KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< vol.595 | main | vol.597 大阪チケットとか。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.596 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 6/21 2部
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんばんは。広島参戦が随分昔のように感じる麻凛です。
本日は広島コンの感想を・・・。
ネタバレになるので、コンサート部分はたたみます。

さて、2008年6月21日。
麻凛さん、18時開演の公演を参加すべく、
地元駅5:48発の電車に乗車。
新大阪から広島まで新幹線にて向かい、会場に着いたのは9時過ぎ。

   ドウシテソンナニハヤクツイタノカッテ?

当たり前じゃないですか!!!

グッズ購入のため!!!
いやぁ。でも会場着いてビックリしたね、麻凛さん。
だって、30分も並んだかしら・・・って感じで購入し終わったんですから。
初日だべ?
もっと並ぶ覚悟だったのに・・・。
個数制限もあると思ってたら、まだ麻凛さんが並んだときは全くなかったわけですよ。(後で並ぶとあったとかいう噂も。)
またしても頑張りすぎたみたい!!!!(笑)早すぎた。
お蔭様で、お土産のもみじ饅頭も購入し、重いからお土産と一緒に郵送。
雨にぬれる心配もなく、大満足なショッピングだったのさ。

そしてお昼は広島名物 広島風お好み焼きを駅ビルに入ってる麗ちゃんってお店で食べ、これまた満足。でももういいや。

午前中で広島を十分満喫した麻凛さんたち。
午後は前から麻凛が行きたいと思っていた原爆ドーム〜資料館に行ってきたの。
原爆ドームを目の前にした瞬間、胸に熱いものがこみ上げてきました。
 行ってよかったと思います。本当に。何か感じれたから。


さぁ。いよいよコンサートだよ!!
ってことで、前置きが長くなりましたが、『続きを読む』からご覧下さい。

昨日、新大阪までは順調に帰れ他のですが、在来線が停電でアウト・・・。
結局家に着いたのが1時半だったんだけど!!土曜日でよかったよ。
2008年6月21日(土)
開演 18:05
終了時間 20:45

今回、麻凛さんの座席はアリーナ最後列。
そう、最後列って言うことはバクステ(?)に一番近いの!!!!!
もう2m〜3m前にKAT−TUNが!ABCが!キスマイ2が!!!
何せ1年ぶりの生KAT−TUN・・・・。
何度なきそうになったことか。何度腰抜かしそうになったか。

最初に言っときます。
麻凛は、
麻凛が参加した(セカンドコン以降)歴代単独KAT−TUNコンの中で
最高のツアーだと思います!!!!
選曲は好みがいろいろとあるのでしょうが、
麻凛が見たいとおもっていたのが詰まってました。
DVDキボンヌです。次が大阪なんて、絶叫しそう。
昨日の今日ですが飢えてる。

今回のステージはメインステ〜センターステ〜バクステを
一直線に繋ぐのみ。
花道はありませんが、アリーナ・スタンドともにトロッコで
何度も通りました。だからどの席でも割りと近くで見れるんだよね。
いいよ、広島!!!城ホールより狭い!
(これが城ホールならスタンドのトロッコはないね。)

 オープニングでパンフ時の映像が流れ、
 藤ヶ谷父さんのアナウンスから始まったコンサート。
藤ヶ谷父さん、凄いね。もうこんな役回りしてたの??
麻凛さん、てっきり河合君あたりがやるのかと思ってたよ。
ってそんなことを思っていたら、T∀BOO から始まりました・・・・。
1回入っただけでは曲順は覚えられないので、
覚えているものだけ、且つ順不同です。

やっぱりな・・・っていう感想のもと、そのままGOLD,
キプフェへ。

そう。
何が見たかったって、生でキプフェを踊る6人(仁様)なのよーーーーーーーー!(絶叫。)
なんて贅沢な瞬間!踊りはもちろん揃ってない!(そんなの期待してない)
かなりグダグダ!!(そんなのいつものこと)
 でも、雰囲気サイコー!まじかっこいい!惚れる!!
っていうか腰砕けた!一瞬座り込み。
何がすきって、かなりラフに踊るアカニシさんなのー。
あぁ、キプフェ。生で見れた。生で見れたよー!!!おかーさーん!!(泣)

もうすでに記憶が飛んだのですが記憶に残ってることをメモ書き。
【ビジュアル編】
 ・カメナシさん、パーマあてる。ビジュあんまり良くない。
 ・田口はビジュがいい。今回のポスターではピカイチ。
 ・アカニシさん、ソロ曲はキャップに結わえた髪!(大好物。)
 ・中丸・聖は特にコメントなし。

【MC】
 ・ソロ曲はMCを挟んで前半・後半って考えると、
  前半はカミセン(聖・亀・田口)。後半はトニセン(中丸・上田・仁)        で別れることにMC中気づく。サンチェさんは凄い。
 ・アカニシさんの社会の窓が開いていることを中丸がチクる!
                ↓
  カメラさん、アカニシの社会の窓をズーム!画面にアカニシの股間が・・・
                ↓
            ファン絶叫(当たり前だね)
                ↓
   アカニシ「そんなに俺のチ○コが見たいのか!(笑)」
                ↓
               麻凛絶叫。
        なんと小学生的ネタなんだ。でも楽しい。
 ・木曜日にウエポムの個人的仕事の発表があるらしい。(ドラマか?)
 ・アカニシは広島2年ぶり。本当に「お久しぶりです!」な状態だと。
  そうか。去年広島は出てないのね、アカニシさん。

【本編】
・アカニシそろ終了後、そのまま『僕らの街で』をアカペラで熱唱。
 あまりに上手すぎて聞きほれる。身震いする。
 歌唱力がかなり上がったと思われる。
・TEN-G登場。(KAT-TUNが漂流した島の先住民役?)
 あの名曲、TEN-Gを熱唱。カエデもちゃんと持ってたな。
・アンコール曲、OUR STORYをアカニシは多分覚えていない。


【ソロ曲編備忘録】
 ・田口ソロ曲はうちわが必要。(うちわを使った振り付けアリ。)
 ・聖ソロ曲はバイクを使う。(全会場に申請要だとか。)
 
一旦送信。明日追記予定です。
| KAT-TUN | 00:43 | comments(1) | - | - |
| - | 00:43 | - | - | - |
久々覗いたら更新してる!
参戦してきたのね。楽しかったみたいで。

福岡はいつも平日だから社会人には厳しいわ。
ピンバッチは5個までだっけ?
確約は出来ないけど、福岡分ゲット出来たら
送るわよん。
| てんちゃん | 2008/06/29 2:17 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ