KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.612 いざ江戸へ。 | main | vol.614 気持ちの整理。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.613 赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2010.2.9 13時開演。
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
あかにしさんに会ってきた@日生劇場。

日生劇場、とーっても狭い!そりゃチケット取れないわ!
1階席の後ろでも充分満足できるくらいの近さ。
でも、やっぱりアカニシさん・・・地方巡業はよろしく(切実)!!

さ。麻凛さんは9日の昼公演にはいりました!
座席は1階席。
今回、協力席・GC階・2階は座って観覧となるのです。
1階席の麻凛さんたちは踊る!踊る!踊る!楽しい。
(踊るというか、あれは音にあわせてリズム取ってるだけなんだけど。)
本当にすーーーーーーーーーーーーーーーっごい楽しい!!
前にアカニシさんが、『踊りたきゃ踊れ、見たい人は見ろ』的な事を言っていたような気がするのでそのとおりにしてみた(優秀)・・・結果、楽しい。
公演中は汗かくくらい暑くて、(何せ今日の東京は4月上旬の気温。)でも、リズムとってたら、どんどん楽しくなって。


そんなこんなのアカニシソロコンサート。

感想は続きへ。
 公演時間:2時間15分(うち、30分は幕間休憩含む)

最初、イケメンの外人さんが出てきて、劇場の説明。
どうもジミーMackyに見えて、「え?ジミー!!!!驚」となった麻凛さん。別人ですが。
かっこいい。アカニシよりもかっこいい。(事実なんだもん!)
会場を盛り上げる演出なのか、一輪車(座席位置がすごく高い!)やジャグリング?などをして盛り上げてくださるパフォーマーさん。
(後のmcでアカニシさんのリアルなお友達が出ていることが判明。)

そんな暖かな空気で出てきたアカニシさん。
ポニーテールにグラサン・・・・。麻凛さんの嫌いな髪型でした。(残念)
なので、髪の毛きって。(お願い)

眠くなったので、続きは11日までに仕上げます。(たぶん)
| KAT-TUN | 00:29 | comments(0) | - | - |
| - | 00:29 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ