KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< VOL.607  事後報告。 | main | vol.609 ブログ初め >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.608 近況報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 最近麻凛の趣味が一つ増えました。

 .献礇法璽佐嫋沺淵灰鵐機璽搬膵イ。舞台大好き。)
 読書(毎日本は読みます。最近お気に入りは坂木司。)
 酒。(でも今はダイエットのため禁酒中。)
 寺社仏閣巡りand御朱印の収集。(これが増えたー!!)

寺社仏閣、昔から好きなことは好きだったんですが。
奈良県に住んでるし。近くに世界遺産があるし。
趣味になった原因は、御朱印(ごしゅいん)!!!
寺社仏閣に参拝したあと、専用の帳票に書写&スタンプをしてもらうの。
麻凛さん、根っからのコレクター気質。
集めだしたらトコトンがんばる。
(絶対本職の人に怒られると思いますが、麻凛は大人のスタンプラリーだと思ってます。)
ちなみに御朱印の見本はこんな感じ。↓↓(奈良・東大寺)
   ←これはHPでとってきたものなんですけどね。

 事の発端は、京都・清水寺に参拝したときに、同世代の女性が書いてもらっていて、
「何してるのかな〜?」って興味を持ったことが始まり。
 この書とスタンプを見てたら、言葉に表せない感情になりまして。
親からは「渋い趣味やなぁ〜」と言われてますが、
季節も良いのでめっちゃ楽しい!

とりあえず、奈良・京都から攻めてみようかな、と。(和寺も行かなくちゃ〜!)
これで遠征したときの楽しみが一つふえました♪
神社仏閣好きな方、募集中。


さて。
本日15日。DREAM BOYS大阪公演に行ってきました。
(行く前に四天王寺へ参拝しようと思ったのに、電車が遅れてて断念。)
新潟ぶりの亀梨さん。

GOODSのがポスターめっちゃくちゃかっこよくて、
帰宅して即効張っちゃったよ!ドリボのポスターって常かっこいいから好き。

今回のドリボは歌が例年以上にステキで。ほっこり。
すばると手越っての歌声!!!
聞いててゾゾッってする迫力!
3年ぶりのすばる@ドリボはずーっと聞きたかった
「ワーン・ツー・スリーでノックアウ〜♪」が聞けて大満足!
しかも「愛してる愛してない」まで聞けてもう、言うことなし!!
懐かしい〜!!!!って内心ワクワク。

やっぱりこの歌はすばるだよね!!って一人自己完結。

手越しも「恋のABO」をセクシーに歌うので、
24時間TV以降手越にドキドキの麻凛さん、そりゃ満足でしょう!

なんつっても亀梨和也!
大阪で輝いてた!!2ヶ月ぶりの亀梨さんはさらにセクシーで。
最近カツカツはもちろん、雑誌・ラジオもすべてノーチェックな麻凛さん。
やばい。
久々のジャニーズ・シャワーを生で浴びたせいか、もうドキドキしっぱなし。

これだから生の舞台(コンサートも)はやめられないの!!!って思ってました。

やっぱり良いよね、生って。(再確認)

次、麻凛はいつジャニーズシャワーに浴びれるんでしょうか・・・。

山Pソロは落選だったしな。
嵐プレミアムナイントの電話も来ないしな。
うーん。予定を立てたい。
あ。キスマイ単独ツアーが当たってた気がする・・・。

とりあえず、最近の近況報告でした。

寺社仏閣めぐりをしたら、また報告します。(何のブログなんだか。)




| KAT-TUN | 22:51 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ