KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.580 田中さんのお手紙。
今年に入ってはじめて蚊に刺されました。チクショー!!!
こんばんは。麻凛です。

あぁ、今日聖からお手紙が届きましたよ。
3月初旬に投函したファンレターの返信、ならぬ宣伝通知。
(ちゃんと返信用ハガキに投函日を書いている所が抜かりない麻凛。)
コピーだけど貰えたら嬉しいしね。たとえ読まれてなくても!!
(っちゅうか、FCに出してるファンレターは読まれることを期待して書いてるわけではないもので……。現実見てますから。)

どうも〜田中聖だよんハート♪
特急田中3号は無事終わりまして、みなさんはいかがお過ごしですか?

  あぁ、月末でした。ハイ。
  同期が精神的に病んでいて、それがかなり心配です。

くなってきましたけどクーラーかけっぱなしで寝て風邪引かない様にねkirakira  
   クーラーね……アッ、フィルター掃除しなきゃ!!
   ちなみに麻凛は冷房よりは除湿派です。えぇ。除湿がちょうど気持ちよい。

ツアー終わって一息ついてる所に大Newsです!!
    そういえば、NEWSのDVDが8月に発売されるらしいね。
   わぁ〜い、チラリズムが見れる!でも、大久保氏…。

Dream Boysに俺と亀梨で出るのでぜひ見に来てください!マジ楽しいよ顔   
   ちょい待った!!すっかり忘れてたけど、一つも申込用紙書いてないよ、私。
   締め切り迫る!!!KI・KE・N!!!!!!!!!
   チケット取れたら見に行くね。屋良っちにも会いたいし。

喜びの歌もまだまだよろしく!!

                           聖


そうだよ。Dream Boysだよ!!
今週スーーーーーーーーーーーーーーッカリ忘れてたけどドリボだよ!!
アターッ(ごくせん・教頭。)
あれだね。
屋良っちがどんな役どころでくるのか楽しみなところだよね。
ぶっちゃけ、もう通常のストーリー展開は飽きた(笑)
当たればいいけど、申し込めるのが土日公演だけだから、(できたら土曜日)
当選は難しいだろうな!!
早速日程考えて申し込み用紙書かなきゃ。
あぁ、スタートダッシュ遅れたわ。


今週のカートゥンKAT−TUN。
出て来いや〜!でおなじみの高田さん。あぁ、向井亜紀さんの旦那さんね。

っちゅうことで、ここで
男の中の男たち(らしい)出てきましたね。
ちょっと!この呼び込み本当にコンサートで使いなよ!!
キキタイヨ、カイジョウデ
呼び込みはかなり熱くて重いのに、出てくるのがヒョロイ6人。
うーん。これからですよ、KAT−TUNに重みっちゅうかオーラっちゅうか何かが出てくるのは(笑)

そっれにしても、
髪の毛結ってるアカニシさんはかなり好み!!うん、バッチシ!
いつも田口のことは無視しがちなアカニシさん(他4人)ですが、
ダジャレ対決で
田口「五反田でおきたゴタンゴタンだ」
高田「ん?(意味が通じてない)」

アカニシ「ゴタゴタってことですね

田口をフォローした!あのアカニシさんが!!
キャーBADだわ!BAD愛だわ!!!!!!!

しっかも、田口も意味が通じたのが嬉しかったのか

まさにその通り!的な感じでアカニシを指さし確認!(わかってくれてサンキュー)

指さされたアカニシはというと……

   (わかってるって・・・)
  鼻さわりつつも頷いてる!!!(要確認ポイントその 

いやん。鼻になりたい。

危ないプレゼント交換はAKU−UN(KAT−TUN3のコーナー)を思い出すようなセットと衣装で。スーツ好き〜
Ne-Yoがゲストで盛り上がってるKAT−TUNご一行様。
KAT−TUNにも曲を書いてもらえるようで大喜びなご一行様。
そしてここぞとばかりに帰国後の英語力を披露するアカニシさん!!
今後もっともっとその英語を話す機会があるといいね!
単純に英語を話すアカニシをもっともっと見てみたい(聞きたい)だけなんだけど。
   (ブロンド先生に出てみるって言うのはどうですか?笑)

麻凛はどーしても「汗かきすぎだろ、中丸」っていう言葉がナカムラに聞こえて仕方ありません。

今週ってアカニシさん生誕祭じゃないか!!!!!!!!
皆さん、お祝いはしっかりしてね。

さて、またまた1週間放置してたので
コメレスが遅くなってしまいました……
>>しぽさん・虹子さん・てんちゃんへ
続きを読む >>
| 冠番組 | 00:47 | comments(1) | - | - |
vol.572 ナンデスト!
気づけば1週間ぶりに登場の麻凛だよーん。
最近お気に入りのお酒はシャンパン清酒「ときめき」……。
20歳以上の皆さん!
これ、マジでおいしいから!女の人なら絶対好きなお味です。
甘くて飲みやすいの!!
会社の上司に連れて行ってもらったお店で戴いたんですが、瞬殺でした。
完敗です……。
そんな訳で、今ネットで取り寄せ中。
これ、友達の家に行くときに持って行ったりしてもいいと思うよ〜♪
(絶対喜ばれる!!!)

さてさて……
この一週間、同期と研修打ち上げをしたり、
会社の上司にフレンチをご馳走して戴いたり……
気づけば1歳年が増えてたり……
と、なかなか社会人っぽい1週間を味わってたら、
スッカリジャニーズ情報に疎くなりました。
(いや、そんな情報通ではなかったんだけどね。)

え、何?
嵐のDVD発売って!(気づいたら家に届いてたよ。)
え、何?
トーマさんドラマ出演って!!(大喜び。)


え、何?
TVガイド表紙3パターン@KAT−TUNって………
           

       ナンデスッテ!!!!!!


                オイオイオイ………ちょっとお兄さん(達)。
    

本屋に予約をしに行くの、無理なんですけど。
いや、予約はよしんば(笑)できたとしても、
取りに行くのが無理なんですけど!!

気づいたのが遅かったので楽天で申し込めなかったし〜。(イジイジ)
この際、関西版はどこでも手に入るからいいとして、
他2地区。
もうTVガイドの通販を利用するか。(送料なんて今回無視!)

今回のコンセプトはなんだろうなぁ。
天下のTVガイドさん。コスプレ好きのテレガイさん。
そう、ちょっと麻凛が就職したかったTVガイドさん。

是非とも今回はメガネ&シャツにして!!!!!!!!!!!!!!(激要望。)
今現在、ビジュ最強なヤツラにその衣装!!!
    

そういえば、
いつぞやのオリスタ@光ちゃんなんて瞬殺もんだったよね…ウットリ。


とりあえず、予約ができるようになったらチャッチャとしよう。
そうしよう。


天下無敵のカートゥンKAT−TUN。




泣いても良いですか?





叫んでもいいんですか?





奴らは最強にかっこいい!!!!!!!!!




と、そんな分かりきった言葉しか出てこないこの神番組。


チェリーの茎を口の中で結べる男、赤西仁。

今度はクローバーにできる舌技まで披露!!!!!!なんと華麗な舌技だこと。

      ………やっぱりキス、上手いんだね、アカニシさん。

見てたら軽く興奮してきちゃったんだけど(笑)
平日に見なくて本当に良かった。(あ、ちなみについ先ほど見たところ。)
こんなの平日に見てたら寝れなかったよ。

中丸がトリッピーに似ているという件以降、中丸さんがトリッピーに見えて仕方ありません(笑)


続きは大変遅くなりましたがコメレスです!
毎度ありがとうございます。

>>ガッキーさん・みほさん・ちびゆめさんへ。
続きを読む >>
| 冠番組 | 01:24 | comments(2) | - | - |
vol.569  さすが冠番組。
エイトレンジャー
すっげぇ〜。JUGEMの絵文字機能がバージョンアップしてた!!
エイトレンジャーの絵まであるんだ!
しかもちゃんと8色!!


仁
 こんなのも発見。笑


麻凛、気づくの遅い?もしかして遅い?
普段絵文字なんて使わないからなぁ〜。
それにしても今、やっぱりエイトレンジャー大人気だな。
いっぱい絵文字があったべさ。


こんばんは。
何気にドンヨリ麻凛だよーん。

内と草野がプレゾンから表舞台で出演するということが正式発表。
内ファンなら2年、草野なら1年半ですって。
長かったですね……
でも、良かったですね。
お疲れ様です。

内さんも表舞台に帰って来るみたいですし、
放送が延期されていた『約束』、今年の夏くらいには放送してね。
お蔵入りなんて許しませんよ!笑>関西テレビ
だって、折角麻凛がエンディングの歌撮りに参加したのに、
幻のドラマになってるんだもん、今(笑)

  やっぱり昨日は起きてなんかいられずドロップアウトし、
今朝も遅刻寸前だったので
帰ってきてからようやく見れたカートゥンKAT−TUN。
録画したのを見たら、なでしこジャパンの座りトーク部分が全て両端が途中で切れてたんですが……グスン。
これって麻凛のテレビの問題ですか?
皆さん、字幕とかちゃんと納まってました??

 アカニシジン
久々にスッキリビジュアル。


祝え!本当に祝え!
そして感謝の意を表しとけ!!!!




            アカニシさん、アリガトウ。



………ワインでもあける?笑




と、そんな冗談はさておき、

噂のアカニシさんのビジュアルが非常によい。
つか、6人全員のビジュが今はめちゃくちゃ良い!!!!!!!!

誰か一人、「………。」ってときもあるんだけど、

この全員のビジュのよさ。
半端ねぇ〜。とまらねぇ〜
明るい髪色3名と、暗めな髪の毛(うち一人は坊主)3名、ってことでバランスもいい。
アカニシもバランスを考えたのかしら(笑)
いや、奴はそんなことなんて考えてないんだろうけれど。
(何てったって、ジャイアニズムですもの!!!)

VTR鑑賞後に、口元に手をやる仕草のあのナチュラルさ!!!




(無駄に改行。)






……………………。
アカニシさん、バッカじゃないの!
アンタ、私を殺す気か!!!

            
喜びダンスをみんなで円になってやったときに、
カメラ映りでゲストさんのことを考えて、
一人しゃがむカメナシさん。
あなた、やっぱりお仕事ができる人ですね(笑)
本当に要領いいわ〜。

今をときめくアイドル、亀梨和也の舌打ちを目の前で見て、その後普通にコメントできるガンちゃん。
やっぱり日本代表は違いますね(笑)
そしてあの至近距離でも
仕事ができるカメナシさん。あなた、やっぱり第一線のアイドルですね(笑)。

さぁ、そんなカメナシさんに対してやってまいりました。
アカニシさん。

ソファーの背もたれに右手廻して体はゲストに開き気味!!!!!!!!!

あぁ。
ゲストになりたい。
なんならあの赤いソファーでも………(本望)
麻凛にあんなショットを目の前でされたら心臓止まるよ。
誰かAED持ってきてね……
あの少しゲストに対して開いた体から色気が超絶に出てるんですが。
あーーーーーーーーーーーーー。
テンション上がる日が戻って来て嬉しい限り。

突然ですが、
上田さんの鎖骨辺りってセクシーだよね。
ふと座りトークの時に見てて思ってたんだけど(笑)
なんだか見てて妖艶さを感じる。鎖骨になりたい。
手フェチに鎖骨フェチも加わりそうな気がしてきた最近の麻凛さん(笑)
もし麻凛が鎖骨好きになったら、これは上田さんの影響だ。

☆DAT-TUNS

KAT-TUNと行く沖縄別荘の旅。
いくら出せばいけますか?笑

現実的なことを考えたら、海外公演に期待してFCから行くしかないな。
確か海外公演の時は一緒に写真を取れた気がするし。

満足した23分でした……
つか、見てて疲れる、この番組。
でも見たら元気でるからな〜。
さすが冠番組なだけあります(笑)
深夜枠万歳。


そういえば、ぴぃ日記に
今日はアカニシママンの誕生日、って記述がありましたね。
確か去年は山下兄妹+アカニシ兄弟で犬をプレゼントしたんじゃなかったっけ?
プレゼントに生き物って……と思ったことを今でも覚えてますわ。

アカニシママン、お誕生日おめでとうございます!!!!!!


さ。続きはてんちゃんにコメレスだぬー。
続きを読む >>
| 冠番組 | 02:05 | comments(4) | - | - |
vol.564  性格じゃない。遺伝だ。血筋だ。
麻凛の”物を捨てられない症”は血筋である。

と、気づいた今日この頃。
こんばんは〜。麻凛だよん。
麻凛が物を捨てられないのは性格ではない。血筋。血筋だ。
今日パパリンがね、蔵のお片づけをしてたのよ。
そしたらナント見つかったの!!!!
60年ちょっと前にじいちゃんが戦争で使っていた水筒と軍帽が!
仕事から帰ったら、こけしに帽子がかぶせてあって、

めっちゃ怖かったんだけど……

探せば他にも何かが出きそうだな。
奈良県って空襲にはあわなかったみたいだし…。

いやぁ、すげーな。

さてさて。
そんなこったパンナコッタでですね。
リアルタイムで見るのは諦めてたカートゥンKAT−TUNですが。
昨日見た。出社前に。
朝の30分って貴重だけど、家族が起きる前に目覚めて
めーっちゃ落ち着いてみてたんだけど(笑)
朝から一人で
ヒィーーーーーーーーーーーーーだの、ウワァだの呟きながら見てたんだけど(笑)

うーん。
いやぁ、久々にあの滑舌の悪いアカニシさんをテレビで見た気がする(笑)
そして久々に、”ぜひ”を”ぜし”と発音してしまったKAT−TUNメンを見た気がする(笑)

そっれにしても画面向かって右3人はひっつきすぎじゃないか?
なんだ、あのこじんまりとまとまってるのは!!
でも、あの3人の引っ付き具合が好き。
アカニシさんから可愛らしいコメントもチラホラ出てましたが、
発言しても尻すぼみになっていくのが、可愛らしい。

そんでもって、あのボーリングの投げ方は無いでしょ!!
あんな投げ方でもストライク取れるんだね。
それでいいのか、任天堂!!
ま。2年前に任天堂のCMにも出たことだし(マリオ de ダンス)、
ヨシとするか。

 そういえば… 
   あのCMの2人って光で飛ばしているからめちゃくちゃ綺麗な顔してるよね……


あ、ちなみに昨日は早起きしたせいか、
家かえってご飯も食べず、お風呂も入らずに7時にはバタンキューしてました。
今後、平日に更新しない日があったら、
「もう寝たんだな」
って思ってて下さい。
確実に寝てますから(笑)

あー。明日は貴重なお休みなのに、7時間も仕事関係で拘束されるんだわぁ。
土日に拘束されるなら、コンサートで拘束されたい……


続きはコメレスだぬー。
>> 虹子さん・みなとさん・てんちゃん・みほさんへ
続きを読む >>
| 冠番組 | 23:42 | comments(0) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ