KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.575 もしもしカメよ、カメさんよ…。
今日ようやく東京ドームのコンレポを読み始めました(遅。)
こんばんは。
麻凛だよーん。

皆の衆、元気かえ?
なんだかまたまたお久しぶりになってしまいましたが、
怒涛の一週間が過ぎ去り、ホッと気が抜けました。
総勢100人の大ボーリング大会!
ふぅ。
あんな幹事はね、もういやだね。うん。

さてさて。
今週は更新できてないので、
Mステの感想なんて書いてみようかな。

その1 アカニシは上田さんの1.5倍。
OP.
横にいる上田さんとアカニシさんを比較すると、1.5倍(麻凛比)。
復帰会見ではやせたと思ったけれど、体格はやっぱりお父さんなアカニシさん。
「今日は……」で
何だか流れが判った気がしてしまったけれど、
何事も最後までやり切ることが大切だよね、赤西くん(笑)

その2 そんな話はいりません。>
銀座でNゲージって売っているんですか!?田中さん!!
ヲタクの聖地といえば秋葉原じゃないんですか、田中さん!!
でも、田中さんより詳しいきしださん(くるり)。
最近会話が成り立たない田中さんとカメナシ君。
ぶっちゃけ、そんなトークはどうでもいいんです>タモさん。
  ハナシヲヒロゲルトコロ,マチガッテルヨ……。

その3 もしもしカメよ、カメさんよ…編。
無意識な舌ペロリ!が今でも得意な赤西仁(22歳。)
やっぱり生の復帰は不安なのか、そんなアカニシさんに視線を向ける亀梨和也(21歳。)
しっかりものなカメナシくん、健在です。
しかーし!!
しっかり者なカメナシくんでも、歌い忘れはあるのです、えぇ。

カメナシ「あいしてるー」
アカニシ「あいしてるぅー」
カメ「もし君がーァン」
  (ウインク+指さしつき!で…でもね。)

アカニシ(ハモリ担当)「嫌われても〜」
  
カメナシ「・・・・・・・・・・・」
   歌い忘れやがった!!!!!!!

 この部分を歌い終わった後のアカニシの行動
         90度右向いたーーーーーーーーーー!


そ……
その先には??????
カメラにお尻向けつつも、顔は左ぃーーーーーーーーーー!(つまりアカニシ方向)


    ……本番中だよ、お二人さん(笑)



歌い終わった後の、カメナシさんのかるーいペコリに笑顔なアカニシさん。
           仁亀、万歳(これに尽きる。)


その4 総評。

アカニシさんのビジュが非常に良かったので、(カメラマンもこけるほど!笑)
芸術点:95点。

アカニシさんの歌唱力がすばらしかったので、
音楽点:99点。(マイナス1は亀梨和也歌い忘れのため)

バックのクエス(特に依君。)が激しく歌っていたので、
応援点:100点

総評可:A判定。



     それにしても、今の6人のビジュは最高でしょ!



続きは本当に遅くなってごめんなさい。
>>てんちゃん・しぽさん・ガッキーさん・みなとさん・モモさんへ
続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 00:07 | comments(3) | - | - |
vol.535 上腕二頭筋!!!!!!!!!!!
小学校の卒業式は、『あっぱれさんま大先生』の校歌、”記念樹”を歌いました。
あの曲は今でも思い出深い1曲だな、うん。

こんばんは。麻凛だよーん。

今日の少クラプレミアム、納得の1時間だった♪
何よりも歌!!
太一・長ちゃんとのセッション『僕らの街で』も滅多に見れないサプライズで
あれは凄いよー。
大先輩が演奏して、それを歌うんだよ?
しかも小田和正提供曲だよ??
たまたまできた産物、しかと受け取りました。

そして何より、ぴ…Peak!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ好みな曲なんですけど(笑)
携帯が着ウタフルに対応していないから初めてちゃんと聞いたし、
フリも初めて見た。
ちゃっちゃとチャプター作って納得するくらいリピった結果……

上田竜也の二の腕がいい!
まっじであの腕!腕!上腕二頭筋!!!!!!!
いいよ〜。いい感じに鍛えてるよ〜。
黒いターバンといい、今回の衣装はもろ好み!
黒の衣装も好きだし、二の腕出してくれてるところからして最高なんだけども。
しかも今回、ビジュも最高ときた。

あと、カメナシさんのポール師匠!
マイクスタンドに体這わして、腰振って……
ウタワラを思い出したよ、亀ちゃん(笑)
もう、亀ちゃんは自分の魅せ方を分かってる人だからね、何もいうまい。

中丸さん、ビートボックスに新しい音ができたよね?
また新しい音が入ってて日々成長している中丸さんには脱帽です。
でも、目が腫れぼったくかんじたのは私だけ…?

田口は、美味しいところもらったよね〜。
♪gotta geta upの後の「ウーォ!」アップ映像!
あれ、かっこよすぎじゃない?この顔好きなんだけど!
KAT−TUNのフリを覚えたいときって麻凛は、大体田口を見て覚えているのね。
(個性の塊の軍団で、唯一しっかり踊ってる人だもん、田口って)
あと、感想部分で5人が1列になって殴るようなフリをするとこ!
中丸を殴る感じの田口の顔が楽しそうだった!さすが腹黒!

聖は今回、一人フリ遅れがあったりね。
忙しかったのかな?
あ、この曲聖のラップがないんじゃない?

フリを!フリを覚えなければ。
♪mash-upってところがモロ好みで。
アルバム曲にしておくのが勿体無い曲だったわ。
コンサートで披露したら絶対かっこいいよー。
これ、正面から見てみたーい。

少クラプレミアム、今回は1時間丸まる豪華だったよね。
女性ゲストの山中陽子さんがSHOCKで光ちゃんにフライング指導している人だった、っていうこともはじめて知ったし。
女性がフライングを教えるって本当に凄いことだよ!
麻凛は1回しか見に行ったことがないけれど、
SHOCKは常に「おぉ〜!」ってなる仕掛けだもんね。
もちろん、その中の一つに赤のリボンを使ったフライングもあるわけで。

あと、エイトコン!
いつも思うんだけど、亮ちゃんってエイトもNEWSも
どちらも歌詞を覚えなきゃいけないわけでしょ?
すごいよな。本当に凄いよね。
麻凛、1曲丸まる覚えるのってなかなかなんですが!
キンキはメインステには足元に歌詞が出てるモニターがあったんだけど、
エイトもNEWSも見当たらなかったから、もしかすれば丸暗記ですか!?
亮ちゃんが楽しみにしていたレッチリライブが延期されたということで、
亮ちゃんに何かご褒美を…と切に思ってしまいます。

Peakの作詞家、小池ぶどう氏って謎の作詞家さんだよね(笑)
「作詞家さん、ありがとう」ドリボ@聖より。


続きはちびゆめさん・みほさん・みなとさんにコメレスです。
続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 23:03 | comments(0) | - | - |
vol.501 ウタワラ感想記
今ごろ母さんカンボジア上陸です。
今回行くことを知らされたのはお正月なので、母にしては珍しく早めにご報告。
(前回、出発する2日前に知らされた)
……おかげでテスト週間・レポート提出〆切間近にもかかわらず、1週間の家事業務が必然的にまわってきました。
テキサーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!(違)←別フレの影響

  でもなんでカンボジアなんかに行ったんだろね。
        変な病気貰ってきませんように(祈)

母さんを見送った後、
電気屋さんに行ったら、中丸&田口のスカパー組チラシがあったよ!!
2人ともスカパーの社服着てて、
田口の映り方が最高にいい!あのチラシのビジュは素敵。
それに対して中丸さん…微妙だね。
なんだか痛々しく感じるよ、不自然すぎて。

さて。そんな2人が出演したウタワラ!
もうかれこれ1ヵ月半ぶりなんですって?
そんでもって次回で最終回…って。
まぁまぁ、続いたほうなんじゃないでしょうか。

そんなウタワラ!
田中聖(21)パーマに挑戦しました
 ドラマ連続2本+白虎隊と、めまぐるしい日々がようやく終わった田中君。
少し余裕ができたので、思い切ったイメチェンをしてみました。
さて。どうでしょうか?
「大仏ヘアー@中丸さん」という先入観から、多くのファンはパンチパーマを想像していたでしょう。
ところがドッコイ!(死語でスマヌ…)
予想を裏切り、半スーパーサイヤ人ではありませんか!!
Doしたの??何があったの聖さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
そしてそして…大学行ってるの?笑

聖から

大学生

という匂いを感じません。
ちゃんと卒業できますかーーーーーーーーーーーーーーーーー???
あぁ、不安。
無事卒業できますように☆
と、願ってて、もう退学してたらどうしよう。

 なんやかんや言ってもですね。
すきだわ、この髪型の聖さん。
ちょっと直接生で見て、髪の毛に触ってみたい。
そしてグシャって………絶対快感☆

中丸雄一ムッツリスケベ編

ナカマルユウイチはムッツリである(証人:亀梨和也)

   亀梨和也と中丸雄一が同じ学校だったら、
   亀梨和也はスカート捲りを趣味に過ごし、中丸雄一はそれを「やめろよー」
   と言いつつ、そのお零れで観ているタイプであることが判明。

日常的にスカート捲りをしていたカメナシカズヤもどうかと思うが、
恐らく女子はスパッツなりはいてたんじゃないだろうか。
スカート捲りってさ、小学生(低学年)の特権だよね。
結構ワイキャイ言いながら楽しい。
懐かしい〜。
って今やったら犯罪になっちゃうんだけど。
(というか、見たほうがえづくんじゃないかな、と。苦笑)
 
中丸さんはムッツリさんなんだ…。
楽屋でどんな会話しとんねーん。笑

中丸がムッツリだと暴露した当の亀梨さん本人は、
赤ちゃんの頃の写真を「選りすぐり」だの「これで精一杯」といわれて愛されてる!!
やんやん。
そういう言われっぱなしのイジラレータ亀梨さんとメンバーがダイスキダー!!!
(SIGNALの「カーメ!」は最高傑作)
 来週KAT−TUNは誰なんだろうね、あの赤ちゃん…
気になる木だわ…。

カウコンのライブフォトが21日から発売されたんだってねー。
また近々行かなきゃ行けないわ。

続きはてんちゃんとひかるちゃんにコメレスなぬ。
どじょどじょ。



続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 02:21 | comments(0) | - | - |
vol.489 賀春。
賀春


初夢はジャニーズさん出演でした。
そして山下さんとアカニシさんが楽しく歌ってました。
新年早々幸せ。

さぁ。年が明けたどー!!!!
今年もよろしくお願いします。
麻凛


カウコンですが、カメラ割りや構成にかなり不満があったので
見直してはいません。
客席映しすぎでしょ。
そしてカメラアングル最低でしょ…
今年の演出家さんやプロデューサーは失敗ですよ(毒)
ジャニーズカウントダウン史上最低だね。
そんなわけで感想なんて何もなく、気持ちも興ざめ。
あと、亀梨さんの浮かない表情とか?
何を考えてるのーーーーーーーーーーー(叫)
なんだか嫌な予感がして怖いよ。
そして…
司会はやっぱり光ちゃんがしっくり来る。間違いない。

あぁ、でもNEWS復活おめでとう!!
0時半ごろジャニウェブを確認したら、エイトやNEWSのプロフィールから2人の名前が消えてたのには、びっくりだったなぁ。
2人のファンは期待と希望と不安が一気に駆け抜けた瞬間だったんじゃないだろうか…。
でも、一生会えないわけじゃないから。
時間と2人の努力とファンの声援で問題が解決してくれたらいいよね。

今は他人事とは思えないので、全力で応援しますよ、麻凛(笑)

内君、今年の成人式はどうするんだろうね?
参加するんだろうか…

そこが気になる1月1日でした。
| テレビ番組(音楽番組) | 21:58 | comments(0) | - | - |
vol.483 名前のテロップが欲しい。
どうも。
最近(いや、昔から)自堕落な生活真っ最中、麻凛です。
こんばんわー!!!!
寝れない・起きれないというね。2大ピンチなわけですね。
でも、ジャニごとのイベントがあればたとえ始発でも起きれるのです…笑
普段から早寝・早起きできる体が一番だね。

さぁって。
ちょっと!!!
昨日のひと恋、弘人が菜緒のコートの紐部分をグゥっとひきよせた所にクラッときて、
ひと恋公式サイトのもう一度見たいシーンBBSに投稿しちゃったんだけど!
いやぁ。ひと恋もやっぱり突然朝の場面だったね(笑)
キスくらい放送すればいいのに!!朝、船から出てきたけど
菜緒は弘人の家にお泊りしたのか、それとも船の上だったのか…
どっちやねーん!!
はぁ。何だか明彦と奈緒子さんの朝・ベッドが見たくなってきた今日この頃…。
うん。あれは当時絶叫だったな。
 
そんなアネゴ話はさておき、
続きが気になる!!TV誌の小さな予告では次は甲の結婚式で久しぶりの再会となるわけですが、
アユタは菜緒とあの雰囲気のままどうしたのか!?
菜緒の病気が再発したのか!?
レンがどれだけ大きくなってるのか!?
本編だけでなく、些細なことも気になります(笑)

今日の少クラで久々に三味線ブギ聞いたんだけど!
あの昔の事件があってからパタッと聞かなくなった三味線ブギですが(笑)、
また歌いだしたのねぇ〜と思ってみたり。
んでもって、少クラの放送を見るたびに顔と名前が一致しないチビが多くて大変だね。
「君、誰?」
って常に思うので、名前のテロップを出して欲しい(笑)
MCで後ろに立ってる子が全くわかんなかったしね〜ハハハーン

と、ジュニアに兄弟で入る子が多くなってきた最近のジュニア事情。
麻凛が知ってるだけでも
山下翔央・レオン兄弟。
森本龍太郎・慎太郎兄弟。
潮田海人・○○兄弟
室兄弟。
の4組かしら。
兄弟でジュニアってどういう気持ちなんだろうね、当人同士は。

昨日・今日でごくせん(沢田慎Ver.)をコンプリートしたせいか、
今、「僕は妹に恋をする」が早く上映されないかなぁ〜と思って楽しみにしてます。
沢田慎の目が!目がやばい!!!
引き込まれたんだね、多分。
映画の原作が好きだし、平岡祐太君も出演するので楽しみなのだ。
舞台挨拶とかいってみたーい!でも結局は申し込むの面倒くさいからいかない。

続きはコメントレスです。
ありがとうございました!!
>>しょうこさん・みーくるさんへ
続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 22:37 | comments(0) | - | - |
vol.466 可愛すぎでしょ!!
ちくわぶって…何ですか?

どうも。麻凛です。
ポポロのインタビューで、6人中4人が好きなおでんの具にあげてましたけども。
見たことない!(ってことは食べたことない!!)
ちなみに本日、偶然にも我が家の夕飯はおでんでした。(嫌いです!!)

この土日、テレビを見てなかったのでKAT−TUN事情に全く付いていけず…
しかも昨日なんて、バイト夕方まで入って、またまたジモッティと
ボーリングに行っちゃったもので…(最高スコアだしたよ!!)
帰ったらバタンっ→キューだったのさ。
えぇ。もう、日参しているブログ様を訪問しても何の話?みたいなね。

なので。ウタワラ・ひと恋・おしゃれイズム・裸少……
本日4時間くらいぶっ通しラブ

ウタワラ。
皆さんが騒いでいるのがようやくわかりました。
そしてそれだけリピってるのも。
あぁ。そりゃリピるわ、と。悶絶ですね。
テレビ初登場のMIRACLEなわけで…
そしてあの曲でダンスを見るのも初なわけで…
この曲はコスプレして、外周歩いてる印象が非常に強いんだよねぇ。(ビューツアーで)
特にアカニシ扮する黒沢明彦がよく田口のハープパンツをずり下げようとしてたとことか…。

仁が立ち位置を間違ったときのあとの5人!!
なんか雰囲気が楽しそうなんですけどーーーーーー!!!
立ち位置を教えてる亀ちゃんはもとより、
さり気に中丸も両手で仁の立ち位置教えてるし、
仁の後ろで映り込んでる田口や聖の苦笑っぷり!!
残念ながらたっちゃんはよくわからなかったけど、6人での最後の収録?だとわかってたハズだもんね。彼らは。
楽しんでるよ!じゃなくて、楽しんでたよ!!
亀ちゃんが笑いながら睨みあげてて、2人でのハモリも少し苦笑っぷりが入ってたしね。

いやぁ。いいもの見れました。

仁が田中ファミリーを紹介するときの
「ちょっと中丸」や「一人だけ中丸」も面白かったし!!

もう。本当に奴は何か残していくんだから(笑)
そんな仁ですが、もう早速ショップには仁写真が撤去されたようで…
撤去なんてされたらいろいろ勘ぐってしまうので辞めて欲しいんだけどなぁ。(ハァ)

ひと恋は、「あぁ、そりゃ恋に落ちるわ」と思うシーンの満載さと、
ただならぬ映像の綺麗さに、ただただ頑張って欲しいと思う限りです。
あの身分違いの恋にハマる!!!
今は嫌煙ブームだというのにも関わらず、タバコをふかす弘人だとか。
あの5人のビジュアルのよさだとか、もう綺麗。本当に見てて綺麗だな、と。
最近、めっきりタバコを吸うシーンがあるドラマが減ってきた気がするけども、
麻凛はジャニーズがタバコを吸うドラマが好きなのよー。
仁も吸ってる所見たかったのに…

そうだ。でも菜緒のおばあちゃんの家がもう「お嬢様のお家」のステレオタイプで
笑いが出てきます。あんまりみないべ、あんな洋館チックな建物で庭にバラが咲き誇ってるのなんて。
あ、それは横浜だから?(笑)
あれだけハッキリした家の格差があると見てるほうもわかりやすいですよね♪♪

オシャレイズムは既出のネタが多かったけど、
ズームインでやってた「ウィ」っていうのは
ごきぶりの死んだフリだったんだー!!!!!
あれで一人、腹の底から笑ったよ。30分まるまる亀ちゃん!!
KAT−TUN宣伝部長の役割、しっかり果たしてくれてますね♪

なんだかいきなり見たくなった裸少ですが、
やっぱりこの番組を見るとヘタレな6人(特別枠にアカニシさん)満載で結構
癒されます。
そして深夜に何か食べたくなるので、デブリン街道まっしぐらになっちゃう番組なのよー!!!!
あぁ、ラーメン食べたい。

続きは遅くなってごめんなさい!!
みーくるさん・ゆうさん・ねこまんまさんにコメレスです♪
続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 01:04 | comments(4) | - | - |
vol.417 裸の少年カムバック。
おかあさーん!!!!!!!

いつも言ってますが、いきなりどこかに飛ぶのやめてください。
ねぇ。
どうして旅行に行くってことを直前(今回なんて事後承諾)になるまでいってくれないんですか??
今回、海外ではなく国内だからか、今日出先から電話かかってきたんですけど。
麻凛さん、テスト終わって帰ってきたらビックリだったよ。
いつも通り仕事にいってるものだと思ってたのに…。
でもね。お父さんにはちゃんと事前に言ってたらしいよ。
麻凛には最近2人の生活時間が少し違ってたからか、事後承諾になったようだよ。
ママンが行くと家事が全て麻凛の負担になるじゃんか!!

まぁ、2泊程度なんで全く問題ないけどさ。

ってことで麻凛です。
とりあえず明日の晩御飯を今から悩んでます(笑)


関ジャニのチケットは今回もまた〆切間際に申し込むことになるだろうなぁ。
高校生までは青い封筒が届いた翌日には振り込みに行ってましたけど、
最近ずーっと間際だわ。
締切日って座席に関係あるのかしら…。
公式に関係はないって言ってるけど、実際はどうなんだろうねぇ。

マイボスも24時間特番も見れてないけど、
ウタワラだけは見たの!!!
なんか久々の裸の少年って感じだったね(笑)
烏龍茶倶楽部再結成ですか?(笑)
ンフフ。
でもさ。2軒行って、1軒目に全員食べれないのはいいのよ。
が!!!2軒目よ!2軒目。
1軒目食べれなかった分、あの6人に食べさせたらはいい仕事するよ?(笑)
どっちかのチームが食べるだけでよかったのになぁ。
聖なんで食べても食べなくてもナイス☆リアクションしてくれただろうに…残念。

昔の裸の少年よ、カムバック。

さっ。サプリはまた深夜に見ようっと。
(今日ってこと忘れてて、気づいたら9時過ぎてたので
あとでゆっくり見ることにしたのだ。)

勇ちゃーん!!!!





| テレビ番組(音楽番組) | 21:49 | comments(0) | - | - |
vol.410 忙しいですからね。
ハウルーーーーーーーーーーーーー!!!!

超絶かっこいいんですけどっ。
キムタクの声とかそんなんお構いナシなんだけどっ。
やっぱし麻凛、宮崎アニメ大好きです。
一番はとなりのトトロなんだけどね。

こんばんは。宮崎アニメ大好き麻凛です。

今週はKAT−TUNの皆さんの露出月間で…。
我が家のレコちゃんは1日中録画&ダビングで過労働です。
そろそろぶっ壊れそうな予感ー。

そんなレコちゃんには今週もいっぱい番組が収納されたのよーん♪
今日のMステで聖がプレゼントしたものを言ってくれたから
仁の誕生日プレゼントの詳細がわかったぞー!!

「亀梨は忙しいからしょうがないんですよ」
という仁様のお言葉に甘えて、
他4人がプレゼントしたものはコチラ!!

田口:蛙のバスライト・バスソルト・エクササイズ用品
:自転車のサドル(サドルって…苦笑)
上田(何色だったっけ?):ネックレス
中丸:ポロシャツ3枚


ほっほー。
実用性の高い3人に比べ、貰って邪魔な聖の誕プレ(笑)
本当に5年くらいかけて自転車1台になるのか楽しみですねー♪

そんなこんなのMステですが、完璧「〜ながら見」でOPしか見れてません(爆)
とりあえず、あの「ゴホッ」っていう意味わからない咳払いは中丸君ですかね?
あれ、怪奇現象とかじゃなくて普通に音としてつかわれてんだもん!何故に!?

SIGNALはね。
あれ、最初は全部英語詞だったということで、雑誌を読む限り仁は英語詞の方が好きみたいですね。
キンキのアルバム曲(曲名忘れたけど、確かDアルバムに入ってる曲)みたいに、コンサートで英語ver.を歌ってくれたら嬉しいな、って思います。
仁が全部英語なんかで歌った日には…
うん。涙物だよね。
来週はMステに出演しないみたいなので、
今回のMステ出演は1回だけ!?
なんだかなぁー(@阿藤快)
来週も出るものだと思ってたべ。
ちょっとショッキングなり。

昨日はうたばんと食わず嫌い王ってことでですね。
そんな昨日は久々に家族から「うるさい!」と苦情が来ました(笑)
バイトだったので、見始めた時間が深夜0時を回っておりまして…
えぇ。本当におかしい子のように爆笑し転げまわった、とさ。

うたばんにはピエールがでてたけど、本当にすごいよね!!
もうネタがわかりにくすぎて気持ち悪いもん!!
そんなピエールの目の前でジックリ見ていた仁様は
マジシャン泣かせな解説をし始める…と(笑)
もうもうなんてかわいいんだっ!!!!!!!

もっとトーク部分が欲しかったのは否めませんが、
Hey!と比べるとうたばんに何とも思わなかったのは私だけではないでしょう(笑)

食わず嫌い王は、亀梨和也のカワイイゾ!この野郎。伝説を残しましたね。
何なんだ!?あの1時間という亀梨和也にロックオン!な番組は。

あーりーえーなーい!!

最後に同点なのになぜか罰ゲームの一人青春アミーゴで最後にうちひしがれてる姿なんて、もう…。
食っちゃいたい(獣になる!!)。

TV誌とは思えないTVガイドさんや、
テレビジョンさんのおかげで麻凛のTV誌ファイル(60枚)も7冊目をめでたく埋めてしまいました。
そんなTV誌さん。
亀ちゃん・美咲ちゃん呼びを披露の上、亀ちゃんがタメ語でしゃべってるー!!!
前の仲間さんには敬語だったし、「仲間さん」だったもんね。
いやぁ。この親密ぶりが羨ましいぞ。


田口の時代がやってきた感がちょっと好き…(ムフ)




続きはコメントレスです。
てんちゃんさん、ありがとうございます♪♪







 
続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 00:10 | comments(1) | - | - |
vol.387 ウタワラ 美人と美男
いろんなブログを読むたびに書いてある[orz]の意味がわかりません。
どういう意味で皆使ってんだ!?
コンバンワンツー!麻凛ですけども。

さっ。
昭和マダムがステキに輝いていた時代を紹介する(by亀梨和也)ウタワラ。
ミンテレを考えると本当に成長してて嬉しくなる編集だね(笑)
ビバビバ!!
しかも番組のはじめに歌まで一気に持ってくる編集がありがたいねぇ。
まずは昭和美人スタジアム!!

あ…アカニシさん??
腕が…腕が……太すぎないか??
大丈夫なの?この腕はアリなのナシなの?どっちなのー(叫)
久々にホクロが見れる髪形!!だけども。
だるそー(笑)
常に波のあるオトコ、それが赤西仁ですけどね。
でも普段が穏やかな波なので、たまにいい波来ると全て持ってかれる。
それも赤西さん。

続きまして亀梨さん。
あーた、本当に計算高い男だな。
まずタイトルコールからして、ファンの心をグッと掴みにかかってる所がスごい!
女心をわかってる?
ジンとはまた違った味なんだよね。
モリクミさんのCM問題で中丸さんを無視して進行する所とか、
中丸に「そういうキャラにしたいんでしょ?」って言われて
めちゃくちゃ笑顔でうなずく所とか
胸がキュンキュンくる(笑)
「オー、モーレツ」の正解を亀ちゃんが再現してみせるってことで
お客さんから「スカートはいて」って声が上がってたね。
ソレを聞いた赤西さん。
「女版秋葉原か」

Oh-----------------------------!!
赤西さん……そうだよ。だってヲタクだもん。
しかもね、「オ」じゃなくて「ヲ」。(この違いはナニ?)
一瞬亀ちゃんがスカートはいたところを想像(妄想?)してしまったけどね。

亀ちゃんの感想はいつもイイ!とか結構いい感想なんだけど、
じんちゃんは本当に波があるんだよね(嘆)
なんでなんだ!!赤西仁。
しょうがないよね。人間なんだから…(byぴぃ妹@Mステ)

昭和美人スタジアムに引き続き新曲!!!!!!!
CD化の予定は今のところないみたいだけど、
CD化されないことが当たり前だと思ってるから特に麻凛的には問題ない(笑)
いつも通りMDに音落とすし。
(もう落としたから明日からリピる!!)

衣装は全員アーミーパンツにツアー中プレワンで羽織っていたジャケット☆
(但し上田さんはジャケットなし)
このジャケット、もう一回見たかったんだよね。
確認したかったんだ。あのジャケットのポケット付近についてるブローチ?
とか。
何個あるのか確認したかったの。(ライブ中に王冠かな?って思ってたけど、違ったみたい!!)

いやぁ。皆BiDaN(=美男)だわ。
上田もジャケット脱いでて顔が明るく見えていいよね♪
でも何で上田だけジャケット脱いでたんだろうねー(不思議)

SIX SENSES…
コンサートで盛り上がりそうな曲だよねー!!
歌詞も簡単そうだから覚えれそうだし。
(初めてGOLDが披露されたときはどうしようかと思った…)
KAT−TUNはね、”You”って単語は"U"表記したがるよね(笑)
リアルタイムで歌詞見てたときに
"Six time Put Ur hands up"って見て
「Ur??ナニそれ?」って"?"が浮かんだよー!!!!
でも考えてみりゃ「Love or Like」にもこpんな表記があったな、と。
なんといってもですね、赤西さんのビジュが非常にいい。
帽子かぶってるから表情を見ることはできないけど、私キャップをかぶって髪の毛を結わえてるの大好きなんだよー!!
横アリではなかったけど、大阪で髪結わえててめちゃくちゃ好きなビジュだったの!!

この曲は赤西さんにあってる!
震えるくらいかっちょよすぎて、色気放ってて。
ロケ場所もいつものスタジオなんかじゃないし。
照明とかサイコー!!!!!!

アリガトウ。ウタワラ。

少クラもステキだったんだ!!ニカちゃんと千賀さんのラブラブっぷりにはコッチが照れそうなくらい。
そして中丸さんの赤ポロシャツもいいな〜って。
あれ、麻凛も欲しい。(着たい)
アンダースタンダボーも久々に聞けたしね♪
少クラサイコー。ウタワラサイコー!!
今週も一週間がんばれそうな気がするよ。

では続きはコメレス++
てんちゃんさんへ☆

続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 23:40 | comments(2) | - | - |
vol.380 マニアリアン。
部屋の片隅にまとめてあったダンボール箱に、
13歳の麻凛が”未来の麻凛”宛てに書いた手紙を発見しました(笑)
悩んでいたらしいよ、中学生のときの私。
いやぁ(笑)読んでて面白かったけどね。
麻凛独自のタイムカプセルだぁね。

で!!
今日の少クラ。
久々にリアルタイムで見たのだ。
ちょっと!!中島裕翔、良いこと言ってませんでしたか!?

マニアは"好き"って言うのを極める人であって、他の人のマネをするんじゃなくて、自分のオリジナリティを持って楽しめる人がマニアだと思います。

麻凛もジャニーズ極めますハート
マニアリアン(笑)だもん。

中島裕翔がだんだん成長してて、見ていて楽しくなってきた今日この頃。
お肌ツルッツルで羨まし〜!!!!!!!

少クラといえば!!
山下智久。
今日、「抱いてセニョリータ」の通常盤を借りるつもりでツタヤに行ったのに、
初回限定盤しか無かったよ。
何で??普通レンタルって通常盤でしょ…
通常盤レンタル開始が6月末ってどういうことよ。
向日葵聞きたかったのにぃ。


ということは…つ・ま・り!!
初回限定が手に入らなかった方はレンタルで見ることもできるってことですね。
うん。よかったらレンタルショップへゴーゴー!ですね。

通常盤レンタルできなくて悔しいから「感謝ニ∞」借りてきてやった!!(何で偉そうなの?)
バイトで関ジャニ曲の話をしてて
「Eden」がどんな曲なのかイマイチわからなかったのだよ。
フフ(笑)
Eighter(仮)になるつもりですから、私。
(あくまで(仮)ですがね)
エイトのテレビ番組は全く見てないけど!!
(関西ローカルWSは例外で全部見てるけど)
そんな私でもいいですか?
新曲のフリも忘れてたので、今日テレビ見ながら覚えなおしてみた。
たぶん、もう踊れる(はず)!!
なんかよくわからないけど楽しいからいいや!!

あと、Weeklyぴあも確認したら、
表紙を開いたら寝そべり仁がいた!!
あの広告だけのために買う気がしなかったので
(違う雑誌にも広告されるでしょ)
立ち読みだけど。

でも立ち読みでも見つめあうこと数秒…。
恥ずかしくなって表紙をパタって閉じてみた!!
脳内残像が…(笑)

残像で喜ばせるってDoなのよ!赤西さ〜ん。
(勝手に喜んでるんだけどね)

そして…中丸君のピアスが今でも気になります(笑)
いつになったら見慣れるんだろう、私…。
この収録日、雨だったっけ?
中丸の髪の毛のクルクル具合が少し気になるー。

さぁ。明日は月曜日♪
ハリキッテイコー!!バッチコーイ!(違うよ)

続きはコメントレスだっちょ☆
ルイコしゃん・ちびゆめさん・みゆさんへ。

続きを読む >>
| テレビ番組(音楽番組) | 23:15 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ