KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.608 近況報告。 | main | vol.610 がんばろうとオモウトキ。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.609 ブログ初め
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
あけましておめでとうございます。

2010年、今年もよろしくおねがいいたします。

2009年を振り返る。新年早々暗い記事を書いてみよう。

麻凛さんは非常に忙しかったです。えぇ。
4月28日、父が脳出血で倒れました。
倒れた当初は生きるか死ぬか・・・・な状態でしたが、何とか命の危険は脱しました。
残念ながら右半身に麻痺が残り、また言語も思うように出てこないので本人はイライラとし、
よく物に当たっていました。(今もときどき物に当たることはありますが)

それから6ヶ月。11月末に父が戻ってきました。
ただ、父は介護が必要な体に。(寝たきりではありませんが、一人で自由には歩けない。)
自宅も段差がたくさんあるので、リフォームをドタバタで行い、
本当にしんどかったなぁ。
毎日父に付き添っていた母も大変だったと思うんだけど。

麻凛25歳。
父の下の世話をこんなに早く行うことになるとは思ってもいませんでした。
麻凛は両親が年をとってから生まれた子なので、友達より早く
”親の死”であったり、”介護”を行うことになるんだろうなぁ〜と覚悟はしていたんです。
でも、実際にこの時がくると、やっぱり寂しいかな。うん。
周りはまだあそんでるのにぃ〜!って。

やっぱり健康って本当に大切。
自分ひとりだけでなく、周りにも多大な迷惑をかける。
改めて思い知りました。
健康、お互いに大切にしましょうね。

で。
ジャニーズゴトと言えば・・・
父が倒れたため、
5月のKAT-TUN東京8daysは残念ながら参加できませんでした。
(今も手元に未使用のチケットが。)
大阪は行ったのかな?確か、行ったような気がします。
ツアーでは広島と新潟に参加。

他にもプレゾン・キスマイ・ドリボ・・・

忙しいなりに、ちょくちょく参加はしています。

心残りは嵐が外れていけなかったことくらいかな?

そう!アカニシさんソロコンも落選だった!(泣)

でも、どうにかアカニシソロは行きたいなぁ・・・って思っています(切実)

昔はあれだけ雑誌を買っていたのに(KAT-TUNが出た雑誌は逃さず購入。)、
今では雑誌を購入するのはやめました。(買っても結局読まない)
番組を録画するのもやめました。(見る時間がない。)
ご飯食べるときくらいしかテレビを見ないので、もう録画しても意味ないなぁ・・・って思って。

昔は、出た雑誌を購入しないなんてありえない!
出たテレビを見ないなんて(しかも録画もしないなんて)ありえない!

って思っていたんです。
人間、変わるんですね〜。

まぁ、麻凛さんなりにゆ〜っくりとジャニーズさんを応援していきたいと思います。

以上。





| KAT-TUN | 00:44 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ