KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.603 ありえない! | main | vol.605  不完全燃焼。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.604 広島。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 就職して3年目。
 仕事柄、自然災害が怖くなりました。
去年までそんなこと思わなかったのに・・・。
台風・地震が同じ日に来るとは!!
最近の地球は大丈夫なんでしょうか?

こんばんは。麻凛だよ。

閑話休題。

最近の近況。
8日・9日と広島行ってました!!

もう、KAT-TUNってやっぱりステキ!!
わかりきったことを再確認した今回のコンサート。

コンサートってやっぱり楽しい。

東京はチケットは取れたけど、諸事情で参戦できませんでした。
(今も手元に残る未使用のチケットくん・・・)

そんな経緯もあったので、久々に見たKAT-TUN はステキで、元気もらって、幸せなキモチになりました。

やっぱりKAT-TUNを見てるとうれしくて。

歌の一節で元気もらって。

明日から仕事がんばろー!!って思うことができました。

さ。

行った痕跡は残さなきゃ。

(注)でも、レポは書けません

| KAT-TUN | 23:49 | comments(1) | - | - |
| - | 23:49 | - | - | - |
きゃー麻凛さんが更新してる♪
いきなりすいません!
初めまして!!
勝手にリピーターになってました。笑
広島いったんですね♪
あたしも参戦しましたよー☆
楽しかったですよねー(≧∀≦)
ほんとやっっぱりコンサート楽しい!
KAT-TUNさいこー!!
ずっといつまでも応援してたいなー!!
って気持ちになれたコンサートでした。

なんかいきなりお前誰だよ的なかんじですが(笑)また遊びにきまぁーす♪
| ゆちゃぁ | 2009/08/12 12:57 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ