KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.606 麻凛in 新潟! | main | vol.608 近況報告。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
VOL.607  事後報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

インフルエンザが流行ってますね・・・。
とうとう麻凛の職場でも上司がインフルエンザ!
まだ簡易検査なので、新型かどうかわかりませんがおそらく・・・。
金曜日から職場でもマスク生活。
我が家の防災大臣麻凛さん。
昨日は楽天でアルボナース(手指消毒剤)を買いました。
引き続きコツコツと買い揃え中。



閑話休題。



突然ですが、新潟行ってきました!(事後報告)
先週14日!世間はお盆休みの金曜日!
仕事にいっても暇で、ネットをポチポチしてた麻凛さん。
あぁ、明日(15日)は新潟・・・。
新潟ってどうやっていくんだろう、と思い検索。
そうしたら、夜行バスに空席があったんですよ(お盆なのに!驚)
そんな驚愕の事実を知り、「新潟行きたい〜!!!」と思ってしまったわけです。
暇だったので定時であがり、18時前に帰宅。
そのままネットつないで、夜行バスを予約。
あら、予約できちゃった・・・。もうそうなったら行くしかないよね。
ママンの大反対を押し切り、21時過ぎに家出て、23時京都発の夜行バスで一路新潟へ。
でも新潟は遠かった・・・。
新潟着いたら8時だよ。

チケットは、夜行バスの集合場所に向かう道中で必死に検索。
何とか1枚譲っていただけて、無事1部に入ってきました!

たぶん、しばらく行くことはないと思うけど、
朱鷺メッセの記録。

新潟駅から5番乗り場のバスで約15分。
乗車賃200円。
タクシーは初乗り300〜310円(安!)
朱鷺メッセのまわりにコンビニは無い。(これ、重要。)
朱鷺メッセの建物はめちゃくちゃきれいで、トイレもキレイ!
すぐ隣には信濃川!(だったはず。)
会場は縦長で、アリーナのみ。(A~Fブロック)
あ、でもFブロは段差だったような・・・。
背が低ければ埋もれるのがちょっと難点。
(身長168cmの麻凛でも5cmヒールを履きたいと思った。)

そして、新潟。
実はKAT-TUN新潟初上陸!麻凛も新潟初上陸!
おめでとう!ありがとう!!

レポ、実は先週日曜日かいてたんです。
でも!でも!!8割書いたところで消えた・・・。
久々にレポったのに、せっかく書いたのが消えてしまったことで
やる気をなくした麻凛さん。

ストライキ。





してる間に内容忘れた(ちーん)


うん。忘れるよね。そうだよね。
ってことで、残念ながら新潟レポも書けなかった。
まぁ、いいや。



さ。今日はプレゾン見に行くんだぁ♪



ってことで、行ってきます。
| KAT-TUN | 12:15 | comments(0) | - | - |
| - | 12:15 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ