KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.599 「忙しい」 それは言い訳 ふざけるな。 | main | vol.601 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.600 石川21日一部〜車内から〜
次回から、石川遠征決定です。地方で一番力入れて申し込みます、石川に。

石川初参戦を経験したの麻凛だよ。金沢帰りの車内からこんばんは(^-^)v

石川最高ラブ

仁ソロ後の『僕らの街で』仁の地声部分に奇声を発するアフォー共もいないしラブ

石川最高ラブ

どの席にいても、とっても近いしハート

今まで行った福岡も広島も好きですが、石川は良すぎる。好きのレベルが違ってました。
(会場近くにコンビニないのが難だけどね。)

今日の座席はD2ブロの通路席だったの!行ってびっくり。
麻凛の横を亀梨さんのトロッコが通過…。
その距離数十センチ。

固まる。



久々にそんな距離で亀梨さんを見たかも。


石川大好きラブ



とりあえず、帰宅してPCからupします。
余韻に浸って寝れる喜び。万歳。
| KAT-TUN | 16:42 | comments(4) | - | - |
| - | 16:42 | - | - | - |
麻凜さんがこんなにハートマークを使うまで興奮されたのですね。笑
今年のMCは密度が濃い!血がドロドロになりそうだ!て感じで困ります。
私も次回はmast石川で行きたいと思います。ふぉっふぉっふぉっ。←
私のくだらない日記URL載せていただきます。(勝手に…)もしお暇な時間が出来ましたら流し見してくださいっ!
| しぽ | 2008/07/22 2:10 PM |

何度も失礼します…京セラでのアリーナAブロとBブロの距離差はどれくらいあったか分かりますか?!ドームまで待ち切れないアフォなんです。←
| しぽ | 2008/07/22 9:33 PM |

麻凜さん
初めてコメントさせて頂きます♪
そんなに石川では亀ちゃんに近かったんですかぁ?
あたしも石川申し込んだけど全滅でした("´о`)=з
ドームはA2ブロだったけど見え辛かったです(泣)
来年こそは石川いきたいなぁ♪

あっ、URL貼らせて頂きました(^o^;)
良かったら遊びに来てください!KAT-TUNや亀ちゃんに関係ない内容のほうが多いかもf^_^;ですが
(笑)
| なお | 2008/09/14 1:23 PM |

すみません(;´▽`A゛なんかURLが違っていたみたいでしたm(_ _)m

| なお | 2008/09/15 12:04 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ