KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.597 大阪チケットとか。 | main | vol.599 「忙しい」 それは言い訳 ふざけるな。 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.598 大阪までもう少し!!
アカニシさんに、お誕生日おめでとうー!!・・・・・・・なんて今更言ってみる。

 レモンティーより、ミルクティーの方が好き。
こんばんは。麻凛だよ。

いやぁ、アカニシさんの誕生日、忘れてたわけではないです。(もちろん)
スピードレーサーも公開初日の初回公演、一人でチャッチャと見に行きました。
ターザンなんて、あまりに素晴しすぎて保存版までちゃんと買ってます。
私、何気に頑張ってる!!!


 アカニシさん、24歳ですよ。24!!今年、アカニシさんって年男!?
(そりゃ、麻凛さんが年女なんだから、アカニシさんも恐らく年男だろうね。)
いやぁ、めでたいね。ホントめでたい!!
4日はもちろん仕事でしたけども、ココロの中ではおめでとう!!をちゃ〜んと伝えたよ。
そして5日。朝から、しかも土曜日に一人で映画館に行くことなんて初めての経験をした
スピードレーサー(吹き替え版)。
 最初、他の音の方が大きく、アカニシさんの囁きボイスが聞こえずイィーーーーーーって奇声を発しそうになりました。なんだあのあえぎ声(違。)
もう、アカニシマジック?アカニシがハリウッドの声優してるよ〜って、
感動。
アカニシさんの声も良いけど、色彩もすごいよね、あの映画!!
めっちゃカラフル!あれだけCG使ってるともう、圧巻、としか表現できん・・・だわさ。
 
 とりあえずあと1回くらいは見に行かねば。


今週、とうとう・・・とうとう待ちに待った大阪2連チャン!!!
半休2日連続届けを1ヶ月前から公言していた麻凛さん。
ところが、まさか、まさか…

なんと!!!!!!

17日絶対参加の研修入った!!!!!!!!!!!
嘘やーん!!!ありえへーん!!!なんでー!!!!!

私の半休計画が!半休計画が!!!!!!

少し救われたのは研修場所が関西圏にお住まいの方なら(多分)ご存知、
大阪本町でして。
研修が5時半に終わる(予定)ので、超ダッシュでいけば多分ギリギリ、もしくは15分くらい遅刻?で参加できそう。

 そして研修があることを会社の人にいったら、皆さんにに同情されました。
麻凛さんがすっごい楽しみにしていることを皆さん、いつの間にやらご存知で。(どこから漏れたの!?)

あぁ・・・あれだけ楽しみにしてた大阪2連チャン。
ギリギリで参加とか嫌だよ〜。ほんと、この研修日程を知ったときの残念さ。
17日の半休が取れなくなったので、仕方なく16日に1日休み取りました。
レディースデーでスピレ(2回目)鑑賞にでも行く。もしくはセール品でも買いに行く。
暇ができたよ、16日・・・。

さてさて。
広島ぶりのアカニシさん(とKAT-TUN)。
大阪でドーム公演ってKAT-TUNは初めてだけど、今からホントにホントに楽しみすぎて吐きそうだよ。

とりあえず今日は寝るべ。
続きはコメレス!てんちゃんへ。
JUGEMテーマ:KAT-TUN


>>てんちゃん

あぁ、アカニシさんのあの姿はホントにすばらしいの!!
もう、アカニシ万歳(笑)

断然張り切ってアカニシ堪能に挑みます!

| KAT-TUN | 22:41 | comments(1) | - | - |
| - | 22:41 | - | - | - |
今日から大阪祭ですね(∀)!北の大地では某A氏がRealTarzanと化したらしいので、色んな意味で熱い大阪では素っ裸になんじゃねーかと心配っす。(アフォ)
麻稟さんがおもいっきり楽しめることを願掛けしてます!
| しぽ | 2008/07/16 8:57 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ