KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.581 アカニシ生誕。
美男子最高!!!!!
イケパラ最高!!!!!!!!!!!

久々にドラマというものを見た気がします。
こんばんは!!
やっぱりオトコマエが好きです。麻凛だよーん。

日付が変わって
日時は2007年7月4日…のつもり。
ダッテトウジツコウシンデキルカワカラナイアルネ…
本日はアメリカ独立記念日という、インターナショナルな日に生まれた
アカニシさん家の長男のお誕生日だそうです。
お祝い?
しませんよ。(冷静)
仕事です。締め切りです。

ただ、あれだよね。
麻凛のまわりに、あれだけ自由な人っていないから
(麻凛さん、交友関係狭いもので…)
見てる分には飽きることってないんだよねー。
いきなり休業宣言していきなり復帰だし!!!!!
そんでもって、自由人だからか歌が上手い。(多分関係ない。)
最近シャカリキに踊るアカニシさんを見る機会は少なくなりましたが、
まぁ、踊るときもありーので。それがまたいいのですよ。
あと、マブダチには本当に情が熱いオトコなので、
いろんな所で動向を知るたびに嬉しくなったりします。
一人でいるよりマブダチと一緒にいるのが好きって。
マイファミリーに囲まれて幸せだよねー。うんうん。

今回のコンサートはアカニシの表情が本当によかったので、そういうこともあって
最近ドロップキックをしたいと思ったことはありません。
(一昨年のアカニシはドロップキックしたいと思ったことも数知れず…)

そんなこったパンナコッタで、今年23歳になって、ますますイイオトコになりつつある
アカニシジンっっていうオトコを眺めて愛でていこうかな…と思う次第でゴザイマス。

23歳のアカニシジンにちょびっと期待…しようかな。




続きはガッキーさんにコメレスです。
どうぞ〜。



続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:48 | comments(1) | - | - |
vol.579 マーメイドが聞きたい。
今、ムショーに『マーメイド』が聞きたいのに、
あれってCD化されてなかったの!?シングルで入ってたんだっけ?
とりあえず、手元に音源ないのがありえへーん。
ビデオは探す気全く無いですし。えぇ。
あ、でもタモステは探せるかも。

こんばんは。
自分の名前をかむ男、アカニシが結構好きな麻凛です。
さっき、久々にPCに取り込んでる曲を整理してたのよ。
そうしたらね、浪速いろは節(全国版)の中に収録されている山Pとアカニシさんのコメントもありまして。
久々に聞いたら、自分の名前を噛んでやがんの、アカニシ(笑)
もう、かーわいいな〜。

そんなアカニシさんのショップ写を求めて、
遠路はるばる名古屋まで行ってきたよ!!
いや、金・土って久々に三重のばぁちゃん家に行ってて、
中学生のいとこがジャニショに行きたい…なんて言うからさ。
名古屋までの交通費、ママンが出してくれるって言うし!
麻凛、高校生の時にパパンが単身赴任で名古屋に行ってたので、
結構名古屋のジャニショ行ってたんだよねー。
だってあの当時、大阪はセット売りだったから!(懐。)
名古屋に行ったときは必ずお求めですよ。
そんなこったパンナコッタで今回5年ぶりくらいに行ったのね。
5年ぶりでも記憶力バッチシ!案外覚えてるもんだね(笑)
着いたらいとこにジャニショの購入システムを説明して、
麻凛さんもKAT−TUNの写真をチェック………

チェックをしようと思ったんだけど、

この量はナンデスカ!!
アレ?
アカニシが戻ってきてすぐ、4月に発売された気持ちのままだったのに!!
アカニシさんのNY時代なんて知らない!
ライブフォトって何!?
え、喜びの歌!?記者会見!?
あげくの果てにドームコン……って。オイ。
いやぁ。ビックリしたね。
今回、全購入はしていないけど、レシートが長いこと長いこと……
で。ちょっと気になって、いとこがどれだけ買うのかと思って聞いてみたら
亮ちゃん5枚しか選んで無くてね。
もう、ここで5枚くらい増えても一緒だから、いとこの分も一緒にお買い上げ。
これはおごりではなく、麻凛の親に対する口止め料として(笑)
これだけ写真を買ってるなんて、麻凛の親には絶対いえない。バカにされる。
    
   始めてジャニショに行った子の横で長いレシートを出してるお姉さんって
   教育上どうなんでしょう……。

でも、中学生っていいね!!
本当に厳選して買っててさ。もう、可愛いカワイイ!!
選んでるのがスッゴイ真剣なんだもん。
そりゃ、中学生のお小遣いの750円は大きいもんね!!
(いや、麻凛もそれなりに真剣だけど、かなり緩く選んでるからね。アカニシの枚数はあんまり気にしないし。)
うーん。
高校生のいとこ(内ファン)は今年受験生でジャニヲタ活動停止中みたいだからなぁ。
お盆に会ったときに、今どんな心境なのか感想聞いておこうっと。

あぁ、写真は厳選したほうがいいですよ。
あとで自分がバカらしく思うから。

って言いつつも、未だに王様コンのアカニシ全買いは全く後悔してません。
                どっちやねーん。


あぁ。明日はまたもや送別会。
今回が送別会、ってことは次回は歓迎会もあるわけで…。
よし、明日は体調不良でジュースに逃げよう!!
今週はなんてたって締め切り週間!!
あひるさんの名の下に頑張ります。ハイ。

あぁ、黄色いあひるさんに乗っている隼人が見たくなってきた…(切実)

続きはコメレス!!>>ガッキーさんへ
続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:42 | comments(3) | - | - |
vol.562 夢に登場。
久々に?いや、はじめて??
アカニシさんと激甘・ラブラブっぷりが炸裂した夢を見ました。
ちなみに本日の睡眠時間11時間半です(平日なのに!!)
昨夜7時半に寝ました。(健康優良児。)

こんばんは。
麻凛です。

いやー。
コンサートっていいね。
本当にいいね。
生を近くで見ると、夢にまで出て来るんだもんね。
すげー!!
起きた瞬間、思い出して顔がにやけて仕方なかったんだけど!
でも、そんな幸せな思いとは裏腹に、現実を見よう
と、緩く決心しました。

そんなわけで、出勤前にスマスマのCMを確認したらさぁ。
何?
新バージョンがあるじゃない。
結局3種類もあるのね、新バージョンって。
ロート様すごすぎ。
頑張りすぎ。

そして裸を適用したCMプランナー様万歳。
乳首を映したカメラマン様万歳。

何より、聖様様。

このCMさ、今回も2人だけテンション高くて、他のスタッフさんは冷静なんだろうね(笑)
去年のビューコンのMCで言ってたんだけど、
2人は「オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってテンション高めで叫んでるのに、
「はい、OKでーす」ってスタスタと周りのスタッフさんは行動していると…
そんな現場を考えると顔がにやけて仕方ない(笑)

また売れるといいね、OXY。

あぁ、そういえば私、会社で一部の人にばれたんだよね。
うん。
実はばれたんだよね……
別にペラっちゃってもいいかな……って気もしてきた。
いや、できるだけ広めるのは辞めておこう。そうしよう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今週北海道行きたい!!(ムリだけど!)
じゃあ来週の福岡!!(去年の福岡再び来い。)

北海道の会場ってさ、調べたんだけど最大でも10000人しか入らないんだってね。
これって狭いのか?
狭そうだな……

うらやましーーーーーーーーーー。


ってなわけで、続きはてんちゃんにコメレスです♪
どうぞ〜!!
続きを読む >>
| 赤西仁 | 20:07 | comments(2) | - | - |
vol.557 アカニシ3連発。
最近休みの日はペットショップ通いな麻凛です。
はいどうも。おひさしブリンコ。(寒)
室内で飼うのか、それとも室外で飼うのか……
父vs麻凛の攻防です。
ちなみに麻凛は室内派。
でも、コーギーのめっちゃオトコマエな子を見つけてしまったので、
室外で飼うのもいいかな…と思ってます。

犬にもオトコマエっているんだね(笑)

ペットショップに通っていたこの数日間。
やっぱり一つの命を預かることってかなり大きな決心をしなきゃいけなくてさ。
飼ったら旅行も行きにくくなるし、遠征も…ね。
(6月の遠征時なんて父田植えで大忙し、母ロシアに海外旅行、麻凛いざ東京へ)
ってことを考えると、悩むのです。

さて、このゴールデンウィーク前半戦。
OXYの新しいバージョンやカートゥンKAT-TUN192日ぶりに6人でのテレビ収録、
カツマニュ………
なかなか詰め込まれてますね。
まるでお楽しみ袋?笑

OXYはね、最後に聖とアカニシさんが上半身裸で腕組みしてるでしょ??
昨日30分ほどあの画面で一時停止してテルリンしてました(笑)
胸板が!!
あの2人の胸板が好きで思わず写メってしまったんだけど(笑)
でもテレビだから綺麗に撮れないんだよねー。ショック。
いつもの事ながら、たった15秒なのにハヌーーーーーーーーーーってなる(どんなんやねん!笑)CM。
恐るべし、ですたい。
ロートさん、いつもの事ながらやることが早いですね。
さすが”よろこビックリ”を掲げているだけのことはあります。
ロートの広報にKAT-TUNファンがいるんじゃないかしら、と思うのは麻凛だけではないはず……フフン(笑)
CMといえば、そろそろ上田さんのCMも見たいぞ。
今の最高なビジュを是非とも茶の間に!!

そして今日のズームインでカートゥンKAT-TUN(長い!どうやって略せばいいんですか?)
の6人の映像が流れた!!
ごくせんの時からズームインだけは毎日録画している麻凛。
すげぇな、192日って!!!!
どんだけぶりやねーん(笑)
DAT-TUNSのコーナーの映像も流れてたんだけど、
6人の黒スーツ!!!!!!!!!
いつもの事ながら白シャツ大好きな麻凛にはもう、涎ものでした。
アカニシさんはお得意の胸元を異常に開け、そしてノーネクタイ。
   
ダイコウブツナンデスガ!!!!!!!!

他の5人に比べると、やっぱり体格がいいアカニシ(笑)
楽しみだな〜。6人そろったKAT−TUN見るのが楽しみだなぁ〜。
田口のあノちょっと?いやかなりウザイ最初の紹介で他メンのリアクションも楽しみだなぁ〜。
ってことで、来週9日は寝ないように…っていうのは無理なので、
大人しく木曜日に帰ってから見ます。そうします。

最後にカツマニュ!!!!!!
いつぶりだよ……
13くらいから更新なかったはずだけど、うーん。
久々だからか、前までのアカニシさんより文が長い!
しかも少し謙虚になってる!成長してるよ〜。
外の世界を見てきた成果、これからいっぱいみれるんだ、と考えると嬉しいなぁ〜って思います。


続きは遅くなりましたがコメレスだっちょ。
ひかるちゃん・みなとさん・みほさん・RINしゃんへ。
続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:00 | comments(4) | - | - |
vol.551  551って豚まんだよね。(関西では…)
どんなに効く良薬でも、生きているときに飲まなければ効果はありません。
要するに何事もタイミング。

上の言葉は大阪に研修に行ってた時に、
駅から会社までの間にある寺の掲示板に書かれてた文言なんです。
1週間毎朝この言葉を見るたびに
「そうだよなぁ〜」って一人納得してました。

こんばんは。
麻凛だよーん。

アカニシが一人休業したタイミング。
戻ってきたタイミング。
どちらもそれが良かったのか悪かったのかは麻凛にはわかりません。
でも、これらの出来事が一つの良薬となることは確かだと思うんだよね。

メンバー6人だけでなく、もちろんファンにもね。

ビューしてからは毎日露出があって、
それが当たり前ってなってたもん。
もう、受け手側のお客様状態だったからね。
麻凛もTEN−Gに成り上がってた!笑
身にしみて味わったんだけど、

ソコにいた人が突然いなくなる、って本当にイヤだ!

家族や友達がいなくなることはもちろん絶対に嫌なんだけど、
応援してる人がいなくなるのもイヤだった!!
たとえそれが半年でも!!!!!
今年はジャニーズ再スタートの日々だな(笑)
この勢いで内も草野も帰ってくれば良いのにね。

仕事中は覚えることが盛りだくさんで、
アカニシなんかに(←失礼。)意識を向けてられなかったんですが、
仕事が終わって携帯見た瞬間、
嬉しくて心の中でスキップしてた!!
メールの件名だけで、
「アカニシ復帰!」
っていうのが分かって本当に叫びそうだった!

アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って。

あ、帰宅してご飯も食べずに7時から0時半まで寝てたので
携帯もPCもメール返せてません!
(ちなみに今回時間詐称…)
でも、メールありがとう。本当にありがとう♪♪

テレビで見たアカニシは顔がスッキリしてて。
目だってヤル気な目をしてて!!!

アカニシの休業は、よかったかもしれない……

って麻凛は奴の目を見て思いました。
人間、やっぱり休みは大切だよね。
休業前より、今の方がなんだかパワーがみなぎってて
麻凛は好きだよ。

そういえば、帰国してから髪の毛きった?
昨日より短くなってるように思うのはアタシだけですか?
うーん。
なんだよ。時差ぼけのくせに(笑)

あと、パンフ撮りで5人がNYに行ってた時にやっぱり
会ってたんだ!!
パンフ撮りっていうのは、名目上でNYまで行ったメインはアカニシと5人、関係者で話し合うことが目的だったんじゃないか?
………と、思ってしまいます。
いい話し合いになったみたいでよかったね。
KAT−TUNはいつもはバラバラに見えても
大切なときは結束してるから凄いよ。
エイトは常に結束してるけれど(笑)

あー。
でも、これでこの休業も過去の笑い話にできるわ。
「あんなこともあったよね〜。あの時さ………」
みたいにね(笑)
いいね!!過去の笑い話!!
これっていつ話してもオカズになる話になりそうじゃないですか?笑

今頃アイツは何してるんだろう…。


明日の仙台に参戦される方は
嬉しいだろうなぁ〜。
心置きなく6人そろったKAT−TUNを視姦してきてね。

麻凛は明日明後日と嵐を視姦してきます(笑)
知らない曲がたくさんありそうな気配………

そんな麻凛から続きはコメレス!
今回はたくさんの方からコメントいただきました。
ありがとうございました!!!!

では「続きを読む」からどうぞ〜♪
>>うみさん・かおかおさん・けーちゃん・みなとさん・ちなさん・じゅんさん・てんちゃんへ
続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:13 | comments(0) | - | - |
vol.550 おかえり アカニシ。
胸がいっぱい。
嬉しくて9時過ぎから泣いてます。うん。

いやぁ。
アカニシ休止からの私は自分でわかるくらい落ちてたからな。
あの会見からもう半年もたつんだ。
休止会見も10月13日の金曜日午後9時からで、
明日は折りしも同じ金曜日。
なんだろうなぁ。
今振り返ってみると、半年って意外と短かったような気もしてきた。
(但し、帰国した「今」の感想だよ)
当時は半年って本当に長いと思ってたし、
むしろ帰ってこないと思ってた。
でも、アイツは有言実行男だから。
そう。
「一生バイバイじゃない」ってアカニシの言葉に励まされて麻凛は立ち直ったんだもん。
さすがアカニシ。

明日の会見がどんな内容になるのかわかりません。
復帰をするのか、それとももうやめるのか。
(辞めてアイツは何するんだ?)
でも、これで麻凛の中で一つの決着がつきそうです。

実は15日に今週アカニシが帰って来る、という情報を貰ってました。
その日は嬉しくて嬉しくて。
書きたかったけど、公式にどこにも出ていない情報だったし、
まだ未確認な状態では書けないから本当にもどかしかった!!!!
もう、その日から大阪公演のチケットをエンジン全開で探したからね。
フルパワーですよ。
何とかチケットも譲っていただいて、大阪公演にもいけることになりました。

こうなれば6月2・3日のチケットも探します。えぇ。
遠征費とかもうお金の問題じゃない。
(エイト@奈良もハイスクールミュージカルも落選だったので、返金くるし!)

明日。
とりあえず、明日の会見までスッキリはしませんが、
元気出してもう1日いってきます。

なんか元気でた!!!!!
最近ブログに気乗りしなかったんだけど、
これからは書けそうな気がするよ〜!!!!!


おかえりアカニシ。



| 赤西仁 | 23:24 | comments(7) | - | - |
vol.531 結構難しいことに気づいた。
Mステ『星をめざして』をDVDにダビングしながら、
♪みんな いるかい 星をめざして
っていうサビ部分を踊ってみたんです。
麻凛、踊れません…………

これだけ読んだら、あの簡単なフリができないの??って思うでしょ。
違うの!
手だけ…とか足だけ!だったら踊れるの。
でもね、手も足も、ってなると、どっちがができなくなるの!
手に意識をやると、足が交互に踏み出せなくて、
足に意識をやると、手フリが全くできませんでした。
これって右脳が弱いのかな。(麻凛、完璧左脳だけで生きてる気がしてならない!)

せめて、『星をめざして』くらいは手足を使って踊りたい。
簡単そうに見えるのに、全身を使って踊ってみるとなるとなかなか難しいものなんです。

これを読んで、笑ったそこのアナタ!YOU! YOUだよ!笑
足もつけて踊ってみると踊れないのは、麻凛だけではないはずです。
さぁ、今コレを読んだそこのアナタ!!!手足を動かして踊ってみんしゃい。
なかなか難しいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
と、いうことで麻凛です。どうも!!

昨日、期待しないでおこう…と思いつつ楽天を覗いてみたら、
”現在休業中の赤西君も入った6人の楽曲を、初回限定盤/通常盤両方に収録。”
ジャケットは5人みたいだけど、
アカニシの歌声が聞ける!!
非常にありがたいことで、即効ネット予約です。(アマゾンで…)
4月からどこに配属になるのか分からないので、店頭予約が今出来かねる。
配属先が決まったら、勤務先近くで店頭予約もしなきゃ…。
4月になったら歌声が聞ける!幸せだなぁ。

全日空機が胴体着陸したということですが、私、この飛行機乗ってたら発狂してたかもしれない。
飛行機って結構苦手なんだよね。特に離着陸が。
あと、天候悪い日に乗ったらものスッゴイ揺れるでしょ?
あれを経験して以来、飛行機乗るのはかなり力が入ります。
できれば乗りたくない……
けが人が出なくて良かったよかった。

今日、奈良県では関東から送れて2週間後のYA-YA-yahの放送があったんですが、
ちょっと!明治大学ってかなり豪華な大学じゃないですか?あれは縦に長いだけなの?
なんだか大学と言うより、ビルだったよね……
そして文学部パンフレットに小山さんが載ってるの!?
よみてぇ。
まじでそのパンフレット欲しい!
うわぁ〜気づくの早かったらパンフレット取り寄せたのに。
文学部のパンフレットって取り寄せできたんだろうか??東京住んでたら明大まで行って取ってくるのになぁ。
今年度は山下さんですか?(笑)

ニュースコンの感想を書こうと思ったんだけど、もう随分前に行った気がして思い出せなかった(笑)

続きはてんちゃんにコメレスです。
続きを読む >>
| 赤西仁 | 13:51 | comments(2) | - | - |
vol.530 アカニシ祭り。
今まで使っていた沖縄で購入した紅芋モンチッチの携帯ストラップがとれてしまったので、
今日から鹿モンチッチの携帯ストラップにしました!
大阪のたこ焼きモンチッチはかわいくなかったんだもん……。
かわいいでしょ?

本日2度目の登場です。
こんばんは、麻凛だよーん。

OXY新CM!!!!!!!!!


ピンクなアカニシさんが登場!
ありえないありえなありえない……………!!!!!!!
かっこよすぎるんだけど!
もう今の麻凛にとっては神すぎてどうしようかと思う。病院送りになりそうだった…
もう撮りダメしてくださってありがとうゴザイマス。
感謝感激涙ものです。これからロート製品バンバン使います。
お金がたまればロートの株、最小単位ですが購入しますから。
なにとぞ、これからもご贔屓に。

15秒CMを延々1時間近くリピってたなんて内緒。

「顔の油もスッキリだろ?」

「んん?ケアなの汚れもサッパリ」
耳すましてる!!でもなんで毛穴汚れのコメントなのに、目線外すの!
そんな姿一つとってもかわいいなんて、
今のアカニシ不足の現状では砂漠の中のオアシスだ。
もう耳すましてる仕草や表情がかわいいとかで、
この記事をあげたのは以前の露出からでは考えられなかったことだもんね。

そしてボウズの頭を洗髪!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
かわいい。
可愛すぎる。あの2人がステキすぎて1度見たとき心臓止まるかと思った。
(ごめん、ちょっとオーバーに言ったかも。)

このCM,最後の聖コメント「墨入り、出た」というのだけ後で撮ったコメントなのかもしれないね。
ロート様様ありがとう。
本当に、この時期に流してくれるだけで嬉しすぎて感謝です。

明日から頑張ろう。うん、頑張れる!

 こういうとき↑↑に、やっぱりジャニオタやっててよかった……って思うんだよね。
活力がある、みなぎってくるっていうのはいいことだよ。
絶対生きてたら嫌なこと・しんどいこと・逃げ出したくなることって出てくるでしょ?
本当につらい、もう無理!!…って思ったときは麻凛も友達や家族に打ち明けるんだけど、
この問題はそれほどいうほどでもないな…ってとき、麻凛は人には言わず、
自分の中で抱え込んでしまう子なのね。
そういうときにアカニシさんだったり、他のジャニーズさんを見てたら
なんだか心がホッコリするというか、悶々と悩んでいたことがちょっと吹っ切れるというか、心の重荷が少なくなるというか…。
言葉にするのって難しいんだけど、
とりあえず気持ちが楽になるんだよね。
まさに、元気を貰う源。心の資源?資源だねー。
別にジャニーズばかりに走る必要はないんだけど、
心の支えになるものが何かあったら、小中学生が死のう…って思うことも少なくなるんじゃないかと思うんだけどな。
麻凛に子供ができたら、子供の心の支えになるものを何か一緒に見つけよう。
そうじゃなきゃ、安心して働けない!ジャニ活動ができん!
と、久々に新たなアカニシさんを見て久々に語ってしまったのです。

ちょっぴり湿っぽくなったんですが、
ナカマルユウイチのページに新曲情報が!
FREEDOM………うーん。なんてKAT-TUNっぽい曲名なんだ。
でもこの曲名はエイトも可。
うわぁ〜。先取りだよ。
ナカマルが麻凛たちより先に新曲聞きながら寝るとか何だか許せない!

二宮日記@ジャニウェブによれば、
ニノとウエンツと亀ちゃんで飲みに行った、と。
珍しい組み合わせ!
珍しすぎて会話がめっちゃ気になる。
ウエンツと亀ちゃんの交友ってあるのかい?ないのかい?
あぁ、でもウエンツの相棒、小池てっちゃんとはごくせんで共演したから
ちょっとは認識ありそう!!!!!!
その店の店員やりてー!めっちゃやりてー!3人の雰囲気を感じたい!!!

さ。NEWSコンオーラスのことを書こうと思ってたんだけど、
今日はKAT-TUNごと満載で書く余裕ないや(笑)
CM見てて思ったけれど、やっぱりアカニシの背中とぴぃの背中は似たところがあるよ!
さすがマブダチ!
(そんな風に思ってるの、麻凛だけだろうけどね!)

続きはコメレスだぬーん。
>>みーくるさん・かおかおさん・みほさんへ。
続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:56 | comments(1) | - | - |
vol.469 Jinx[ジンクス]
ジンクス(Jinx)
ジンクスは、縁起が悪いものを意味する英語「jinx」が語源である。
日本では悪い意味が失われ、ジンクスは、因縁や縁起などの意味で用いられるようにった
(http://gogen-allguide.com/si/jinx.htmlより引用)

ジンクス。
ジンクス本来の意味は縁起の悪いもの、不運という意味を伴いますが、
日本では上に載せたように「げんかつぎ」の意味も持ち合わせるよね。
だから何かジンクスでも信じようかな、と。

あとね、仁(Jin)が戻ってくるまでX日という意味も勝手にあわせて、
何かジンクスないかなぁ…って。
何かいいもの知りません?
いや、別に勝手にしてるものだから何でもいいんですが、ポクタンだっけ?
昨日ズムサタで特集されてたけど、あれを持つのもいいよなぁ。
東急ハンズで売ってたのは知ってるんですけどね。

こんばんは。
以前からJin-に続く単語を探してた麻凛です。
候補はね、他にもJingleとかJingoとかあったんですけど、Jinxが一番しっくり来るんだよね。
何気に意味合いも好きですし。
仁がいつ戻ってくるかわからないX日の間、何か縁起のいいジンクスでも信じて待ってます。

さぁ。そんなアカニシさんの年内最後のちゃんとした映像…(年末の今年を振り返る映像は含みません)ウタワラです。
リアル放送ではなんだか見切れなくて、仁がキッズハッカーで登場したところででチャンネル変えてしまったんだけどーーーーーーーーーーー!!
とりあえず、放送が終わってからもう一度見直しました。

やっぱり仁の歌声はピカイチだ。
うん。あの宙船の1フレーズ聞けただけでも満足した。
アイスコーヒーに仁はフレッシュを入れることもわかったし、
亀ちゃんの「お前〜」発言も聞けたし、もうそれでいいや。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ジン!!!

Jinx。

続きはお返事コーナーです。
てんちゃん・麻李花さん・みーくるさんへ。
「続きを読む」からご覧下さい。
続きを読む >>
| 赤西仁 | 23:46 | comments(4) | - | - |
vol.463  熱く生きる瞳が好きだわ。
いろんな曲を聴くたびに、ファンに対する気持ちだなぁ〜、とか、
仁に対する曲だなぁ…と思ってしまいます。

24時間テレビのKAT−TUNの絆がもう一度見たくなってみてたんです。
いや、コメントもそのあとの絆もいいんだよ??

でもね。
そのあとで、アンガールズに対しての応援歌として歌われた曲がね、
応援歌なだけあって、今のキモチにピッタリだった。
その曲は、
岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』です。

いつかは 皆 旅立つ
それぞれの道を歩いていく
あなたの夢をあきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね


仁〜!!!いい男になれよ。
| 赤西仁 | 23:23 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ