンは申し込むのがめんどくさくて(←バカ)参戦しなかったが、それを後々後悔する。

そして大学入学…
もう今までになく、トコトンKAT−TUN。
毎日KAT−TUN。
好きになったら止まらない…
まるで暴走列車?
時間はあったし、バイトもがんばってたので、本当に思う存分
4年間を楽しんだ!!
 卒論はもちろん、ジャニーズ関係。っていっても、ジャニーズファン研究ね。
頑張ったおかげで、優判定を貰ってしまった麻凛…。
凄くない?いや、凄いよ。
あの文献の少ない中でやったんだもん。

ただいま社会人3年目!!
就職先の大前提は土日が休み、ってことでした。
(もちろんコンサートに行くために。)
周りからは現実を見ろ、と言われる事も少なくないけれど、
やっぱりイイオトコを見ることは辞められません。
そして、新たに次のお目当てを探すことも辞められません。
だって好きなんだもーん。


こんな麻凛、おひとついかがですか?(いらね。)
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ