KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.520 Peakとモグリータとトルソー
JR大阪駅の停電に巻き込まれました。
大変だね、大きな駅の停電は。
大阪駅をよく知っている麻凛はそんなに不自由とは感じませんでしたが、
あまり駅を使わずにどのホームに行けばいいのかわからない人だったり、
ベビーカー、お年寄りの人は
エスカレーター・エレベーターが止まってて大変そうでした。
あと、新大阪駅に行くためにホームを乗り換えなきゃいけない人とかね。(荷物が大きい)

唯一の救いは平日でラッシュ時じゃなかった、ってことだけです。
日本は電気がないと住めない社会だな〜と
つくづく感じた1日でした。

どうも。
麻凛だよーん。

亀ちゃんのドコモCMやもぐら田口のCMもバッチシ捕獲できて大満足。
新ドコモCMは歌われている歌がどうにも耳に残ってなかなか好きだった(笑)
15秒といわず、もっと聞きたい曲だね。
「Peak」絶頂。
そんなCMはどうかというと、
合成ながらもしっかりサーフィン!
しかも笑顔がまぶしい☆
ホント、上手に笑うよね、亀ちゃんって(笑)

そんな爽やかなCMとは別に、
ちょっと笑ってしまう田口のモグリータCM.
最後のモグラが似合いすぎててどうしようかと思ったべ。
モグリータカフェのバイト募集に応募した田口君。
あんなウェイターいねぇ。
そういえば、東京には執事カフェなるものがあるそうだね。
うーん。一度行ってみたい気がしてならないんだけど、
東京に行ってまで行きたいかと言うとそれは別なんだよね。
田口を見ると、ついつい執事カフェが頭に浮かんで仕方が無い(笑)

優君のお兄さん、janjiさんのHPで
jyanjiさんのブログに優君と2人で取った2ショット写真が映ってるのね。
で、2人の間にトルソーがあって、あのお姉さんネックレスをしてるんだけど、
そのトルソーにどうしてもジンを重ねてしまって仕方が無い。

そして優君ブログ(PC版)のDVD棚にごくせんや野ブタ〜などが無いかと目を凝らしてみたけど
どうにも無かった(残念)

城田兄弟に何を依存してるんだろう、私(笑)

さて。
今日はニコラジと旬カーベルのラジオだ!!
昨日のガコイコ、素晴しいほど花男特集で
素晴しいな、と。
この調子で聖ドラマの時も何か特集してね、ガコイコプロデキューサー様(笑)

続きはお名前がなかったんですが、コメレスです。
続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 00:17 | comments(2) | - | - |
vol.470 好きなCMは…
韓国では親は学費の貯金にプラスして美容整形代も貯金しているそうです。
さすが韓国!!!
学歴社会の国なので、学費も馬鹿にならないくらい賭けてるのに、さらにプラス??
日本じゃありえません。(たぶん)
日本と韓国じゃ美の基準が違うんですかねぇ。

こんばんわ。麻凛だよん。

月曜日、OXYの新CMがスマスマで流れた、と。
麻凛はちょうどその頃、明石海峡大橋の付近でタコ食べてました(笑)
嵐の宿題君で、高畑さんがゲストの回に特集していたタコ天ももちろん食してきた!!
美味しい!タコ天って初めて食べたんですけど美味しい食べ物だったんですね。
WEB上でCMは見たけれど…

やっべー。
今、家の時計が刻を告げた(1時間ごとに鐘がなるシステム)ので、R-ONEが始まると思ってあわてて2階に行こうとした!!
なんだよー。まだ23時か。

もう、ロートさんも最後の最後にいいお仕事してくれるんだから♪♪

たかだか30秒なのに、CMってすごいよね。
昔やってたCMって今でも結構思い出しません?
半年くらい前のスカパー野球篇でさえも何だか懐かしく感じるもんね(笑)
 今でも昔やっていたキンキのオーザックのCMが好きです。
KAT-TUNなら、クランキーの耳をふさいで食べるver.が好きです。
映像的には山PのTBCは最強だなぁ。あのCMの作り方は素敵。
まるで自分がぴぃちゃんの彼女になったかのように感じてしまうもん。
(といいながら全作とも捕獲する気はありませんでしたが。今、軽く後悔中…)

ジャニーズ意外ならクレラップのCM(おかっぱの姉妹)が大好きです!!

月初めといえば、そう。
ドコモの新しい総合パンフレットが配布される日です。
先々月あたりから、総合パンフレットがおいてなくて、機種別のパンフレットのみがTake Free的に陳列されてるドコモショップが多くなってきたんだよね。
家電量販店では普通に陳列してあったりするんだけど、専門店(ショップ)では店員さんに言わないといただけない…
あぁ、めんどくさい。
これ、地方によってパターンが変わるんですが、(関西では表紙しかKAT-TUNが登場しません!)上田さんと田口さんの間に映ってる背景が違うんだってね。
おもしろい!!
ちなみに関西のパンフレットでは東京タワーでした。
でも新聞広告は太陽の塔だったんだよ。
すっごい細かいことだけど、面白くていいですね♪♪

コレクター気質の麻凛さん。
最近のターゲットは、ご当地キューピーです。
キティよりはキューピーの方向で…
種類がたくさんあるから集めるの大変なんだよぉ!!
まぁ、遠征したときにちょっとずつ集めればいいのかな、と。
コレクター人間は何かと物が増えてお金が減ってたいへんです(笑)

続きはまたまた遅くなりました…コメレスのお時間です。
>>麻李花さん・てんちゃん・みーくるさん・ちびゆめさん
「続きを読む」からご覧下さい♪
続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 23:42 | comments(2) | - | - |
vol.464 中丸ソロ写真発売+ドコモ祭り開催中
年長さんはパンダ組さんでした。
就職先のキャラクターもパンダさんです。

こんばんわ。麻凛だよー!!!


今日からジャニーズショップにて中丸さんのソロ写真12枚が発売されてたよー!!
あれですよ。
You達のジャニーズ大運動会の時の写真ね。
1部・2部とも写真があったので、2部での黒シャツ写真ももちろんありましたよ。
やっぱりロマンだね。シャツ姿は…。
でもやっぱりシャツ姿=Looking KAT-TUNのパンフ写だ思う。あれは最強だったね。
シャツって言えば、ポポロもなかなか良いお仕事してくれるんだよー!!
何てったって、名作の赤縁メガネに白シャツ(胸元開き)の仁がいる!!!!

今日の日経新聞にはKAT-TUNドコモの広告(カラー)が載ってました!!
明日には他の一般紙にも載るようなので要チェキラー☆ですよ。 

 ドコモといえば、関西では今、ドコモ強化週間なので大阪のいたるところで
6人のKAT-TUNに会えます。
今日も道頓堀ツタヤの上にあるKAT-TUN6人に見下ろされ隊してました(笑)
明日は梅田のHEPで見下ろされ隊結構予定だったり…(ハハハー)
立ち止まることはしなかったけど、上見ながら歩いてたので、
逆に人とぶつかって危なかったのだ。
みなさん、KAT-TUNを見るときは立ち止まってみましょうね(麻凛だけ??)

関東ではその内CMが放送されるそうなので、(ひと恋とかでね)
まだ放送予定がたっていない関西でも、遅れて放送されるようです。

6人そろったKAT-TUN、ウタワラだけじゃないですよ!!
あと、ドコモショップには一人一人のポスターも飾ってありました。
時間がなくて通りすぎたときに見ただけなのですが、いいお仕事してくれてます。
やっぱりドコモ!大手なだけあるわー(笑)

ホントに明日、ゆっくりと見下ろされ隊しようっと。

では続きはコメレスだんぬ。
遅くなりました!!
>>みーくるさん・ねこまんまさん・ゆうさん・てんちゃん・かーり☆さん
「続きを読む」からどうじょどうじょ〜。


麻季花さんへ。
とりあえず、メルアドを載せてのコメントか、直接連絡下さい。

続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 22:57 | comments(6) | - | - |
vol.391 道しるべ。
NO BORDERのゴールドは光ちゃんだと勝手に思っている麻凛です。
どうも。こんばんみ。

SIGNALの詳細が出てますね♪
もう早速在庫切れ表示を見て焦ってるけど、明日あたり
バイト近くのタワレコにでも行こうかと思ってます。
うん。

初回盤はSIGNAL+カラオケとDVD。
通常盤はSIGNAL+新曲+カラオケ2曲。

初回盤についてくるDVD,約30分収録ってかなり長くないですか??
もう凄くすごくうれしいんだけど!!
お買い得じゃないかっ。
ってことで、2枚購入か!?

昨日追記で書いていたSIGNAL以外の2曲ですが、
一曲(SANDUNGUITA LA)は海賊帆DVDに収録されている
『愛のセニョリータ』の原曲であることが判明!!
ということは
もう一曲はまたCD未収録曲なのねー。
(あの曲も何かの原曲なのかもしれないね。)

そしてSIGNALの作曲家さんが、
NEVER AGAINやフリーズ、epilogue,
更には「夏の終わり」の作曲も担当してるんですねー。
すごいすごい!!
ダンスチューンということで、
これまたカラオケで歌いにくそうな、誰が歌うねん!と思ってしまうような
曲調だったんだけど、
リピるごとに段々この曲の魅力に落ちていくんだよね
(といってもまだ15秒?程度しかしらないけどさ。)

セカンドシングルのタイアップがなんとNTT DoCoMo!!!!!
いいお仕事するね。
キンキは結局ソロだけだったけど、
KAT−TUNは全員出しちゃった(嬉)
ということは、来月号のパンフレットも全員ということで、
何冊もって帰ればいいのかな??毎月5冊は家にあるよ、麻凛。
(ごめんね、タダだからさ)
最近、どこのショップに行ってもパンフレットが品薄のカンジがするんですけど(汗)

そして肝心のCMだけど。
めざましやズームインで流れてましたね♪
放送されるの知ってたくせに、起きたの10時っていうのは内緒だよ。
起きて寝ぼけ眼のまま見たけど、めちゃくちゃかっこいいじゃないか!!
近未来のカプセルホテル編……じゃなかった。
なんだったっけ??「いつでもクレジット」?
ちがうな。
と・り・あ・え・ず!!!!!!
最初に映る上田竜也がいい。
アイツいい。(アイツって…)
音楽性を前面に持ち出してて、
皆が目を閉じてるのとかなんかホワンってするするー♪

関西では6月21日から放送開始ということで、
捕獲するのはもう少し先になりそうだなー。
プリマダムで流れてたっけ??

女性セブンも立ち読みでペラって見てきたの。
アカニシジン、最強。
何ですか?あのサングラスは…。
久々にグヒョってなったの。
買おうか悩んだの(白ジンもいたから)
でもその300円は来週のTVガイドにささげることにしました、アタイ。
ジンー。
2004年がステキ。

続きはコメントレスだっちょ。
>>mayuさんへ



続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 22:40 | comments(0) | - | - |
vol.381 神木くんと山田くん。
山田涼介君がドラマで結構素敵な役を貰ったことに驚きました。
麻凛です。

「探偵学園Q」って金田一少年の事件簿と同じ漫画家さんじゃないかっ!!
連載開始当時はマガジン読んでたの〜!!
リュウって美少年役ですよ。わぁ。
山田君…
確か去年のサマリー(ヤーver.)で友達が押してたなぁ。
ホント見る目あるわ!!だって私、その時まで全く知りませんでしたから(笑)
クリスマスの滝コンで可愛さを実感したくらい。
1年でこの出世ってスゴーイ!!
そしてチビッコに目を向ける人はもっとスゴーイ!!!!
あの露出が少ない状態でウチワを持ってるってどれだけの情報網なんだ!?
どこで皆チビッコを知るのかが摩訶不思議です(笑)

山田君よりも、神木隆之介(ラブ)
ニノが出演してた「涙をふいて」以来、ずっと好きです。
もうかわいすぎる、あの子。
ヤバイ。しかも何か声が低くなってるよ〜!!
ってことでですね。

7月がいろいろと楽しみだ♪
夏!!!

ハイ。11時間睡眠で今日1日頭痛に悩まされてた麻凛だよーん。
こんばんみ♪♪

「怪傑えみちゃんねる」に横とヒナちゃんが出てたので見てみた。
ジャニタレ出るの、タッキー以来だ!!
ジャニーズ事務所って、基本恋愛はOKらしい(のだ)。

横が一回事務所に呼ばれて事務所から言われたことは、
「女性と付き合うなとは言わん。自己管理はしっかりしろ」ってことらしい。

まぁ、若い男の子ですからね。
自己管理…しっかりしてね。

山田孝之みたいな間違いだけは辞めてね。

あまりにもカツン不足すぎて
困ったときの海賊帆一人コンサート開催中。

もう1枚デイスク買わなくて大丈夫かな…
DVDって何回見ても画質換わらないよね?(大丈夫だよね?…軽く不安(笑)


明日は火曜日〜♪
あ。カツスタ聞き忘れた。(また!?)


ではではコメントレスなぬー。
>>てんちゃんさん



続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 00:36 | comments(0) | - | - |
vol.377 8人で!!
なるトモ!を見てたら大倉君のサプライズ誕生日の時に

大倉くんの誕生日の日(5月16日)に、
「その日、8人で仕事やって…」


えぇ??8人!?
たとえ、もしその日7人で仕事やったとしても
「8人で」って生放送で発言した
大倉忠義のオトコマエに驚いた。

ってことで、出かけ先から緊急アップでした(笑)
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 11:26 | comments(1) | - | - |
vol.375 KAT−TUNだ!CM映像 Part32
数ヶ月前まで、アクセス解析に「赤西」の「あ」の字すらなかったこのブログ…。
久々に解析見てみたら!!!!

な…なんとアクセスワード第三位に赤西仁ですよ!!
ありがとうございます(ニッコリ)
そして「オレンジの海」も5位でランクインしてました。
スーーーーーーーーッゴイ嬉しい!!
ブログ名で調べて飛んできていただいている、ってことは
ワザワザ麻凛のブログを見ようと思ってでしょ??
いつもありがとうございます。

今更なネタですが、
ようやくスカパーサッカー編を人様に遅れることはや10日…。
今日捕獲成功しました♪
初めてみたんだけどっ。
なーに?あのかわいい子たち☆

・ジンがサッカーボールを置いたときに一瞬ゴールを見つめる目のキラン。
・なんで6人7脚?ラインダンス?(そろってないけど)
・田口のお顔見えないけど
・片足だちでジンさんすこしバランス崩しぎみだけどっ。

たかだか15秒。されど15秒。
麻凛の「KAT−TUNだ!CM映像集」32個目の作品でした。
はい、捕獲成功おめでと〜!!
クランキーサクサク編から集めだしてもう32作だって。
(15秒・30秒両方捕獲含む)
(あ、でも亀ちゃんのsuicaは関東限定だったから取れてないんだ。)
ってことは、2005年以降で33作もでてるのか、奴ら。
このDVDが満タンになるにはあと何年かかるのかなぁ。
あぁ、楽しみ♪♪

あと、今日映画館の前を通ってふと気づいたんだけど、
山下日記で「ジンが映画見てたんだって」ってあったでしょ??
あれ、U君の「テニスの王子様」見に行ってたのかな?
それともトムハンクスの「ダ・ヴィンチ・コード」か…
前者の可能性が高い気がするのは私だけでしょうか(笑)

では続きはコメントレス!!
>>てんちゃんさん
続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 23:39 | comments(1) | - | - |
vol.366 右or 左
亀ちゃんがJrのオーディションを受けたときに、
その場にタッキーと松潤と山Pがいたらしい。(亀ちゃん談)
それって、す・・・すごいなぁ(笑)
3人の周りにはさぞかし豪華な花々が舞っていたでしょう(雰囲気がさ)
どうも!!
麻凛でやんす。
最近規則正しい生活に切り替わりました!!
23時就寝→7時起床。
毎日8時間睡眠の健康的な生活です(笑)
今までみたいに夜行性ではありません!
(たぶんそのうち元に戻って夜行性になってる可能性大だけどー)

あのね。たぶん大阪ガスのCMだと思うんだけど、
電話番号の言い方がおもしろいの!!
「0三つ5が三つ♪」って言ってるんですけどね、
テレビを見ずに、音声だけ聞いてたら
「ひろみっつ♪ゴナ三つ♪」って聞こえるんだよねぇ。
きょう、たまたま大阪ガス内のビルに入っているコーヒーショップに入ったら、
ず〜っと同じCMが繰り返されてたの!!
もう、聞くたびに「北山だ〜!!」って思ってた。
あ。北山さんと言えば・・・

やっぱりReal Face(少クラ)での舌打ちを見た瞬間に、
笑いすぎて腰ぬけた!
かっこいい!とかセクシー!とかじゃなくて、
何であんなに面白いんだろう。わぁ〜笑った笑った!!
でもこれがまた2年後に見たら
「北山素敵〜!!」とか
「かっこいい〜!!」とかなるんだよ。(果たしてなるのか!?)
お宝VTRとして残しておこう。そうしよう。

昨日、4月のMステ(北海道直前)をもう1回見直してて思ったんだけど、
腕時計って普通、利き手と逆の腕にしますよね?(邪魔になるから)
ということは、
仁は左利きなのか??
だって右手にしてたよねぇ。
いやぁ。
何回見ても新たな発見があるもんですね。

とりあえず、今から2週間ぶりに授業受けてきます!!

続きはコメントレスなのさ♪
>>てんちゃんさん・ひかるちゃん
どうじょー!!

続きを読む >>
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 12:14 | comments(1) | - | - |
vol.294 スカパーCM突如出現!
プリクラに興味をなくしてもうどれくらいなんだろう…
昨日のズームインを見ていたら、
「卒プリ」について特集していて、そういえば麻凛も取ったわ…
って思い出してました。

ハイ。麻凛です。
もともとプリクラの興味が薄い子だったんですが、
でもやっぱり現代っ子だったわけで…
それなりには取って交換はしてたんだけどなぁー。
そういえば大変コンの時に、
麻凛はカメうちわ、友達はジンうちわを持って取った記憶があったりします
。(笑)
あのプリクラどこいったんだろう?(貼ってあるとは思うけど)
皆さん、思い出の1枚ありますかー?

今日は朝からズームインにてスカパーCMが放送されたとな。
起きたら笑っていいともの時間だった麻凛は、しばし呆然。
しかも起きたら午後のセミナーに遅刻しそうで正直めちゃくちゃ焦ってました(ダメじゃん)
帰って、とりあえず寝たのが18時。
起きたら21時過ぎ(寝すぎ)。
昼寝の割りにグッスリ寝ちゃって今日も寝れそうにありません(どうしましょう)

今起きてご飯食べてお風呂入って…
み・た・よーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何あれ?あのかわいい子達誰?
下級のユニフォームっぽいけど、ユニフォームじゃない。
しかも臍だしルック!!!
ご馳走様です。
あのチラリズムは狙っているんですか?
もう可愛すぎて最高なんですけどっ(唾)

会見の映像でジンちゃんが帽子を斜めかぶりしてて
そのかわいらしいことっていったらアナタ…
もう鼻水たれるかと思ったよ、可愛すぎて(笑)

KAT−TUNCMにひきつづき、エイトのVTRもあって。
がんばりましょう、一緒にで麻凛ゲンキ百倍!
そうだよね♪何とかなるよね。
がんばろうっと。

今日は雑誌かいまくってきました!
テレビ雑誌、本日発売分全部制覇!(たぶん制覇したのはごくせんの時以来かと…)
テレビ誌だから単価が安い割りに超充実してました!もうアイドル誌並み…
あぁステキだわー。

では今から明日の用意してきます。
お会いできる皆様、あさって楽しみにしてますねー☆
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 23:35 | comments(1) | - | - |
vol.283 カメがイナバウアー+CM
タイトルにビビッと来た方…

あなたは立派なKAT−TUNマニアです(笑)





Yahoo!ニュースに「カメがイナバウアー」というトピックが立てられていて、すぐにクリックしたのは私です(爆)

今日からmusic.jpのCM解禁〜!!
関西ローカルの「ムーブ!」というWSで私はいち早くゲットしましたが、
今までこのCMを意識してなかったからか
見てびっくり!!
プロモがそのまま流れるのね(驚)
ジンさんの舌打ちはありませんでしたが(残念…)
満足できます。
ご飯何膳いきますか?5くらい?(←食べすぎ)
もうね…KAT−TUNフォー!(もう古い?いや、マダ大丈夫)
たぶんこれは30秒だと思うけども!
ジンが髪をムシャーってするトコとかあって
鳥肌ッ。
でもこれが嬉しいの q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (M?)
今から見飽きるくらい同じプロモが流れますよー。
「もういいっちゅうねん!!」ってくらい曲も流れますよー。
ココロの容量あけとかないと、
もう容量イッパイで詰め込みできなくなりますよ(笑)

今日のテレビガイド…
神様だ!!
(最近やけに神様発言してますが、ワタシ)
なんかチクビがいっぱいだった(笑)
これで¥250っていうのが考えられないんだけど!
だからテレビ誌スキー!

はい、本日投稿2個目なり♪
その割りに記事が長めな私…すごいな。(自画自賛)
| テレビ番組(ワイドショー・CM) | 16:57 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ