KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.404 絡みが見たいのよ。
一昨日・昨日とJUGEMのアクセス解析がぶっ壊れてます(笑)
2292って何ですかね??
うん。やっぱり他のところの解析つけててよかったよ。
調子乗りまくるところだった…。
ってことで麻凛だよー。

滝翼春魂のDVDを見ながら更新してるんですが、
滝翼のDVD好きなのー!!麻凛!!!!!
あの副音声が本当に好きでさぁ。
KAT−TUNも副音声でメンバーが解説してくれたらいいのに。
家で一緒にコンサートを見れるって感じがするのにっ。
是非是非次回のDVDでお願いしますだ。

SIGNALのジャケ写がアイドル誌3誌に掲載されてたの。
またしても微妙(笑)
パッと見で通常盤と初回盤の違いがわからなかったよー!!
でもでも。
DoCoMoの6人黒ver.ってことでめちゃくちゃかっこいい!!
ヤバイ。絶対ヤバイ。
かっこよすぎるよ!上田さん!!!!!
あの6人ver.の竜ちゃんかっこいいよねぇ。大好きなんだけど。あの上田さん。
初回盤2枚予約してるけど、1枚は本気で飾ろう。
うん。今は赤ちゃんのポストカードを飾ってるアクリル棚に飾ろう。
埃かぶるけど…。

最近アカニシさんが充実してる感じが雑誌から伝わってきた!!
3誌読んでて積極的に赤西さんが誘ってるって…。
あの。本気で萌るんですけど(汗)
POTATOで
仁「あらためて考えてみると俺とカメで食事に行ったことってあんまりなくない?」
亀ちゃん「うん、あんまりない・・かな ひとりひとり仕切りのついたラーメン店ならいったことあるけど」

仁「じゃあさ、今度試しにオレとカメの2人でどこかに食事行ってみない?」


ドン。ジタバタジタバタっ。
この絡み、是非是非実現してくださいっ。そして雑誌で詳しく話してください!!!!!!!!!!!


やーばーいっ。なんか久々の…久々の仁亀萌ー!!みたいなね。
(「萌」って言葉、使いなれてないので抵抗大。)

そしてそして…6人でカラオケ!?テニス!?
なんですとっ!!!!
うぉーーーーーーーーーーーーー!!
その模様をDVDにして金取っちゃいなよ。
(その時点でプライベートじゃなくなる)
出すよ!?そんなんだったら何も考えずにお金出せるよ!?
爺さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ


さ…叫びすぎた…(後悔)

昨日の更新時に忘れてたけど、サプリの製作発表があったと。
ほうほう。
あー。もうすぐはじまるのね♪

月曜日:サプリ
火曜日:カツマニュ
水曜日:ロバ丸ラジオ
木曜日:
金曜日:
土曜日:マイボス☆マイヒーロー
日曜日:ウタワラ

で、月〜金曜日までは王子様コンビのラジオ…と。

楽しい夏になりそうだっ。
東京いこ。


続きはひかるちゃんと安田竜也さんにコメントレスです。
アリガトー!!!!!!
続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 11:59 | comments(0) | - | - |
vol.323 今昔物語?
今日、履修登録用紙に記入していて思ったけど、
聖はちゃんと学校に通えているのだろうか…
4年で単位とれるのかしら…(余計なお世話)
ガンバレ!聖っ!!!!

という私は4回生でも週3のペースで通わなければ卒業できません(爆)
いいんだ。通わないと学費もったいないから…
でもね。往復4時間っていうのは結構キツイんですよ。
明日あたりからまたまた女子大生始めます(笑)

今日雑誌読んでて胸キュンしまくった!
まだ発売されてない地方もあるのでネタバレとかしませんが、
今回3誌、全ていいお仕事してくれてます!

うーん(笑)
今更だけど、この扱いのよさにどうしたらいいんだとうかと思ってしまう今日この頃。
KAT−TUNって最近表紙めくってすぐ特集されてること多いね。
ドンドンページが表紙に近くなり、ページ数が増え、
表紙もドンドコやり…極めつけは裸ショット満載?(笑)
女の子が買うアイドル誌はオトコが買うグラビア誌みたいなものらしいしね。
(誰かが言ってた←誰よ。)

6人で1ページの時代は何処?(笑)


あとね。確かWink Upだったと思うんだけど、
ヘアサロンの広告があってびっくらした!!
だってアイドル誌よ??
今までそんな広告みたことなくて、
もうアイドル誌でも関係ないんだな、とふと思ってしまった麻凛でした。

そうだ!!雑誌関連でどなたか教えてください!!
今発売中のピチレモンでKAT−TUNページに掲載されている
KAT−TUNクイズのQ1〜Q3の答えって何ページに載ってるの??
久々の中学生雑誌はごちゃっとしてて見る気がおきず、探せなかったのです(笑)

そういえば野ブタ。BOX発売されたんだってね。
BOX買うお金なんてないけど、
特典映像が見たい!!!!!
特典映像はレンタルされるのかしら?(多分されないよね…)
ムムー。

あ。エイトコン当たったので、
めちゃくちゃ今更ですが
FTO(初回版)買う気になってきた私(笑)
エイトについてお勉強しておかなきゃ。
ホンマに曲知らない気がする…
(「マーメイド」とか「愛って?」とか「旅人」とかちょっと(?)昔の曲で止まってますから)
エイト曲誰か教えてー!!!!
(アルバム買えば、今度のコンサート全曲フォローできるかな?)

よし!続きはちびゆめさんにコメレスだっちゃ♪

続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 19:17 | comments(3) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ