KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.598 大阪までもう少し!! | main | vol.600 石川21日一部〜車内から〜 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.599 「忙しい」 それは言い訳 ふざけるな。
やっほ。
来年こそ本当に親子席を狙っている麻凛だよ。姪っ子、凛を連れてくよ。
ちなみに麻凛ってHNは姪っ子が生まれた7年前から使ってるんだけど、
麻凛さんの本名の一文字「麻」+姪っ子の名前「凛」から取ったんだよ。
知ってた?(って、そんな情報いらないね。)

KAT−TUNコン大阪(2連チャン)が終了し早数日・・・・。
今更だけど、参加したからには履歴を作りたいので
感想雑記を書いてみよう・・・と思った麻凛さん。

さて。
KAT−TUNin大阪。

16日:アリーナD5ブロック 
17日:スタンド1塁側N列

と、ドームにしてはなかなか良い座席が巡ってきた今回。
17日も、前列が親子席だったのでみちゃくちゃ見やすい。
本当に親子席万歳 って思った。

前にも書いたかも知れないけれど、
今回のコンサートの構成が本当に好きで、(何せアカニシがいっぱい踊ってる!!)
何回見ても飽きることはないだろなぁ。
とりあえず、DVDが早く欲しい。
アカニシさん以外のメンバーをソロ以外で見ていないから、5人がどんな感じで動いているのか全くわからん!(笑)
6人全員かなり良い顔してて本当にみんな楽しそうで見てて嬉しい。

大阪レポ、とりあえず今製作中です。
メモ書きでたぶん更新するよ。

とりあえず、本日1部急遽石川飛びます。
(Mさん、おさそいありがと〜!!)
帰りの交通手段がなくてかなり困ったけど、なんとかなりそうだ。
石川も明日簡単にレポるのだ。(多分。)
麻凛さん石川上陸だよ。

 ちなみに東京も3日の参加は確定したよ。
16日の大阪が余ったから前に交換してもらってたの!!
そうしたら、お互いにアリーナ席通しの交換で、うーん。ちょっと感動。
4日は絶対に出勤しなくちゃいけないから、夜行バスで帰ってそのまま仕事に行きます。
夜行バスは辛いけど、新幹線の終電に間に合いそうにないもん。(ぐすん)

ってことで、麻凛さんのオーラスは3日の東京ドームでファイナルアンサーになります。

上田竜也ソロコンもJチケ枠で14日当選してた!!
大阪MCで上田さんが告知してたときに、本当にキラキラした顔で楽しそうにしてたのよ!!
 たっちゃんが作る曲は麻凛さん好みだから、今から非常に楽しみだよ。

さて。明日7時の電車だからもう寝ようっと。

続きはしぽさんへコメレスです。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


>>しぽさん

某A氏、リアルターザン化!!なんておもしろいことしてんのよ、アカニシ(笑)
その映像、切実に見たいものです。
大阪は暑かったけどぬがなかったぞ、コノヤロー(笑)。脱げばおもしろかったのにね(笑)
| KAT-TUN | 00:41 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ