KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.609 ブログ初め | main | vol.611 平成22年2月2日。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.610 がんばろうとオモウトキ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 「色ご飯」

関西では・・・いや、奈良では?炊き込みご飯のことをさします。
母の出身の三重県(の田舎)では「おととごはん」と言うようです。

色ご飯より白ご飯がすき。でも最近は玄米が一番すき。

こんばんは。麻凛だよ。

さて。
最近はBANDAGE関係でいっぱい露出がありますね。
アカニシさん。
とりあえず、映画は今のところ3回見ています。
(でも前売りチケットがあと3枚あるので、時間見つけて見なきゃ)
映画は最初見たときに「ナンジャコリャ!」と思ってしまったのです。
なぜならアカニシの声が聞き取りづらい。

そして終わり方が、
よく言えば「皆さんのご想像にお任せします〜」
悪く言えば中途半端。
感動する、観てすっきり終わる終わり方ではなかったんだもん・・・。
麻凛さんは白黒はっきりした終わり方がすきなんです。

と。こんな感じでぶーたれてますが、
やっぱりアカニシさんが唄っていることを聞くのが好きなんです。
何でだろう。
アカニシの歌を聴いてると、明日もガンバロウ!って思える。
最近毎日寝る前に部屋を暗くして、CDを聞いてます。
CD聞きながら、お部屋の天井でできるプラネタリウム?をつけてボーッってすると、無心になれてる(ような気がする)。

あぁソロコンは外れたので、いけません。
でも、9〜10は休みを取ったので、とりあえず東京に行こうかな〜とも思います。
(もうかれこれ1年半は行ってない気がする!)
H&MとかFOREVER21に行きたい(笑)ディズニーも行きたい(笑)

そういえば、昨日の情熱大陸、すごく良かった!
トーマさんが一生懸命で、同い年が頑張ってる!って勇気もらえた。
最近、仕事に対してちょっと気が緩んでいるところがいっぱいあったから、
もう一度頑張ろう!って思えた。うん。

今日もプラネタリウムでお星様みながら寝るとします。

| KAT-TUN | 23:00 | comments(0) | - | - |
| - | 23:00 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ