KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.454 POPEYE 田口淳之介
Yahooトピックスを見ていて、
ふと去年の今日は山Pと亀ちゃんで堀北真希ちゃんのバースディを祝ってたなぁ、と思い出しました。
あのケーキは亀ちゃんが言ってたように、堀北真希ちゃんじゃなくて、
亀ちゃんにソックリだったと未だに思ってます。
こんばんは。
麻凛だよ☆

POPEYEに田口淳之介が載っているということで、
一足お先に見てきました。
(バイトの休憩時間に、バイト先の制服のままで本屋を闊歩する麻凛。)
足の長さは上田さんの方が長いということですが、
ほんっとうに、田口ビバ!!でしたよ。
ものすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく
きめた顔ではあったけども(笑)
でも、ポパイだし。あれだけきめててもアリアリですよ。
ポパイは買いかなぁ。
とりあえず、給料が入らない限り何も買えない状況の私だけども…。
今月もいっぱい遠征したからなぁ…。ンフ。楽しいひと時だった♪♪
で、見忘れてたんだけど、FINE BOYSも田口さん載ってるのね。
でも表紙じゃないよね??(表紙だったら気づいてるはずだし!!!)
明日辺り、また見に行ってきます。

そしてアイドル誌3誌!
お金ない!見たら欲しくなるので、今日行った本屋でもアイドル誌の前は素通り。
とりあえず、今週金曜日までお預けです。
よって、ブログのレポも一切素通りだよ、モチ(笑)

明日のバイト出勤は午後からなので、
そろそろ雑誌の整理に取り掛かろうかと思います。
買ったままで読んでない雑誌もたぶん出てくるでしょう…。
が、その前にやらなければならない事務作業が山のようにあるんだなぁ(笑)
今日からしばらく深夜はパソコンとお友達だ!
(起きてられたらね。)

では遅くなりました♪
続きはコメントレースをしてミタリー。(byカメ)
>>てんちゃんさん・ねこまんまさん
どうぞ♪
続きを読む >>
| 雑誌(テレビ誌・その他) | 23:01 | comments(2) | - | - |
vol.359 衝撃スクープ!写真的TVガイド。
いつも考えてしまうんですが、
地震や火災、天災などがあれば今集めている雑誌やDVDなども全てゴミ
と化してしまうんだろうなぁ、思うことがあります。麻凛です。

地震があったら家が倒壊する可能性もあるわけで、
そんな時に正直雑誌とかDVDなんて兎角いうことはできないじゃないですか。
生きるだけで精一杯でそんなこと考えているわけにはいかないし。
今は何もないからテレビ録画一つ取り逃がしただけで
「どうしよう!どうしよう!!」とか言ってたりするけど。
そんなことチッポケだなぁ〜って考えてしまうんですよね。
地震大国ニッポン。
何が起こるかわからないけど、
このDVDや雑誌収集は当分やめられそうにありません。
(でも辞めるときはピタっと辞める子)

今週のTVガイド、KAT−TUNが表紙だったのね!
水曜日はとりあえず雑誌チェックのために本屋さんにいくんですが、
当然、表紙だったら購入ですから。
ポパイとメンノンはこの1P、2Pのために買うのか…
と今悩んでます。
でもどちらもいい写真だったんだよねぇ。
テキストがあったら買うんだけど、どうも写真だけだと買わない傾向なんだよね。麻凛って。

TVガイド!ウタワラの記事でジンさんメガネ着用してますよね??
ヤバイ!放送がスッゴイ楽しみ!!!!!!
メガネ仁大好きなの♪
なんであんなに奴はいいオトコなんだろうか。
もう小林ユウコちゃんになりたいぜっ。

中丸がピアスをつけているのが見慣れない(笑)
ピアスキャラじゃないよ〜!!中丸君。
SMAPのツヨポンなみに見慣れない。(←5年前くらいからいまだに見慣れない)
プロモDVDのメイキングで言ってた、中丸がデザインしたネックレス、
初めてちゃんと見たかもしれない。
「N」っていう頭文字と「1983」っていう生まれ年がデザインされている中丸アクセ。
しかもNは♪を文字ってて、今回のデビューグッズと同じだよね♪
これから中丸と共にKAT−TUNを見守っていくネックレスになるんだねー。
亀ちゃんもジンも腕時計でしょ。
中丸はネックレス。
あとの3人は何か記念に買ったり作ったりしたのかな?
何にしてもみなさん、お金かかってますね。
麻凛には手の届かないものばかりだわ。真似できない(笑)

久々の雑誌語り!!

【表紙】
一番最初に目がいくのは…ヤッパリ亀ちゃんの顔のキスマークでしょうか(笑)
亀ちゃんの眉毛、一時期に比べたらいい感じになってきたよねぇ〜♪
ヤリスギ!って時ありましたよね??ね??

そして仁の胸元にあるキスマーク!のTシャツ。
6人の中のデザインで着れるのって仁かカメちゃんか、ってとこでしょうか…(笑)
表紙をめくったら、カメちゃんが甘ささしてる〜!!
これぞ甘ささ!!
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ジタバタジタバタ)
す・・・・・・・・・・・・・スキー!!!!!!!
大好き!!
Myojo見よう。いつぞやのホッペにチューのMyojoを見よう!!

「カトゥーン☆からのお告げ」ですが…
この6人の白衣装、
体操のお兄さん(ひろみち兄さん?)にしか見えません!
上下白いからパンツの中にTシャツを入れ込んでるのかと錯覚してしまう
(もしや入れてる!?)

やっぱり東京ニュース通信社…いい仕事すんなぁ。
なんでこんなに安くてアイドル誌よりも萌えられるんだろう。
TV誌でTVガイドが一番だね!

ってことで、ブログ更新してたらまたまたカツスタ聞きそびれた…
かれこれ2週間以上は聞いてません(ダメじゃん)

R−ONE KAT−TUNだけは聞き逃さないように注意注意。

では続きはコメントレスです!
>>る〜さん・てんちゃんさん


続きを読む >>
| 雑誌(テレビ誌・その他) | 23:46 | comments(1) | - | - |
vol.333 元祖ジャニーズJr.フォーリーブス
給食で好きなメニューは揚げパンとわかめごはんとミルメークでした(笑)
ちなみに麻凛は小・中学校の9年間ずっと牛乳瓶でした。
田口と一緒〜。

今日ね!っていうか今ね。
関西ローカル「ちちんぷいぷい」に元祖ジャニーズJr、フォーリーブス
が出演してます!っていうかしてました!だ。
「ブルドック」をMBSの1Fロビーで歌ってるんだけど(笑)
これ、MBSの中に隣接されているタリーズにいたら聞けんじゃないの?
ブルドック、Jrのおかげで麻凛は歌えるので、これであとフリさえ覚えれば完璧フォーリーブスファンになれそうだ(笑)
簡単だから覚えれそう!
すごいよ!フォーリーブスファン(笑)
私たちはコンサートで持つとしても公式ペンライトでしょ?
フォーリーブスファンの皆様、誘導灯ですから(ビックリ!!)
しかも手作りで四葉の光るバッジ?みたいなのも作ってるんだけど…
あとね、フォーリーブスのおりも政夫さんかな?出演者のなるみさんに
ジャニーズだったら誰が好きですか?ってきいてて、
なるみさん「KAT−TUN…ですかね」ですって。
おちも政夫さんも「そうだよなぁ」って顔してた。

わぉわぉ。
元祖ジャニーズJrですからね、フォーリーブス!!
フォーリーブスのコンサート行ってみたいかも…
麻凛もブルドック踊りたい!
チケットー!!!!!!(←行くのかよ。)
6月に大阪であるそうなので、ちょっと考えてみる。


あとね。あの巷で噂のドコモ広告4P、
今発売中のテレビジョンに載ってたー!!
やった。
あの4Pのためにわざわざ高い雑誌買うのもなぁって思ってたので、安くついてホクホク。
あのジンの寝癖が可愛いんだよね。
表紙も山Pだし、麻凛さん大満足。

んーと、もう1個雑誌に載ってたんだ。
Cazって雑誌。←これ、なかなか見つからなかった。
特集3Pで「KAT−TUNに恋して」だったかな。
お姉さん好きとか何個かのテーマで6人のクロストークだったのねー。

あとは某雑誌?
別にどうした?って感じでしたね。
うん。
ジャケットのポケットにペットボトルを入れてるのが気になったのと、
あとはこのカバンって何かなぁー、って思ったくらい(笑)

あとね、週間女性。
もっと書くなら調べたら?
あれ、普通に音楽戦士そのままパクってるね。全く目新しいこともない。
まぁ、それが週間女性なんだけど。
ただ面白かったことは、
亀ちゃんが上田とケンカして、ジャニーさんに辞める!って言いにいったときに
「YOU仕事のことでケンカcanするなんて最高だよ!もっとdoしちゃいなよ!」
ジャニーさんってホントにこんな言い方ですか?
ケンカcanするって(笑)
| 雑誌(テレビ誌・その他) | 17:58 | comments(3) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ