KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.600 石川21日一部〜車内から〜 | main | vol.602 「ディール!」〜ドラマanegoより〜 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.601
最近の楽しみはロト6です。
週に1回¥200をかけてるよ。
でもあたんねー!!!(笑)
こんばんは。麻凛だよ。

さて。
麻凛さんが愛する石川。
なーんであんなにラブラブなんだろう。6人。
ホント好きだ。

印象深かった所を簡単に復習。(順序バラバラ)

Crazy love で一番最後の歌詞を歌い終わったあとのアカニシさん。
スクリーンに映し出されるアカニシさんの唇読をする限り、「ありがとうございました。」って言ってるのね。
その表情がほら、なんていうの?
すーっごい すがすがしいステキなお顔をしてるのさ。
アカニシーーーーーーーー!!!!!!
って抱きしめたくなる位すっごいいいお顔で、その表情をはじめてみた広島以来、
もうこの部分だけは見逃せない。
決して「ありがとう」って声には出ていない(聞こえない)んだけど、
なんかやり切った充実感?なるものを感じる気がします。
だから好き。

▲ープニングでパイプを燻らし登場するアカニシ。
そしてサングラス着用。
これはね、何度見ても背中にゾクッと感じるくらい麻凛さんは大好き。
もともとタバコを持つアカニシって好きなので、それが生で見れるってだけで結構幸せ。
男の人のタバコ・・・結構好きなんだよね、麻凛。(ただし美形のみ)
ジャニーズって基本的にドラマとかでタバコを吸わせる役柄って少ないでしょ?
(SMAP除く。)だからかなぁ。
ジャニーズでタバコを吸うシーンがあると何とも言えず見入ってしまうんだよね。

M戮襯▲ニシ

アカニシが踊ってる・・・。

ねぇ、アカニシがかなり踊ってるんですけど!!!
こんなにいっぱい踊っているアカニシを見るのはいつ振りだろう・・・ってくらい
久々に見ました。
いや、石川で何か特別なことがあったのか・・・って言われると
思い出せないんですけどね。
12o'clockやシクセン、shot・・・。
もう踊る曲がいっぱい盛り込んであって、いい構成だわ〜ってつくづく感じてます。

い燭辰舛磴鵑良従陲超輝いている点。
これは大阪だったかもしれないけど、MCで告知をするときの上田さんがすごーく表情良かった!
上田竜也が今アツイ!!!!!
めーっちゃいきいきしてる。
いいよ、上田竜也!今回のウチワもめちゃくちゃいいし。
ほんとたっちゃんスキー!!

一旦送信。
でもたぶん編集はしない気が・・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ




>>しぽさんにコメレス!またしても遅くてごめんねー!
>>しぽさん

そう、珍しく絵文字を使ってしまったくらい子言う分したんです(笑)
石川、本当に狭くていいよー!近くにコンビニがないってのは本当につらいですが。
しぽさんもブロガーだったんですね!是非お邪魔します♪

アリーナAとBぶろの距離っすか・・・
たぶん1ブロック12列くらい?かと思うんだけどな〜。
| KAT-TUN | 01:41 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - | - |
麻凜さんのコンレポを見てニヤついてたのは私です、毎度コメントしすぎな私です。←
このツアー空白の一年、シングルもアルバムもダンスチェーンが豊富だったせいで、KAT-TUNが踊りすぎてて困ります…!テレビでは一曲だから心臓持つけど、生で何発もやられたら耐えられないんです。ん、何かエロい?(殴)
| しぽ | 2008/07/27 6:43 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ