KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
vol.561 cartoon KAT-TUN 2007 大阪オーラス。
今までポスターを買っても、貼ったら画鋲の穴が開くのがイヤで貼らなかったんです、麻凛。
でも、今回は学習して保存用に2本買ってきた。
そして1本部屋に貼ってやったぜ。イェイ。
ポスター貼ったのなんて、小学生の頃のキンキ以来だよ……。
小学生の時は吹き出しつけて剛ちゃんから名前を呼んでもらったような気になってましたが。
さすがに今回はそんなことはしません……

こんにちは。
お昼の時間に麻凛だよーん。
今日は夜はジモッティの家に飲みに行くことになったので、
関ジュコンは行きません!
雨だし……
行く前にビール買出しに行かなくちゃ。

今回大阪でOPからアカニシさんが出たことが波紋となっているそうで。
あらまぁ、やっぱり?
まぁ、人それぞれ価値観が違うから、
いろんな思いがあって当然だよね。
うん。

ただ………赤西担を敬遠するのだけはやめてね。寂しいから。


さて。
忘れぬうちに昨日のオーラス感想を。
ドドーンといってみようじゃないか!!
続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 16:59 | comments(0) | - | - |
vol.560 関ジュコンにKAT−TUNがお手伝いにくる可能性。
幼稚園の頃になりたかった職業はクッキー屋さん。
そんなかわいい夢を持っていたのは…麻凛です。
かわいいじゃないか、昔の私!!!!!!
(今じゃ飲食…ってのは考えられないもんね。←現実を知った。)

おはようございます。
昨日はバスツアーに揺られて天橋立にいってきたの!!
しかも、絶景を眺めるんじゃなくて天橋立縦断しちゃった(笑)
帰ったら23時だったんだけど!どんなバスツアーだよ!
と、まぁ、そんな話はさておき
一緒に行った友達の妹が3日のコンサートに参戦してたらしく、
バスの中で「田口のソロ聞かして!」って言ってきました(笑)
何でも、妹が大絶賛だったらしいよ、田口ソロ。
  
   ♪それゆけ それゆけ たぐち!!!!!

今日はそんな田口も見に大阪オーラスにいってくるよ〜。
でもその前にペットショップも行かなくちゃ。

明日は関西ジャニーズJr.のコンサートがあるけれど、
恐らくKAT−TUNの誰かは出演するよね。
ほら、東京のジュニアコンって聖や慶ちゃん、中丸が進行のお手伝いっぽい感じで
よく出演しているでしょ?
エイトは横浜に行ってるし、わざわざ小山の慶ちゃんが東京からくることは考えられない。
そうなると、大阪で今日までコンサートをしているKAT−TUNがMCなどをお手伝いすることが予想されるんだけど……
ただいまドラマ班の田口と聖は今日帰りそうだけど、
そう、他のメンバーだよ。
麻凛の中で有力候補は中丸なんだけど、
中丸も次クールのスシ王子の収録があるかもしれないもんね。
そうなると、亀梨さん、アカニシさん、上田のたっちゃんですか??
そんなメンバー最強すぎて、考えただけで怖いんだけど(笑)

もう1点、KAT−TUNがお手伝いに来そうな前触れとして、
今回の大阪公演最終日の開演時間!!
地方の最終日って、その日に東京に帰らないといけないので、
前日より1時間開演時間が早いことが当たり前なんだよね。
それが今回は!!!
3日間同じ時間で始まるんだよね〜。

やっぱり出そうだな、KAT−TUN。
行きたくなってきたな、関ジュコン。

まぁ、今日全員東京に帰ってしまうことだってもちろんあるので、
一概にお勧めはできないけれど。
飛行機ならバッチシ帰れる時間だからね。
関西に住んでて、関ジュも可愛いわ〜♪って思う人は
行ったら絶対楽しいと思うよ。
当日券も発売されるみたいだし。
たとえ読み間違えて、KAT−TUNが出なくても!!
いや、むしろ明日のコンサートでKAT−TUNはオマケ!!
主役は関ジュ!
もし出演したら大阪でKAT−TUNも見れてラッキー☆
入れてお得だったわ〜ってな感じでね
もちろん参戦するにあたっての大前提ですが、関ジュの応援も忘れずに……
めっちゃ頑張ってるから、彼ら!!
関ジュ担にとっては涙ものの公演だよね、明日って……

続きはコメレス!!
>かおかおさん・フジコ☆さん・虹子さんへ
続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 09:28 | comments(1) | - | - |
vol.559 cartoon KAT-TUN 2007 大阪初日1部。
5月3日木曜日。天気:快晴。
公演時間2時間50分。
開演時間:14:00
終演時間:16:50

OPからアカニシが出てきた大阪公演初日。
行ってきましたーーーーーーーーーーーーーー!!!イェイ。
座席は本当に恵まれた超良席で堪能。マジ堪能。アリエナイ。

さて。コンサートの感想は後々書くように隠すとして、
まずは大阪グッズ問題から語りましょうか。
今日からアカニシのソログッズも発売、ということで
久々に気合入れてグッズを買いにいきました(笑)
今日は晴れてたし!!!
グッズ販売開始予定は10時。
なのに気合入れて8時半には並んでた麻凛。
1時間半並ぶ覚悟でした!!!!!っていうかそれぐらい余裕だし!(KAT-TUNに関してはね)
しかし……9時から販売が開始されたおかげで、
9時10分には全て購入し終わってました。(アハーン)
お蔭様で1部開演時間まで
時間をかなりもてあましたんだけど(笑)
今日からジャニショでもアカニシの写真を販売しだした、ということなので
近々また行かねばな〜。
今回、アカニシのうちわ写りはあまり好きではないんですが、
ポスターとクリアファイル!!!!!!!!!……の写りが

スキナンダケド。ダイスキナンダケド。

とうとう買っちゃった、クリアファイル。
今まで使えない(使わない)から買わなかったのに……買っちゃった。
もう、どうにでもなれ。

今日ね、麻凛の前に並んでた人がなかなか買い終わらなくてさ。
で、この人何万払うんだろう……って思ってたら、
7万3千円払ってたんですが(驚)
いや、一人で買いすぎでしょ……グッズで7万円ってかなりだよ。
売り場のお姉さんもパニックになってて、だんだん分からなくなってきたんだろうね。
もう一度はじめから……って。
ウーン。段取り悪いな。
大量買いするなら、メモにでも書いてきたら良いのにね。

さ。続きはコンサート本編の感想だよ。
前記事でコメントいただいていた
かおかおさんとてんちゃん、ちびゆめさんには「アカニシも!」の記事にコメレスしてます。
続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 23:28 | comments(3) | - | - |
vol.554 水も滴るいいオトコ、松本潤。
ジン・ジンジャエールを飲みながら更新中(笑)
更新意欲満々な麻凛だどーん。

ただいま!
今の心境は嵐のあとの寂しさよ………だな。
嵐ドームコン2日目!
MCは昨日より今日のほうが面白かったけれど、
今日は相葉ちゃんのお手紙や大宮SCのVTRが無かったので、
昨日も今日もイーブンな楽しさでした。
どっちに参加しても
終わった後に
「嵐、いいなぁ!!!!」
って嵐担で無い人間が言える公演だったよ。素晴しすぎ。
MC中に最近嵐がはまっているギャグ系ダンスっぽいエクササイズ(なんだ、ソレ)を披露してくれたんだけど。
   ………キッカケはもちろん相葉さん。当然です。

今日も本番15分前までしていた、ということでステージ上でやってくれてたのね。
しかもね、ヘッドセット付けてまで!(遊びでも真剣にやる嵐って凄いよね)
最初、相葉&櫻井。一番前のお客さんはニノ。
次、相葉&櫻井&ニノ。一番前のお客さん大ちゃん。
最後、相葉&櫻井&ニノ&大ちゃん。
お客さん松本潤(でも、4人が松本潤に向かっていってたので、純粋なお客さんではない)

最後5人+お客さんでやってみよう!ってことになったんだけど、お客さん、半数くらいしかやってなかったらしい。

いいよ、嵐。
今まで行かず嫌いだったけど、面白かったよ。
皆さんが盛り上がってた理由がようやくわかりました。(遅いとか言わないで〜!)
出会うのはタイミングだからね。
麻凛には今の成長した嵐の皆さんがバッチシあってたみたいだよ。
これで一つコンサートに行きたいグループが増えちゃった(たーいーへーん!!!!!)
本当に嵐のフリは無知なので、フリツケ覚えるの頑張ります。えぇ。
(唯一フリツケを知っているのってA・RA・SHIだけなんだよね(笑))
さて、何見よう。

今日もKAT−TUNは仙台!
Pちゃんが日記で無性に牛タンを食べたくなったのは、アカニシが仙台にいるからですか?笑

明日の朝もWSでいっぱい放送されるんだろうなぁ〜。
コンサート映像が放送されたら嬉しいな!

最後に。
松本潤はやっぱりオレ様気質だ!!
本編最後の方で、頭から水をかぶって頭を振って水を振り払ってたのね。
(そりゃあ、綺麗な水しぶきでしたよ)
そのまま3塁側ベンチの上にたって、お客さんの近くでまた頭振りやがった!!笑
しかもそのあとに、めーーーーーーーーーっちゃ笑顔!
なに、そのシテヤッタリ!的なお顔は……
そんな松本様を見て、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と、叫んでしまった私はDoなんでしょう?笑
松本潤のステージドリンクがオレンジジュースで、
余計喉が渇かないなのかしら……と昨日に続き疑問に思った麻凛でした。
あのペットボトルは恐らくミニッツメイド?

また明日から1週間が始まるけれど、
今週は元気に過ごせそうだ!あぁ、嬉しい。
| コンサート・ミュージカル | 22:24 | comments(1) | - | - |
vol.552 キラキラしてたよ。
ジャニーズウェブから麻凛の個人情報漏れました。
ありえねーーーーーーーーーーーーーーーー。
まっじでありえね。
PCを社外で持っているときは気をつけろよ……。

ちょっとお怒り。
麻凛だドーン。

さてさて。
本日仙台では6人そろったKAT−TUNが見れたみたいですね。
うん。
まぁ、メンバーにもファンにもそれぞれの思惑があるかとは思いますが、
cartoonにまた新たなページ、新たな1章が始まったね。
今後が楽しみだぬー。

さて。本日麻凛は初嵐コン参戦です。
ジャニーズJrとして3大ドームに出てたとき以来に生で会ってきました(笑)
なんだかね、衣装がキラキラしてたんだけど!
そして、嵐のコンサート映像(DVD)を1回も見たことなかったので、
本当に初嵐コンなのさ。
普段、黒とかアルミホイル系の衣装を見慣れてる麻凛からしてみれば、
あそこまでキラッキラな衣装を着ているのを見るの久々だったんだけど(笑)
いいね〜、嵐。8年目でも十分フレッシュでした。

相葉さんは本番中に2回も足つっちゃうし、フリも一人だけ間違ってるし、
見てておもしろいね〜。あれ(MCで一人マシンガントークとか)、素でしょ?(笑)
本当に微笑ましくなっちゃった。

大野さん、テレビで見てる分ではヌボ〜っとしてるので、
おっとりさんだと思ってたのに!!!!!
ちょっと!ソロ曲めちゃくちゃ踊ってるじゃないですか!驚
踊れる人だったんだ…ゴメン、知らなくて。

翔くんって大人っぽいのに、子供な部分も兼ね備えてるんだね。
だって、ご飯が絡むと切れるって!
翔くんママンとケンカ
して1ヶ月も口利かないって!!!
翔くん、あなたは何歳ですか?笑
いやぁ、翔くんってしっかりしたイメージが強かったけれど、ガキだったんだ、
と一人納得。

ニノちゃんは見てるまんま。
本当に何でも器用なすばらしいお子様です。
麻凛は5人のソロの中でニノソロが一番スキでした。
トークもニノ見てたら安心して笑えるんだもん。
安定してるわ〜。すごいわ〜。
ジュニアの時と大違いだわ。

松本潤!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生の松本潤キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ご機嫌よさそうで本当にステキ。カッコイイ!
ソロ曲がバルーンにぶら下がってかなり高い位置で歌ってたんで、落ちないかと麻凛は内心ヒヤヒヤしてたんだけど。でも見事やり遂げてしまうあたりすばらしい。
怖くないのか!?
さすが嵐コンの構成考えてるだけあるね。
いいよ、松本潤(のソロ)。
万歳。

思ってたより、知らない曲は少なかったんだけど、
フリ知らないから踊れなかった。(ドンマイ)
最後の5人の挨拶で麻凛の四方の皆様は泣いてらして……
うーん。初ドームだから?
麻凛には知らない嵐の世界があったんでしょうね。

最後のコメントはいいこと言ってたよ、5人!!!

で、本日ムビステが凄く近くて、
コッシーからお手ふりもらえた!!
コッシーまじでかわいい。本当に可愛い。
いいよ!久々に大人なバックメンを見た気がします。
いいよね、MADって。


明日も嵐コン!
仙台ではまたKAT−TUNコンがあるんだよね。
いいコンサートになるように、参戦される方も楽しんできてね。
でも、アンコールはアカニシコールより、KAT−TUNコールの方が麻凛はいいと思うんだけどなぁ……その辺DOなの?
明日1日もいいことありますように。




| コンサート・ミュージカル | 23:50 | comments(1) | - | - |
vol.528 2007.3.10 NEWS Concert Tour 2007 大阪城ホール 14時開演
姐さん、事件です。
なんと、小山の慶ちゃん、携帯のストラップはネックストラップでした!

行ってきたのだよ。NEWSコンサート in大阪城ホール
感想はネタバレになっちゃうので、
隠すことにしよう。(隠すほどのこと書けませんが)

先にコメレスなのだ。
>>東さん・みほさん・みーくるさんへ

◎東さん
こんばんは。
コメントありがとうです。
「いつも見てます」なんて、お上手なんだから(笑)
東さんも聞こえましたか!?KAT-TUNに!!
KAT-TUNはCD化されていない曲が多いけれど、
発売されるといいですよね〜♪

◎みほさん
あ〜!!わかるわかる!
亀ちゃんの声って聞き取りやすいよね。うん。
アマゾン初体験ですか〜。
私もよく本とかCDとか取り寄せて利用してます。
安くて便利なのが嬉しい限り!!!!!
DVD,早く家に届いて欲しい、うん。アカニシジンを!

◎みーくるさん
あ、私の早とちりだったんだ(笑)
受かっているといいね!!
中丸ゆっちにもうちょっと情報を…って頼まなきゃ!
発売されたら嬉しいよねぇ。


さっ。続きはNEWSコンサート 10日1部の感想だよん。
ネタバレ嫌な人はみないほうが良いと思われまする。
(と、いっても全く詳しくレポっては無いんだけど。単なる感想なんだけど。)

続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 21:47 | comments(1) | - | - |
vol.518 杉本アナの感想を聞きたい。
土日は関ジャニを、今日は元宝塚の涼風真世さんを見てきました。
ジャニーズと宝塚がによく似ているといわれているように、
ジャニーズファンとヅカファンも似ている部分があるな…と感じた今日の公演。

なんてったって、双眼鏡!
ミュージカルに双眼鏡!!!
私達、ジャニファンと一緒やな。うん。安心。

と、いうことで麻凛です!どうも。
ミュージカル『マリーアントワネット』を見てきたんですが、
素晴しかったよ。
SHOCKやドリボとは全然違う楽しさでした!

さてさて。
土日に3公演制覇してしまった関ジャニ∞ドームコンサート。

エイトコン感想の前に一言。
ちょっと!エイトさん。
ゴールデンウィークに横アリ公演ですか!ナンデスッテ!
つまり、KAT−TUN大阪公演に東京ジュニアがつかないじゃないか!
(チョットキタイシテタノニ……もういいんだ。濱ちゃん見るから。)

オーラス公演には、『ほんじゃに!』でおなじみの
関テレアナウンサー、杉本なつみアナが来てました。
1塁側、スタンド下段アルファベット列にいたんですが、
ファンから握手を求められて、その場が軽くパニックになりつつあったので、スタッフさんに連れられてどこか行っちゃった。
生の方がかわいかったよー。
やっぱり関係者席って見やすい席なんだね。
昨日のオーラスには、エイトの家族かどうかは分からないけれど
同じくスタンド下段アルファベット列に中高年の夫婦数組が、座席着席のままご観覧でしたわ。
そして、アンコール前にご退場でした。(一気に人がいなくなったよ!)

ヒナちゃんや横が視線合わして指さして笑ってたので、
恐らく関係者だったんでしょうね!

24日・25日1部・2部と入りましたが、

24日:感動して泣かされた。
25日1部:BIGニュースに驚かされ、あまりの規模の大きさに気持ち悪くなる。
25日2部:純粋に楽しめた。

と、3通りの楽しさを味わえました。
ドームだから遠いだろう、とか思いましたが
スタンド上段席でもあまり距離感は感じませんでしたよ。
(ま、自担がいないので、少しリラックスして参加できたからかもしれませんが)
ほら、特に自担がいないってことはさ。
双眼鏡を持たずに、その場の雰囲気を楽しめるってことなわけで…

ドームなのに、客席の一体感が凄かったんだよ!
本当にやばい!
去年のフトンツアーの感想にも書いたかも知れませんが、
大阪のeighterは熱いですね。

ドーム公演だからか長い!めちゃくちゃ長い!
オーラス3時間半って。
MC中に、客席のウェーブ vs エイトリレー の対決をしたのね。
(エイトが圧倒的に勝利!)
そのスタンバイ中、村上さん右手をぐるぐるまわして「巻きで」ポーズをしてたんですが、横山さん、気づいてたのか不思議。
(イヤモニからおっさんの声が聞こえたんでしょうよ)
あれ、アリーナのファンも手をぐるぐる廻せば面白かったのになぁ。

エイトレンジャーは今回幼稚園バージョンってことで、
スモック着てるんやけど!
しかもステージ上で生着替えなんですが!
(上段席ならその様子が丸見え。)
黄色の帽子なんてかぶってるんやけど!
エイトレンジャーになると、何故か錦戸さんがかわいいキャラになっちゃって大変。
今回は、エイトレンジャー結成秘話ってことですが、
ここのトークがまた面白かった!あんたら最高!!
 DVDになったら是非ご確認下さい。
初ドーム公演やし、DVD発売されそうな予感がする。

関風ツアーに入ってなかったので、
各ソロ曲を全く知らなかったんだけど、
全部素敵な曲ばっかりじゃないですか!
24日の時についていけなくてどうしようか…と思ったんですが、
3回目の2部では横山さんの「YOUちゃんです!」って掛け声もちゃんとできたし、
手フリもできたし、満足です。
渋谷ソロ曲が好きすぎてたまりません。
前の「群青涙」も大好きでしたが、ちょっと昭和レトロが入った今回の曲も
お気に入りの1曲です。
是非、CD化を。
麻凛に音源下さい、渋谷さん。
大倉さんがあんなセクシーな人とは知らんかったし、
ちゃんの普段の毒舌トークとは別にレンジャーでの可愛さのギャップにドキドキした。
はその場を楽しませることに関しては天才やね!
ファンのテンションのあげ方を知ってる!
村上さんの進行は安心して見てられるし、
あの足の速さがジュニアの彼を思い出させてくれました。(全く村上さんと関係ない)
安田さんが同い年のオトコノコとは到底思えません。
なんでバルーンスカートがあんなに似合うんですか?勝てない、と思った瞬間でした。
そして最後に横山侯隆さん
あなたの一言がキッカケで、eighterの悪ノリや、公演時間の延長などが起こりました。
本当に素敵なトーク展開をありがとうございました。
横山さんの振り方で、亮ちゃんの可愛らしい一面や丸山さんの面白さ、大倉さんの素敵なところをたくさん知りました。
さっすが、キミ君やわ!!!

今日の梅田も多くの遠征組eighterさんがいっぱいでした。
ロマネに出てくる地名でも行ったのかしら。

今回、ジャニコン初参戦の友達から
「男やのに、かわいいと思った…」
というお言葉を貰いました!!
麻凛やりました!!!
あとは自制心さえ外せば立派なジャニオタになるな、と思った瞬間でした。

では続きはかおかおさんとてんちゃんにコメレスです。

続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 20:41 | comments(0) | - | - |
vol.517 あふれる力は無限大!
エイトとeighterはやっぱり最高です!!
泣かされた。
エイトとファンに泣かされた。

4万人の歓声は本当に素晴しくて、
本当に楽しめたコンサートでした。

eighterは素晴しいよ!
4万人の力と∞と全スタッフが作り出すドーム魂に感動しました。
歓声、ハンパないよ。

今日はちょっと風邪気味なので、珍しく携帯からの更新です。
大阪、気温が低くて寒いけど、
心はアッタカイです。
明日も2公演あるので、
今日は早めにご就寝〜♪


続きはてんちゃんとみなとさんにコメントレス!
明日またエイトとeighterに会えるのが楽しみな麻凛でした。
おやすみなさい。

続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 23:28 | comments(2) | - | - |
vol.512 893の意味
今更ですが、893と呼ばれてる?亮ちゃんですが、
この数字の意味がわかりません!何て読むの?
関ジャニ∞のドームコン、ジャニコン初参戦の友人谷口と一緒に行きます。
どうも!麻凛だよー!!!!!!

ちょっとね、忙しい(笑)
え、何にって?
ジャニーズコンサートを楽しむための特訓が。
谷口から
「エイトのコンサートがあったら行きたい」と聞いてたの。
今回、友人に名義を貸してたらダブったので、
余ったチケットで谷口を連れて行こうと思いまして。

当落が出た瞬間、とりあえず今まで出た∞のCDを聞いといて!とメール。
最低限、曲さえ知ってたら楽しめるからね。
DVDを見たことが無いというので、昨日はHeat Up持参でお宅訪問!してきました。
麻凛も昨日は久々に見た。
1度鑑賞した後、
麻凛が分かる範囲で振り付け指導(笑)
覚えたのか覚えてないのか分からないけど、
最低限、「浪花いろは節」と「cool magic city」、「おばちゃんロック」は伝授できたんじゃないどろうか…

ジャニコン初参戦ってことで、いろいろと疑問なことがあるらしく、
細々と質問されたよ。
「うちわって持ってくの?」から始まり、
「ファンの子怖い!」(怖くない!!!!!)に至りました。何でだ?

谷口が楽しめますように。
そしてYOU&Jに入会してくれますように。(望み激薄)
まぁ、席は天井席だけどねー(笑)
谷口ゴメンヨ、初めてのジャニコンがドーム天井席で。

∞が追加に回された上に、座席が悪いってどうなんだろう。
今年の席運もなさそうだな…。

コンサートといえば、NEWS?
まぁ、例外にもれず、私はNEWSコン落選でしたけど。(今年どうした!?)
でも、1回は誘ってもらえたのでいけそうです。
ありがたい…。
バックJrも素敵な選出で、もう…(泣)
うちわは山Pを持とうかな。
まだハート型のうちわで持ち手部分が矢になってるうちわね。
1月にコンサートいけなかったので、
2月3月とコンサートの予定があって嬉しいわ☆
4月以降のKAT-TUNがどうか当選してますように。

YOUたち!が放送されないので、
本当に動くKAT-TUNを番組で見る機会が無い!
頼みますよ、よみうりさん。

では続きは堂本兄弟@江原さんを楽しみにしている麻凛からコメレス!!
(うたばん見てから江原さんがちょっと楽しみになった。)

>>てんちゃん・ねこまんまさんへ。
続きを読む >>
| コンサート・ミュージカル | 16:25 | comments(3) | - | - |
vol.451 4日間のサマリー
・鳥羽に行っておいしいご飯&お風呂に入れた1日目。 

・イルカ島に行って、伊勢神宮に行って赤福を買って帰り、帰りの電車ではウノをしてたらあっというまに大阪に戻ってきてた2日目。 

・鳥羽から帰って、親のマンションに行き、シャワーだけ浴びてそのまま夜行バスで東京に向かった2日目の夜。

・朝に東京に着き、グッズ売り場に並んだら前から50番目くらいで9時にはグッズ購入が終わっていたというミラクル。(もちろん希望通りのグッズ購入)
友達と落ち合ってそのまま1部&2部に入り、またまた夜行バスで帰ってきた3日目。

・大阪に朝にたどり着き、前日の夜に友達とご飯食べながら「帰って寝たらアウトやんな〜」と言っていたにも関わらずマンションに戻ってお風呂を沸かしている間に熟睡。そして学校遅刻。ゼミに出席し、購入してきたうちわや手作りうちわをゼミで披露した4日目。

こんばんは。
更新してない間の麻凛のスケジュールのサマリーです(笑)
いつもいうけど、こんなんいらんって??(笑)あ、さよか〜。

ってことでただいま!
久しぶりにパソコン触るよ〜。懐かしいよ!掘りごたつ!!!
ってことで麻凛だよ♪

もう楽しかったよ〜!この4日間!!!!!
本当にいろいろな面で幸せなんだけど。

テレビ関係は一切見てないので、
あ、堂本兄弟SPだけは鳥羽で友達と見てた!
(独り言をいっぱいいってたような気がするけど…)
もうね。あのね。
懐かしすぎて、テレビ見ながら帰ったらLOVELOVEのビデオを見ようと
思ってました。あの番組は大好きだったの!!
だってビートルーズ大好きなんだもん♪
しかもね。
キンキファンの皆さんだったら、
剛君の髪型でだいたいどのドラマに出てたのか思い出すでしょ??
もう懐かしすぎて(笑)
SA・I・KO・Uーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

さぁって。
そんなこんなでいってきた大運動会!!!!
何とですね。
今回、麻凛さん驚愕の23種類のうちわのうち、7枚購入…。
しかも北山さんは買ってないという。
ハハハーン。
ここまで買うとは思ってなかったんだけど!
買っても北山&二階堂だけだと思ってたのに…。
とりあえず、うちわのサンプルを見た瞬間に
北山さんは捨てました。映りが悪い!
購入したのは、
二階堂・千賀・玉森・伊野尾・深澤・有岡・浅香。
うん。ニカちゃん意外は全てフィーリングです。
深澤を買ってる自分には驚きました!
でもなかなか映りがよかったんだよね。

そうだ!五関うちわの映りがすっごいよかったよ!!
もう…

五関様

って感じで。(無駄に文字大きくしてみた。)
うん。いいよ!あの五関うちわ。(無駄に絶賛)


そして本編はね。

ジュニアがいっぱいで、どこ見たらいいのかわからんー!!!!

でした。

大変でした、追っかけるの。
もう2部なんて中丸さんが出てきたら中丸さんを追っかけてました。
ジュニアを追うのに疲れてたの。
で、久々の生・中丸だったので、
中丸落ちしそうな勢いでした。いや、してました!!
昨日は雨が降っていたので、もちろん中丸様の髪の毛はウェービング(笑)
それでもかっこいいってどういうこと!?
しかもビートボックスで新しい音増えてるし!すごいし!!
手の振り方なんてめちゃくちゃかわいいし!!!
Real Faceの舌打ち@中丸バージョンも滅多に生でなんてみれないから感動するし!
ノーマターマターでは感想部分でKAT−TUNならいっぱい話しかけるけど、
ジュニアは何もしゃべらないから、中丸さんばっかりだったし!!
(勉強してね、ジュニア君。)
 1部は黒のドクロ柄の半袖Tシャツ&デニム。
 2部では黒シャツ&デニム。
 2部の服装、バッチシ!大好き中丸!!!

うん。中丸ステキー。

30秒くらいのKAT−TUN映像も流れたんだ。そういえば。
でもでも!!!アカニシさん、2秒くらいしか映ってなくてしかも無言…
ムキーーーーーーーーーーーーーー(何で!!!)
でもね。
動く亀ちゃん@弘人ver.がいち早く見れたのでいいのです。
そして田口の軽くウザイ姿に少し癒されました(笑)

今回の運動会で、友達にいっぱいジュニアを教えてもらいました!

・渡辺翔太(激カワ)
・富井翔太(超芸達者)
・高木雄也(なんであんなにヘラヘラしてんだ!?)
・大久保彰将(俺様目線すぎ!!)
・龍興直哉
・吉田幸輝

などなど…。
中でも富井翔太くんって子は芸達者だったよ!
昨日でちょうど入所1年目らしい…と。(さっき、チェックしてみた)
大運動会、ってことで2チームにわかれていろいろと対決するコーナーがあるんだけど、
バトンだったりバク転してたり、あともう一つなにか披露してたよ!!
本当にすごいから!彼。
小学生にまで意識がいっていた自分が怖いので、ここら辺りでやめときますが…。

渡辺翔太君って子もかわいかった…。なんかわからんけど、可愛かった。
うん。いい子を教えてもらえたな、と思います。

あとは大久保ー!!
やばい。なんだかやばい。
いつか北山のポジションにいそうなくらい、
たぶんナルシストな気がする…。
軽く天パなのか、中丸と同じく髪の毛がウェービングしており、それに加えてテッペンがすこーし盛り上がってた!!
リレーの時にハチマキをするんだけど、
その姿を見て中丸に「ナス」ってからかわれてた(笑)
走るのも早いし!!
ダンスも結構目に付いたのは、たぶん洗脳されてるおかげでしょう(笑)
ソロで踊ってた、っていうのもあるのかも。

そのほかにも皆頑張ってたよ。

やっぱりね、昨日のジュニアの中でも目がいくのは
ニカちゃんなんだけどね。
ニカ千のコンビがだいすきだからさ、私。
リレーで走ってるニカちゃんとか、
ダンスしてるところとか、
MC中にアリーナの客席を睨みつけているニカちゃんとか。
ニカちゃん見てるときは少し幸せ感じれた(笑)
そしてね。今まであまり興味のなかった千賀がキスマイで結構センター位置に立っていてさ。
今までキスマイで北山&ニカにしか視線がいってなかったからかもしれないけれど
千賀の立ち居地に驚いたよ!わたし!!!!!!

あれだよー。
ここでQuestion?の話をせねば…。
アクンが加入してから、Question?に面白みがプラスされてた!!
MC中もあの5人はいろいろ隅でコソコソしててさぁ。
しかも仲良くキャッキャしてて、小ネタ披露してたりしたりして。
おもしろいよ、あの5人。
アクン、イイキャラしてるよ。(何かと…)
そして石垣がソロで『宙船』を一部分歌ってたけど、
上手いんだ!これが!!!!!
結構感動するよ。

たぶん書き出したらもっといろいろと書けそうな気がするんだけど
もうイイヤ。

また明日にでも4日間溜めた番組でもみようっと。
喰いタンに亀ちゃんが出たとか不意打ちだからね、ホント。
ありえないからっ!!!!!!

さぁって。
明日は内定式だ!もう寝よう…。
| コンサート・ミュージカル | 22:57 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ