KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.613 赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2010.2.9 13時開演。 | main | vol.615  近況報告2011. >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.614 気持ちの整理。
 お久しぶりです。

お元気ですか?麻凛です。

7月24日.
麻凛なりに気持ちの整理をつけたくて、KAT-TUNに会いにいってきました。

あ、まったく更新していませんでしたが、今回のツアーは、
・三重:2公演
・インテックス:3公演
・東京ドーム:1公演
・京セラドーム:2公演
ということで、関西を中心にまぁまぁ活動してたりしています。
ちなみにプレミアムイベント(大阪)も当選したので、亀梨さんと握手してきちゃいました。


今回更新しにきたのは、コレ↓。

赤西仁、脱退。

まずは麻凛の正直な感想を言います。ずばっと。






私は脱退に賛成です。




アカニシがいなくても、
KAT-TUNは十分輝いています。
ファンを幸せにしてくれます。
KAT-TUNってやっぱりひとつのグループだし、
その中で、一人向かう方向が違っているのは、グループのマイナス要素になると思う。
アカニシにもマイナス要素になると思う。

一人のために、他のみんなが成長を止める必要はありません。
KAT-TUNもアカニシも、ファンも・・・
みんなみ〜んな
前にむかってGoing!するのです








6人でKAT-TUN.好きでした。大好きでした。

ありがとう。
| KAT-TUN | 23:45 | comments(0) | - | - |
| - | 23:45 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ