KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.604 広島。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 就職して3年目。
 仕事柄、自然災害が怖くなりました。
去年までそんなこと思わなかったのに・・・。
台風・地震が同じ日に来るとは!!
最近の地球は大丈夫なんでしょうか?

こんばんは。麻凛だよ。

閑話休題。

最近の近況。
8日・9日と広島行ってました!!

もう、KAT-TUNってやっぱりステキ!!
わかりきったことを再確認した今回のコンサート。

コンサートってやっぱり楽しい。

東京はチケットは取れたけど、諸事情で参戦できませんでした。
(今も手元に残る未使用のチケットくん・・・)

そんな経緯もあったので、久々に見たKAT-TUN はステキで、元気もらって、幸せなキモチになりました。

やっぱりKAT-TUNを見てるとうれしくて。

歌の一節で元気もらって。

明日から仕事がんばろー!!って思うことができました。

さ。

行った痕跡は残さなきゃ。

(注)でも、レポは書けません

| KAT-TUN | 23:49 | comments(1) | - | - |
vol.603 ありえない!
ありえない!ありえない!ありえない!!!

KAT-TUN東京ドーム7daysってなにーーーーーーーーーーー!(叫)

金曜日、出勤中に真剣に日程を考えました。
おひさしぶりです。 麻凛だよ。

もしチケットが取れたら
土曜、日曜、月曜日に参戦したいです。
仕事中、必死に考えた結果、朝の始発で東京を出発すれば、
8:50に会社の最寄り駅に到着することが判明しました。
こんなんでいいのかな、社会人・・・って思うけど、
KAT-TUNだしOK!で麻凛の脳内でファイアルアンサーになりました。はい。
 5月でなければ有給使って全ステするけど、さすがにGW明けに4連休するのは
どうだろう・・・。オーラスは行きたいんだよね!!
21ニチヤスム???

明日はお偉いさんとご飯だよ・・・。
明日は「メイちゃんの執事」みたいから早く帰りたいのに。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 21:29 | comments(0) | - | - |
vol.602 「ディール!」〜ドラマanegoより〜
8月すっ飛ばして、気づけば9月!!!!!

最近ご当地キティボールペンを集めだした麻凛だよ。やっほ。
遠征の楽しみが一つできたってもんです(笑)根っからのコレクター気質なので(笑)

事後報告ですが、8月をザザッと振り返ってみよう。

2日・3日 KAT-TUNin東京
死ぬかと思った。あまりにもあの空間が幸せで。

9日 翼プレミアムin松竹
内容はよくわからないまま終了・・・(ちーん。)
結局どういうストーリーなんだ!?

28日 ナカマラーになってきた。 中丸君の楽しい時間(夜公演)
月末にもかかわらず、定時ピッタリ(17時)に仕事を終らせ、
17:15には「お疲れ様でしたー!(ナカマラーになってきます!!)」でした。
私がんばったよ、その日。うん。たぶんちゃんと仕事をするようになって過去1番早く帰ったね。
座席が中丸が通る通路側の席だったので、通り過ぎる時の香りなんぞ嗅いでみた。(でも無臭。)

麻凛にしたら、社会人になってこれだけ一月に行ったのは凄いかも!!
いや、凄いよね。これだけ参加しながら更新エントリーゼロだけど(笑)

9月の予定
14日・・・上田竜也 MOUSE PEACE
28日・・・SMAPin東京(当たればママンと行く予定。ママン、東京から夜行バスで帰るんですって。その気力が凄いよね・・・。)

ってとこでしょうか。ちょっと凱旋コン行きたかったのに、平日だから行けない。悔しいなぁ。

最近、麻凛の職場でanegoが再ブームになっておりまして。
お昼休みはKAT-TUN好きな方とかなりマニアックなanego話に花咲いてます(笑)
やっぱり「ディール!」のあのかすれ声はいいよね〜・・・とかね。ハァーン・・・
やっぱりこういう話は楽しい!!お酒があればもっと楽しい!!!

アカニシは酒のツマミだ。ホント。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 00:38 | comments(1) | - | - |
vol.601
最近の楽しみはロト6です。
週に1回¥200をかけてるよ。
でもあたんねー!!!(笑)
こんばんは。麻凛だよ。

さて。
麻凛さんが愛する石川。
なーんであんなにラブラブなんだろう。6人。
ホント好きだ。

印象深かった所を簡単に復習。(順序バラバラ)

Crazy love で一番最後の歌詞を歌い終わったあとのアカニシさん。
スクリーンに映し出されるアカニシさんの唇読をする限り、「ありがとうございました。」って言ってるのね。
その表情がほら、なんていうの?
すーっごい すがすがしいステキなお顔をしてるのさ。
アカニシーーーーーーーー!!!!!!
って抱きしめたくなる位すっごいいいお顔で、その表情をはじめてみた広島以来、
もうこの部分だけは見逃せない。
決して「ありがとう」って声には出ていない(聞こえない)んだけど、
なんかやり切った充実感?なるものを感じる気がします。
だから好き。

▲ープニングでパイプを燻らし登場するアカニシ。
そしてサングラス着用。
これはね、何度見ても背中にゾクッと感じるくらい麻凛さんは大好き。
もともとタバコを持つアカニシって好きなので、それが生で見れるってだけで結構幸せ。
男の人のタバコ・・・結構好きなんだよね、麻凛。(ただし美形のみ)
ジャニーズって基本的にドラマとかでタバコを吸わせる役柄って少ないでしょ?
(SMAP除く。)だからかなぁ。
ジャニーズでタバコを吸うシーンがあると何とも言えず見入ってしまうんだよね。

M戮襯▲ニシ

アカニシが踊ってる・・・。

ねぇ、アカニシがかなり踊ってるんですけど!!!
こんなにいっぱい踊っているアカニシを見るのはいつ振りだろう・・・ってくらい
久々に見ました。
いや、石川で何か特別なことがあったのか・・・って言われると
思い出せないんですけどね。
12o'clockやシクセン、shot・・・。
もう踊る曲がいっぱい盛り込んであって、いい構成だわ〜ってつくづく感じてます。

い燭辰舛磴鵑良従陲超輝いている点。
これは大阪だったかもしれないけど、MCで告知をするときの上田さんがすごーく表情良かった!
上田竜也が今アツイ!!!!!
めーっちゃいきいきしてる。
いいよ、上田竜也!今回のウチワもめちゃくちゃいいし。
ほんとたっちゃんスキー!!

一旦送信。
でもたぶん編集はしない気が・・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ




>>しぽさんにコメレス!またしても遅くてごめんねー!
続きを読む >>
| KAT-TUN | 01:41 | comments(1) | - | - |
vol.600 石川21日一部〜車内から〜
次回から、石川遠征決定です。地方で一番力入れて申し込みます、石川に。

石川初参戦を経験したの麻凛だよ。金沢帰りの車内からこんばんは(^-^)v

石川最高ラブ

仁ソロ後の『僕らの街で』仁の地声部分に奇声を発するアフォー共もいないしラブ

石川最高ラブ

どの席にいても、とっても近いしハート

今まで行った福岡も広島も好きですが、石川は良すぎる。好きのレベルが違ってました。
(会場近くにコンビニないのが難だけどね。)

今日の座席はD2ブロの通路席だったの!行ってびっくり。
麻凛の横を亀梨さんのトロッコが通過…。
その距離数十センチ。

固まる。



久々にそんな距離で亀梨さんを見たかも。


石川大好きラブ



とりあえず、帰宅してPCからupします。
余韻に浸って寝れる喜び。万歳。
| KAT-TUN | 16:42 | comments(4) | - | - |
vol.599 「忙しい」 それは言い訳 ふざけるな。
やっほ。
来年こそ本当に親子席を狙っている麻凛だよ。姪っ子、凛を連れてくよ。
ちなみに麻凛ってHNは姪っ子が生まれた7年前から使ってるんだけど、
麻凛さんの本名の一文字「麻」+姪っ子の名前「凛」から取ったんだよ。
知ってた?(って、そんな情報いらないね。)

KAT−TUNコン大阪(2連チャン)が終了し早数日・・・・。
今更だけど、参加したからには履歴を作りたいので
感想雑記を書いてみよう・・・と思った麻凛さん。

さて。
KAT−TUNin大阪。

16日:アリーナD5ブロック 
17日:スタンド1塁側N列

と、ドームにしてはなかなか良い座席が巡ってきた今回。
17日も、前列が親子席だったのでみちゃくちゃ見やすい。
本当に親子席万歳 って思った。

前にも書いたかも知れないけれど、
今回のコンサートの構成が本当に好きで、(何せアカニシがいっぱい踊ってる!!)
何回見ても飽きることはないだろなぁ。
とりあえず、DVDが早く欲しい。
アカニシさん以外のメンバーをソロ以外で見ていないから、5人がどんな感じで動いているのか全くわからん!(笑)
6人全員かなり良い顔してて本当にみんな楽しそうで見てて嬉しい。

大阪レポ、とりあえず今製作中です。
メモ書きでたぶん更新するよ。

とりあえず、本日1部急遽石川飛びます。
(Mさん、おさそいありがと〜!!)
帰りの交通手段がなくてかなり困ったけど、なんとかなりそうだ。
石川も明日簡単にレポるのだ。(多分。)
麻凛さん石川上陸だよ。

 ちなみに東京も3日の参加は確定したよ。
16日の大阪が余ったから前に交換してもらってたの!!
そうしたら、お互いにアリーナ席通しの交換で、うーん。ちょっと感動。
4日は絶対に出勤しなくちゃいけないから、夜行バスで帰ってそのまま仕事に行きます。
夜行バスは辛いけど、新幹線の終電に間に合いそうにないもん。(ぐすん)

ってことで、麻凛さんのオーラスは3日の東京ドームでファイナルアンサーになります。

上田竜也ソロコンもJチケ枠で14日当選してた!!
大阪MCで上田さんが告知してたときに、本当にキラキラした顔で楽しそうにしてたのよ!!
 たっちゃんが作る曲は麻凛さん好みだから、今から非常に楽しみだよ。

さて。明日7時の電車だからもう寝ようっと。

続きはしぽさんへコメレスです。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:41 | comments(0) | - | - |
vol.598 大阪までもう少し!!
アカニシさんに、お誕生日おめでとうー!!・・・・・・・なんて今更言ってみる。

 レモンティーより、ミルクティーの方が好き。
こんばんは。麻凛だよ。

いやぁ、アカニシさんの誕生日、忘れてたわけではないです。(もちろん)
スピードレーサーも公開初日の初回公演、一人でチャッチャと見に行きました。
ターザンなんて、あまりに素晴しすぎて保存版までちゃんと買ってます。
私、何気に頑張ってる!!!


 アカニシさん、24歳ですよ。24!!今年、アカニシさんって年男!?
(そりゃ、麻凛さんが年女なんだから、アカニシさんも恐らく年男だろうね。)
いやぁ、めでたいね。ホントめでたい!!
4日はもちろん仕事でしたけども、ココロの中ではおめでとう!!をちゃ〜んと伝えたよ。
そして5日。朝から、しかも土曜日に一人で映画館に行くことなんて初めての経験をした
スピードレーサー(吹き替え版)。
 最初、他の音の方が大きく、アカニシさんの囁きボイスが聞こえずイィーーーーーーって奇声を発しそうになりました。なんだあのあえぎ声(違。)
もう、アカニシマジック?アカニシがハリウッドの声優してるよ〜って、
感動。
アカニシさんの声も良いけど、色彩もすごいよね、あの映画!!
めっちゃカラフル!あれだけCG使ってるともう、圧巻、としか表現できん・・・だわさ。
 
 とりあえずあと1回くらいは見に行かねば。


今週、とうとう・・・とうとう待ちに待った大阪2連チャン!!!
半休2日連続届けを1ヶ月前から公言していた麻凛さん。
ところが、まさか、まさか…

なんと!!!!!!

17日絶対参加の研修入った!!!!!!!!!!!
嘘やーん!!!ありえへーん!!!なんでー!!!!!

私の半休計画が!半休計画が!!!!!!

少し救われたのは研修場所が関西圏にお住まいの方なら(多分)ご存知、
大阪本町でして。
研修が5時半に終わる(予定)ので、超ダッシュでいけば多分ギリギリ、もしくは15分くらい遅刻?で参加できそう。

 そして研修があることを会社の人にいったら、皆さんにに同情されました。
麻凛さんがすっごい楽しみにしていることを皆さん、いつの間にやらご存知で。(どこから漏れたの!?)

あぁ・・・あれだけ楽しみにしてた大阪2連チャン。
ギリギリで参加とか嫌だよ〜。ほんと、この研修日程を知ったときの残念さ。
17日の半休が取れなくなったので、仕方なく16日に1日休み取りました。
レディースデーでスピレ(2回目)鑑賞にでも行く。もしくはセール品でも買いに行く。
暇ができたよ、16日・・・。

さてさて。
広島ぶりのアカニシさん(とKAT-TUN)。
大阪でドーム公演ってKAT-TUNは初めてだけど、今からホントにホントに楽しみすぎて吐きそうだよ。

とりあえず今日は寝るべ。
続きはコメレス!てんちゃんへ。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>
| KAT-TUN | 22:41 | comments(1) | - | - |
vol.597 大阪チケットとか。
やっほ。
世間はセール真っ最中。
麻凛は締め切り真っ最中・・・。うーん。まぁ、いいんですけどね。

雑誌で見てからずっと探してたビリケンシュトックのサンダルを
大阪で売ってる店を発見!!!
見つけたときは、そりゃあ嬉しかった。
だってサイズあわせができる!!!!
サイズもバッチシはかり、家に帰ってネットで購入♪(56%オフ)
あぁ、幸せです。今年の夏はラクチンにすごせそうな麻凛だよ。

さて。仕事からかえってきたら、テーブルに青い封筒が!!!!!
16日・17日の京セラドーム、まぁまぁ良い座席で良かったよぉ。
アリーナとスタンド下段。ドームでこの座席なら満足満足♪
あぁ、あと麻凛さん、中丸君舞台@大阪(平日)も当選メールが来てました。
土日は外れたので平日だけど。
定時ダッシュで参戦です。頑張る。うむ。月末ですけど。

あぁ、ポパイ・・・・・。
梅雨の湿気でグニャってなってる!!!!
あのかっこいいアカニシさんが!タバコのアカニシさんが!!!
グニャって。グニャって!!!!

・・・・・・・・(涙)。


もう1冊買います。アマゾンで。
これは永久保存版。



アカニシ誕生日までもうあと4日!!
とりあえず、5日はスピードレーサーを見に行くに1千点だな。うん。


続きは遅くなりました。
コメレスです。
>>亜子さん・しぽさん・てんちゃんへ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:37 | comments(1) | - | - |
vol.596 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 6/21 2部
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんばんは。広島参戦が随分昔のように感じる麻凛です。
本日は広島コンの感想を・・・。
ネタバレになるので、コンサート部分はたたみます。

さて、2008年6月21日。
麻凛さん、18時開演の公演を参加すべく、
地元駅5:48発の電車に乗車。
新大阪から広島まで新幹線にて向かい、会場に着いたのは9時過ぎ。

   ドウシテソンナニハヤクツイタノカッテ?

当たり前じゃないですか!!!

グッズ購入のため!!!
いやぁ。でも会場着いてビックリしたね、麻凛さん。
だって、30分も並んだかしら・・・って感じで購入し終わったんですから。
初日だべ?
もっと並ぶ覚悟だったのに・・・。
個数制限もあると思ってたら、まだ麻凛さんが並んだときは全くなかったわけですよ。(後で並ぶとあったとかいう噂も。)
またしても頑張りすぎたみたい!!!!(笑)早すぎた。
お蔭様で、お土産のもみじ饅頭も購入し、重いからお土産と一緒に郵送。
雨にぬれる心配もなく、大満足なショッピングだったのさ。

そしてお昼は広島名物 広島風お好み焼きを駅ビルに入ってる麗ちゃんってお店で食べ、これまた満足。でももういいや。

午前中で広島を十分満喫した麻凛さんたち。
午後は前から麻凛が行きたいと思っていた原爆ドーム〜資料館に行ってきたの。
原爆ドームを目の前にした瞬間、胸に熱いものがこみ上げてきました。
 行ってよかったと思います。本当に。何か感じれたから。


さぁ。いよいよコンサートだよ!!
ってことで、前置きが長くなりましたが、『続きを読む』からご覧下さい。

昨日、新大阪までは順調に帰れ他のですが、在来線が停電でアウト・・・。
結局家に着いたのが1時半だったんだけど!!土曜日でよかったよ。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:43 | comments(1) | - | - |
vol.595
今回のツアーは麻凛がセカンドコン以降に参加したKAT-TUNコンの中でツアーとして最高の出来でした。
参加してよかった。参加できてよかった。
とりあえず今から奈良に帰ります…
| KAT-TUN | 20:58 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ