KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.610 がんばろうとオモウトキ。 | main | vol.612 いざ江戸へ。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.611 平成22年2月2日。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 本日は平成22年2月2日。
ゾロ目ですね(笑)

JR最寄り駅にて記念切符を買いました。
こんばんは!麻凛だよ。
もちろん2月22日の切符も買わなきゃだな!
(2月22日って誰かの誕生日だったような気がする・・・誰だ?)

さて。
もうすぐアカニシソロコンが始まります!
グッズは何も販売されないのかな?どうかな?
今のところ発売されるという話を聞かないので(麻凛さんだけかも)、発売無いのかも!
(発売無いほうが非常にうれしい)
DVDにはならないだろうから、どうしても行きたい!!
なんでこういうときって落選してしまうんだろうね。

アカニシさんが千秋楽を迎える27・28で今年も社内旅行に行くんだけど、
宴会時にする一芸は、みんなで嵐を踊ることになった!(ちなみに去年はモー娘。を踊ったの)
踊れるかしら・・・。というより、フリを覚えられるかしら・・・。
とりあえず、mixiで嵐のフリを覚える?コミュに入ってみたので、手がかりを探してみます(笑)
去年はフラを踊る人や、メイドコスであややを歌うお姉さん(歌がうまい!)、漫才、マジック・・・
ととっても多芸な宴会で非常に盛り上がったのだ。
だからTEAM嵐は今年も頑張る(笑)

アカニシさんも横山さんみたいに地方巡礼してくれたらうれしいのに!!
| KAT-TUN | 22:49 | comments(0) | - | - |
| - | 22:49 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ