KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.586 ガンバレ更新キャンペーン #2
友達から鈴虫寺の幸福御守りを貰ったんだけど、
あれっていつになったら効果が出るんでしょうか………

早くお礼参りしたいものだわ〜
ってことで、こんばんは。
今日の月が奇妙な色なのでちょっぴり嫌な気分の麻凛だよーん。

アカニシマニュアルはまだ更新されていないみたいだ。
ナンデ!!!!!!!!
アカニシさん、今仕事ないんじゃなかったのー(笑)
そんなアカニシさん絡みで
山下過去日記を読む限り、アカニシの家のおかずは品数が多いことが判明。
7品!!(チャンジャは含まれますか?品数に…笑)
そんだけも普段の日に作れませんけど?
仮に4人分と考えて7品も出したら食費が半端なく高い気がするんですけど。
まっ。そこは天下のアイドル・ジャニーズですからね。
食費なんて関係ないんだろうな〜。
でも7品って作るの非常に面倒くさいよなぁ……と、
スッゴイ現実的なことを考えてしまいます。
あと、城田ブログを読んだ所、
レオレオが城田を仕事場まで車で送ったり、寝癖ボサボサ、目はまだ開かない状況でも
城田を送るために
起きてくるあたり、可愛さが漂ってる(笑)
ショップ行ったら生で会えるかしら、レオに(笑)
城田兄の店って売り切れるの早いしな〜。
会ってみたいな〜、アカニシと同じ血が流れているわけだし。

今日放送のぷっスマはまだ見てません。
関西では1時前から放送で、そんな時間に起きてられるか!!って話です。
これはまた明日以降のお話〜。

そういえばCMも流れ始めてるんだよね。
昨日のスマスマ…たぶん録画したはずなので
また捜索します。
(ってことはまだ見てないらしいよ。)
ダッテ!!
CMだけ見るのって面倒くさいんだもの。

そんなこんなで
感想は明日に回してもいいかな〜?

いいとも〜!!


あぁ、明日はもう水曜日か。
一週間が過ぎるのが本当に早いわ…やんなっちゃう。
NEWSのDVD,そろそろ予約に行かなくちゃ。


続きはコメレス!!
>>ゆーにゃんさん・てんちゃん・ガッキーさんへ

GYO!!
続きを読む >>
| 更新キャンペーン | 01:30 | comments(3) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ