KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.596 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 6/21 2部 | main | vol.598 大阪までもう少し!! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.597 大阪チケットとか。
やっほ。
世間はセール真っ最中。
麻凛は締め切り真っ最中・・・。うーん。まぁ、いいんですけどね。

雑誌で見てからずっと探してたビリケンシュトックのサンダルを
大阪で売ってる店を発見!!!
見つけたときは、そりゃあ嬉しかった。
だってサイズあわせができる!!!!
サイズもバッチシはかり、家に帰ってネットで購入♪(56%オフ)
あぁ、幸せです。今年の夏はラクチンにすごせそうな麻凛だよ。

さて。仕事からかえってきたら、テーブルに青い封筒が!!!!!
16日・17日の京セラドーム、まぁまぁ良い座席で良かったよぉ。
アリーナとスタンド下段。ドームでこの座席なら満足満足♪
あぁ、あと麻凛さん、中丸君舞台@大阪(平日)も当選メールが来てました。
土日は外れたので平日だけど。
定時ダッシュで参戦です。頑張る。うむ。月末ですけど。

あぁ、ポパイ・・・・・。
梅雨の湿気でグニャってなってる!!!!
あのかっこいいアカニシさんが!タバコのアカニシさんが!!!
グニャって。グニャって!!!!

・・・・・・・・(涙)。


もう1冊買います。アマゾンで。
これは永久保存版。



アカニシ誕生日までもうあと4日!!
とりあえず、5日はスピードレーサーを見に行くに1千点だな。うん。


続きは遅くなりました。
コメレスです。
>>亜子さん・しぽさん・てんちゃんへ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


>>亜子さん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました!!
仙台参戦されたんですね♪いろいろなレポを読んでると本当に良い公演だったということで。
西日本から仙台への遠征はなかなか厳しいものがありますが、
いつかは行ってみたいなぁ〜って思います。
 後ほどご訪問させていただきます♪

>>しぽさん
仙台東京参戦組み!!
おつかれした〜!!!!!!!(笑)
仙台、良かったでしょ?良かったよね!!!!
緊張で吐き気。あぁ、何だかわかる気もする(笑)
また感想お聞かせ下さいな♪

>>てんちゃん
お久しぶりです!!
福岡、そういえば、何かと平日が多い気も・・・。
いい所なんですけどねぇ、福岡。
ピンバッジ、もしもゲットできたときは買ってきていただけるんですか?
では、お言葉に甘えてもしもの時はよろしくお願いします(ペコリ)
携帯メルします〜♪
| KAT-TUN | 00:37 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - | - |
いつでもOKよん。
31日はお休みとる予定なので。。。月末なのにね!
 
あ!たばこの仁ちゃん。
タバコは苦手だけど好き(笑)
大阪はそういえばドームだったね。
アリーナゲットおめでとう!
たっぷりと仁ちゃん堪能してきてくださいな。
| てんちゃん | 2008/07/02 12:37 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ