KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.614 気持ちの整理。 | main |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.615  近況報告2011.
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

とってもとってもお久しぶりに登場です。
初めましての方ももお久しぶりですの方も…どうも。麻凛です。

「音楽の日」を見ていて、麻凛さんの小・中・高のアイドル、Kinki Kidsさんが
ボクの背中には羽根がある〜フラワーを歌ってらっしゃって、思わずブログアップしたくなってしまった次第です。えぇ。
とってもとっても懐かしくて泣きそうになりましたね。

さて。
誰も聞きたくはないであろう麻凛さんの近況報告です。

・実家を出ました。(が、まだ結婚はしてません。)
・仕事は5年目に入りました。(意外に続いてます。何より、辞めたら次の仕事が見つからないと思います。)
・周りの友達がどんどん結婚・出産し焦ってきました。親からもプレッシャーが(汗)
・ジャニーズさんはかなり落ち着きました。もう録画はしていません。が、コンサート類は行きます。(この夏はSMAPさんとキスマイ、嵐さんの予定ありです。)KAT-TUNさんには永らく会っていません…。
・最近韓流ドラマがおもしろすぎて、毎日寝不足です。韓国に行きたいです。(とうとうはまってしまいました・・・)「美男ですね」(韓国版)は、最初シネがいい!と思いつつ、最後はテギョンさんでした。でも一番はコ・ミナムですね。可愛すぎる!!

まぁ、麻凛さんもそれなりに元気にしています。
皆様もお元気で!!
| 戯言 | 21:51 | comments(0) | - | - |
| - | 21:51 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ