KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.601 | main | vol.603 ありえない! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.602 「ディール!」〜ドラマanegoより〜
8月すっ飛ばして、気づけば9月!!!!!

最近ご当地キティボールペンを集めだした麻凛だよ。やっほ。
遠征の楽しみが一つできたってもんです(笑)根っからのコレクター気質なので(笑)

事後報告ですが、8月をザザッと振り返ってみよう。

2日・3日 KAT-TUNin東京
死ぬかと思った。あまりにもあの空間が幸せで。

9日 翼プレミアムin松竹
内容はよくわからないまま終了・・・(ちーん。)
結局どういうストーリーなんだ!?

28日 ナカマラーになってきた。 中丸君の楽しい時間(夜公演)
月末にもかかわらず、定時ピッタリ(17時)に仕事を終らせ、
17:15には「お疲れ様でしたー!(ナカマラーになってきます!!)」でした。
私がんばったよ、その日。うん。たぶんちゃんと仕事をするようになって過去1番早く帰ったね。
座席が中丸が通る通路側の席だったので、通り過ぎる時の香りなんぞ嗅いでみた。(でも無臭。)

麻凛にしたら、社会人になってこれだけ一月に行ったのは凄いかも!!
いや、凄いよね。これだけ参加しながら更新エントリーゼロだけど(笑)

9月の予定
14日・・・上田竜也 MOUSE PEACE
28日・・・SMAPin東京(当たればママンと行く予定。ママン、東京から夜行バスで帰るんですって。その気力が凄いよね・・・。)

ってとこでしょうか。ちょっと凱旋コン行きたかったのに、平日だから行けない。悔しいなぁ。

最近、麻凛の職場でanegoが再ブームになっておりまして。
お昼休みはKAT-TUN好きな方とかなりマニアックなanego話に花咲いてます(笑)
やっぱり「ディール!」のあのかすれ声はいいよね〜・・・とかね。ハァーン・・・
やっぱりこういう話は楽しい!!お酒があればもっと楽しい!!!

アカニシは酒のツマミだ。ホント。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 00:38 | comments(1) | - | - |
| - | 00:38 | - | - | - |
私くしも9月14日行ったよぉ
竜也さんソロコサント行ったよぉ
超楽しかったよぉ^-^
また行きたいな^〜^vv
kat-tunコサントネ^0-vv
私と友達なってネ
聖さんと同じ千葉県だよぉ
私くしのメールアド
savanmail@ezweb.ne.jpだよぉ^-^
待ってますよぉ
| saya | 2008/10/30 6:39 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ