KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.615  近況報告2011.
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

とってもとってもお久しぶりに登場です。
初めましての方ももお久しぶりですの方も…どうも。麻凛です。

「音楽の日」を見ていて、麻凛さんの小・中・高のアイドル、Kinki Kidsさんが
ボクの背中には羽根がある〜フラワーを歌ってらっしゃって、思わずブログアップしたくなってしまった次第です。えぇ。
とってもとっても懐かしくて泣きそうになりましたね。

さて。
誰も聞きたくはないであろう麻凛さんの近況報告です。

・実家を出ました。(が、まだ結婚はしてません。)
・仕事は5年目に入りました。(意外に続いてます。何より、辞めたら次の仕事が見つからないと思います。)
・周りの友達がどんどん結婚・出産し焦ってきました。親からもプレッシャーが(汗)
・ジャニーズさんはかなり落ち着きました。もう録画はしていません。が、コンサート類は行きます。(この夏はSMAPさんとキスマイ、嵐さんの予定ありです。)KAT-TUNさんには永らく会っていません…。
・最近韓流ドラマがおもしろすぎて、毎日寝不足です。韓国に行きたいです。(とうとうはまってしまいました・・・)「美男ですね」(韓国版)は、最初シネがいい!と思いつつ、最後はテギョンさんでした。でも一番はコ・ミナムですね。可愛すぎる!!

まぁ、麻凛さんもそれなりに元気にしています。
皆様もお元気で!!
| 戯言 | 21:51 | comments(0) | - | - |
vol.591 再開するど。


謹賀新年。
久々にブログを更新。
はじめましての方も、お久しぶりです・・・の方もこんばんは。
麻凛といいます。

ブログを休刊後、早3ヶ月。
いつのまにか2007年が終わり、2008年が始まっちゃったよ!!
ありえん・・・・早いよね、ホント。
アカニシドラマが始まる前に休刊し、終わってから再開という
アカニシ担当と思えない行動をとってみました。(てへっ)
そんなこんなの麻凛です。

写真は我が家のワンコ、(一応)トイ・プードルのムッシュ君です。
現在9ヶ月、7.1Kgとスクスクと育ってしまいました。
これからこのブログの看板犬です。
麻凛ともども可愛がっていただければ幸いだなぁと思うのです。

さぁ、ブログ再開するよっ。(ごくせん 番宣PR風)
| 戯言 | 22:37 | comments(4) | - | - |
vol.588 暑中お見舞い申し上げます。
しれっと登場・・・。
かれこれご無沙汰、2週間ですか?(遠い目・・・・)

っちゅうことで、久々登場麻凛だよーん。
みなさん、お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます・・・。ハイ。

8月!
夏ですねぇ。
コンサートの時期ですねぇ。
ご無沙汰中に関ジュコンはいきました。(誘ってもらって)
嵐コンは結局いってません。(用事で。)

9月!!
エイト行きます!
プレゾンいきます!!
ドリボもいきます!!!

あぁ、久々。
このカチャカチャ鳴らしながらブログを書く感じ。(陶酔中)
最近ようやくわかったんだけど、
仕事で1日中PCとにらめっこしているからか、
家に帰ってまでPCを立ち上げる気力がないことに気づきました。
立ち上げても、起動させてる1分間が待ちきれずに寝ていることにも気づきました・・・。
ってことで、長期にわたる放置にいたったのです。

麻凛さん、何気に今ジャニーズ熱は冷めてます。(暴露)
このまま冷め切ることはありませんが、とりあえず今は冷めてます。
最低限、初回版を買ったり、大体の番組は録画をしたり、雑誌を買ったりはしてますが、実際は冷めてます。
(後で買っとけばよかった〜!!と、後悔したくないので。)
麻凛さんを熱くしてくれる方、大募集中です(笑)
ちなみに今、冷めてる方も大募集中です(一緒に慰めましょう・・・!!)


どうすりゃ盛り上がるんだろう・・・。
やっぱり生にあうしかないのか!?



放置しっぱなしでごめんなさい。
もし読んでくださってたなら、コメレスを続きにしてるのでどうぞ。
奈良県、暑いです。(全国どこでも暑いってば)

>>てんちゃん・みほさん・みなとさん・しぽさん・虹子さんへ。
続きを読む >>
| 戯言 | 10:23 | comments(2) | - | - |
vol.576 新幹線の車窓から(ただいま浜松らへん←たぶん。)
あまりに久々に管理画面を開いたため、自分のIDやらパスワードがわからなくなりました。
新幹線の車窓からこんにちは。
本日おのぼりさんな麻凛です。

さてさて。
気づけばもう土曜日!ってことでですね・・・。
1ヶ月ぶりにKAT-TUNのひとたちに会うためにやってきました。
いつぶりだろう・・・って考えたら、たぶん、10月のジュニア運動会以来だ(怖)
今日のコンサートが終わったら、友達とご飯を食べる予定なので、
それも楽しみ!!!!!

昨日ね、ちょっと早めに会社の送別会をしたわけですよ。えぇ。
でも、調子にのって飲むんじゃなかった!!!
今日の朝起きたら久々に頭痛が・・・(完璧2日酔い。)
頼りのママリンは例年のごとく海外旅行にいってらっしゃって(今回はロシアなんだと。)
薬を出してもらえないので、久々に市販薬を飲みました。
もうバッチシ快復です。

さてさて、そんな戯言はさておき、
ドリボの詳細が発表じゃと!!!
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
亀と聖と屋良っちか。
しかも9月!!!!
9月って、もしかしてのもしかしてで、仕事が忙しい時期なんじゃなかったかしら。
それでもって、担当数が増やされる時期な気がしてきた・・・。
いきたいな。いけるかな。
土日があたりますように!!!(できれば最後の方の。)

ちなみに、夏の決定事項。
■嵐
大阪城ホール 7/16 オーラス
■関ジャニ∞
大阪城ホール 9/1
■プレゾン
大阪(場所忘れた) 9/2

ってことで、何気にプレゾンとか申し込んでました。
もちろん、内と草野を見るために。
イイオトコになってるといいなぁ〜。

さ。
今日はどんな奴らが見れるかしら。
座席はスタンド下段なので、ドームにしたらまぁまぁなお席かと。
別にドームなら天井席も変わりないけれど。
明日の公演終了まで誰一人ケガなくツアーが終わりますように(祈)

携帯からなので、文字数が引っかかったらどうしようかと心配ですが、
最後まで表示されてるといいな。

続きはこれまた遅くなってごめんなパイ。コメレスダンゴ。
>>ルイコしゃん・てんちゃん・ガッキーさんへ
続きを読む >>
| 戯言 | 15:24 | comments(1) | - | - |
vol.571  ムッシュ(仮)がきた!
今日から我が家に家族が一匹増えました。
2ヶ月近く悩んだんだけど、(責任持って飼えるかな、とかね)
今日引き取ってきたよー。
昨日書いた通りトイ・プードルのオトコノコです。
名前はムッシュ(仮)。ちなみに命名者はバカ兄です。

こんばんは。
麻凛だよーん。

麻凛は「ジン」や「レオン」っていう名前の案を出したんだけど、
「ジン」は即「赤西仁やろ〜」と却下され、
「レオン」はそんな名前は似合わない……と却下されてしまったよ。
でも、まだ(仮)なんだけどね。
ちなみし、ミスターって案も最後まで残ってました(笑)
↑父は長嶋ミスターが好きだからね。

うーん。これから家に帰ったら楽しくなるな〜♪


ってことで、本日は犬にかかりっきりでした(笑)テヘ。


続きはコメレスだよーん。
>>てんちゃん・ガッキーさんへ
続きを読む >>
| 戯言 | 23:25 | comments(3) | - | - |
vol.566 お取り寄せは月2回マデ!
少クラの映像で、やっぱり前田を一番最初に見つけてしまう自分自身が
イヤになりました。

なんでセンター画面にいるんだよ、前田君。

じいちゃんと同姓同名、っていうのがまたイヤだ。

こんばんは。麻凛です。

さてさて。
少クラの河合フミキュンのものまねがやっぱり面白くて、
思わずチャンネル(リモコン)を叩きつけてしまいました。
そして録画が一瞬止まりました……チーン。
すぐに録画されていないことに気づいたので、
たいした影響は受けなかったけれど
気づかなかったら、と思うと怖いよー。
それにしても河合!!本当に特徴掴むのが上手いよね。
何でも滝翼についていた時に披露したことがあったとかなかったとか……。
えぇ〜!ずるいずるい!!
麻凛も生で間近で見たいんだけど!!
KAT−TUNにバックでついてたけれど、そんなコーナーなかったよな…ポツン。
これ、レギュラーコーナーにしてもらいたいんだけどなぁ〜(笑)

さてさて。
今日は北海道にご滞在していたKAT−TUNの皆様。
北海道か〜。
高校の修学旅行でいったきりなので、
しばらくいってないなぁ〜。
北海道のお土産って美味しいものが多いよね。
職場でGW明けにいっぱいお土産でお菓子を戴いてね。
で、麻凛のお姉さま係の先輩は北海道出身で帰省されてて、お土産で戴いたクッキーがめっちゃ美味しかったの!!
思わず、お取り寄せ…(笑)
ちなみに六花亭 リッチランドこのお菓子なんだけどね。

………沖縄のちんすこうも捨てがたいよね。

楽天市場とか見ていると、どんどん注文したくなる。
だけど、そんなにお菓子につぎ込めないので、月に2個まで…って決めてます。えぇ。
お勧めのお菓子があったら教えてください。
好き嫌いなんてありませんから(笑)喰わず嫌い出れない子だよね。

今年の24時間は滝翼が司会なんだってね。
えー。また26時間くらいHDD起動させなきゃダメな感じ?笑
今年の司会はエイトだと思ってたのになー。
ま、全国ツアー決定の時点でエイトでないことはわかってたんだけど。
滝翼ファンの皆様は8月最後の土日は寝れないね。
なかなか大変だよー。笑
リアルで見て、編集して…。
いやにCMが多いんだよね。生だから。
今年のチャリTシャツのデザインはかわいいといいな。
翼がデザインするんだろうし。可愛かったら貢献しよう、チャリティ。

ドラマは…またタッキーなのかな。久々に2人の共演だったりして(笑)
もしそうなれば怪奇倶楽部以来ですかー。そうなりゃ川野君も出演しちゃいなよ(笑)

そうそう。
今日で締め切りでしょ、キンキお気に入りソングランキン(グ)。
麻凛も久々にキンキのCDを買ったのー
投票しようと思って。
考えたらシングル「Anniversary」以来だよ、キンキのCDを購入したのって。
2年、3年ぶり??
で、選んだの。久々にAアルから聞きかえしたもん。
Cアルとか当時ヘビロテしたなぁ〜とか。
やっぱりDアルは麻凛にあってるわ♪とか、
Eアルのイベントはセンター最前列で光ちゃんを見れたわ…と、
当時相方だった奈々さんと一緒にキンキライフを楽しんでたもんね。

・LOVESICK
・Misty
・Bonnie Butterfly  

もしかして、全て似た感じの曲ばかり?苦笑。
いや、本当にすきなんだもん、この3曲。
愛のカタマリは誰か絶対入れてるだろうし。

でも、一番はGO WESTだよね? え、麻凛だけ??








| 戯言 | 23:31 | comments(1) | - | - |
vl.563 睡魔には勝てない。
もしかしてのもしかしてで、
あそこってマリンメッセ?バンビ〜ノ!!!

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
去年初めて行って、海が近いっていいよな……とつくづく思った
内陸県に住む麻凛です。どうも。

今日、今からカートゥンKAT−TUNですが、
起きてられないので今日も寝ます。
昨日はニコニコラジオを聞こうと頑張ったけれど、
結局睡魔に負けました。
今日なんて勝とうとすら思ってません。(もう諦めてる)
明日の朝早起きしてみよ〜っと。

続きはコメレス!!
>>ちびゆめさん・てんちゃん・お名前のない方へ。

続きを読む >>
| 戯言 | 23:08 | comments(4) | - | - |
vol.544
入社1日目。
昨日は帰ったら死んだように寝ました。
帰宅したら19時半ちょっと前。
就寝時間は22時半。

入社2日目。
意外と元気でした。
日曜日から全くテレビを見てなかったので、
本日まとめて早送りで見ました。

こんばんは。
麻凛だよー。
昨日家に帰ったら大阪公演の返金がたんまりときてました。

が、ここで問題!
郵便局が開いている時間に窓口に行くことができない…つまり返金は暫くお預け。
そしてもう一つ問題発生。
これからコンサートの申し込みが窓口でできない!
ATMってどうなの!?
…………チーン。

配属は奈良県内です。
大阪に出たかった!定期が欲しかった!
これから土日しか大阪にいけません。

でも。
4月中は暫く研修で大阪に行くこともあるので、
交通費が出る間にショップに行っておこうとは思ってます。ハイ。

何か癒しが欲しい!
と思いつつはなまるを見てたらトッツーの笑顔に癒されました(笑)。
あぁ、早く週末になればいいのにー!!!

社会人て何かと大変だと気づきました。
世の中の働いている人はすごいや!

続きはコメレス>>みほさん
続きを読む >>
| 戯言 | 21:08 | comments(5) | - | - |
vol.543 京都のたび。
京都に行ってきた!
祇園でお昼食べて、きなこアイス食べて、
八坂神社に行きしだれ桜を観賞し、恋みくじを引いたら「凶」(そげなーーーー!!!!)で、
都路里で抹茶パフェを食し、伸三郎帆布で一時間並んでカバンを買い、
清水寺にも行って最後に
よーじやの油とり紙も買って帰ってきました!!!

          幸せラブ

お金はガッポリ使いましたけども(いいんだもーん♪)。
充実した京都ライフだった(笑)
こんばんは〜!麻凛だよん。

明日は最後のニートDay!
何しようかな〜!部屋片付けなあかんよね、ヤッパリ。
そうしよう!部屋片付けよう!

新入社員の通勤着って何着たらいいんですか?
初給料が入る前まではスーツでいいんじゃないだろうか……って思ってますが。
研修もあることだし?むしろ、スーツじゃなきゃダメ?笑
服がない!お金がない!!貯金はもっとない!!

社会人になったら、貯蓄活動もコツコツと頑張りたいと思います。ハイ。

続きはコメレス!
みささんへ
続きを読む >>
| 戯言 | 22:49 | comments(1) | - | - |
vol.532 自己破産への道。
ジャニー爺さんから「浮気は許さん」と言われている気がする今日この頃。
こんな風に思わせる最近のリリース&コンサートラッシュ。
(春だからか!?春と言えば、スタートな季節だからか!?)
たぶん、一つのグループだけに焦点をあてればそれほど、財政的には苦しくない気がする。
ただ、KAT-TUNだけじゃなくて他に浮気すると、本気で諭吉さんが羽はえてるかと思うもんね。

いやぁ。エイトのコンサート申し込みを考えてたら、
泣きそうになりました(笑)
こんばんは。麻凛だよーん。

エイトねぇ…エイト。
本当にエイトのコンサートはここ近年まれにみる面白さなので、
夏の大阪は捨てられません。と、いうより捨てません。
(もちろん、地元公演は申し込むことが前提。)

問題は横浜なんです!!!!!!!

KAT-TUN@大阪が全滅した今、ゴールンデンウィークをどう過ごそうかと…。
じゃあ、横浜飛んじゃう?みたいなね。
悩むわ。非常に悩むわ。
KAT-TUN返金が早く届いたら全く無問題なんですが、
返金届くのっての4月だろうしなぁ〜。
去年の怒涛のコンサートラッシュに続き今回も…
eighterってどうやってヤリクリしてるのか本当に不思議。
去年からずーっと次から次へと申込用紙が届いているんだよね?
今回の青い封筒は破産宣告か!?とまで思ってしまったわ(笑)

NEWSコンでのコヤシゲ曲があまりに神曲だったので、
小山さんのミュージカルも考えつつある今日この頃。(自己破産宣告Pert2。)
コヤシゲ曲は…
小山の慶ちゃんのメガネ!
あの振り付け!
なんといってもバックJrの素晴しさ。
11日オーラスはコヤシゲ曲見たさに入ったといっても過言じゃない。
基本的に、メガネが似合う人は大好きです。THE☆メガネ萌えラブ
メガネにスーツ(と、いうよりシャツ姿)とか万々歳。
よって、コヤシゲ曲は衣装もフリも最高傑作。

破産しそうだ…と思いつつ、本日一目ぼれで春コートご購入。
そして今週末にはジャニウェブからJrコンのグッズが届くんだよねぇ(魔の代引きで)

返金が早く届かないかと本気で渇望してしまう(笑)

今日は本屋さんに寄り忘れてたので、未読・未購入なんですが
何でもテレビジョンがすばらしいらしい。
(田口の"和也”呼びって何ー!!!!!!!)
明日コンビニに行かなければ!
そしてNANAも購入してこなければ!!
あんな呼び方をする田口にキュンキュンする(笑)

嵐の宿題君を見てて気づいたんだけど、
深キョンゲストの宿題君、”いろんな天ぷらを作ろう”のコーナーで
流れていたBGMってドリボで流れてた曲だよね。
滝様主演のDVDを見たら、コミカルなアドリブ満載のシーンで使われている曲だよね?
聞いた瞬間、そのシーンのアカニシさんを思い出しちゃったんだよねー。
うん。ドリボ@滝様のアカニシさんも好き。
あと、松本さんの黒エプロンとか、足の組み方に

「OH-------------------------------!YES!!!!!!!!!!!!!」

ってなりました。(なんだ。ソレ)
ビジュアル最高です。
文句なし。100点満点です。ちなみに嵐FCは∞ドームコンの時に入会済みです。
YOU&Jと違って会報は全く興味がないので生で見る機会を与えてください。

やっぱり破産宣告のカウントダウンが始まってるな…………
まだ謝恩会の準備を何もしてないのにーーーーーーーーーーーーーー(叫)


と、今日は最後まで自己破産の道について語ってみました(笑)
あ、日記書いてたらニコラジ聞き忘れた。(最低……………)

続きはかおかおさんとみーくるさんにコメレスだよーん。
続きを読む >>
| 戯言 | 00:42 | comments(3) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ