KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.500 オトコ前だと思った…
本気で

松本潤がオトコ前


と思った1月20日土曜日。

 さてさて…
なーんであんなにいいオトコなんだろう。松本潤。
Jrコン以来、6年?7年ぶり位に本物を生で見て本気で松本さんにも堕ちるかと思った。
そしてつい最近の露出も交えて、松本さんに堕ちるのも時間の問題のような気がしてきた。
う…うん。
でも、たとえ堕ちたとしても松本さんのお写真とか雑誌は買わないよ。
松本さんに貢ちゃんにはならないよ。
雑誌を買うのは原則KAT−TUN!!! 
写真を買うのも原則KAT−TUNとJr.!!

買い始めたらコレクター気質だから全部そろえたくなっちゃうの!!!!

とりあえず、恐らく何口か戻ってくるだろうKAT-TUNチケット返金を嵐FC加入代に充てようかと今日帰りの電車で思ってました。
ヤッパリ嵐のコンサートに行きたくなった!!!!!

そんなことはさてより。
行ってきたんだよ。初めての舞台挨拶つき映画に。
会場ではクリスタル・ケイの曲が流れてて、なんかすごーく心地のよい時間が流れる気がしたよ。
あの曲大好き。

映画の感想はまだ公開初日なので後に隠すとして、
とりあえず舞台挨拶。
司会が森川みどりさん、っていう関西弁バリバリのおば様?が仕切ってくれてたんだけど、終始(約20分間)飽きさせないように進めてくださって、
笑えた笑えた。
 テレビクルーや雑誌の人がワイドショーや雑誌に載せる写真を撮っている間、
いい感じで繋いでくれたりね。
まぁ、価値のある時間だったな、と。
さすが職業アイドルなだけあって、オーラが。
ま……まぶしいっす、松本さん。
 座席は1階の後方列センターだったんだけど、
後方列でもまぶしいってどないやねん、と。
最近、燦々(さんさん)と降り注ぐアイドルシャワーを生で浴びていない身としては辛いものがありました……
 
さて、いつもはこのあと続きにコメレスを書くのですが、
本日は麻凛的感想『僕は妹に恋をする』です。
見に行ってから読んでね。
な・の・で。
ここでひとつコメレスをば。
>>ちびゆめさん・ひかるちゃん・ルイコしゃん・RINしゃんへ。

>>ちびゆめさん
24時間テレビって実質27時間テレビですもんね(笑)
睡魔に疲労に、直前直後につきまとうHDDの整理だったり……
おおっと!!
未だに未整理な24時テレビとは。
もし、司会に決まったらお早めに編集作業に取り掛かってくださいね〜(笑)

>>ひかるちゃん
名前ももとに戻したらいいのね〜。OK!!
もし、24時間テレビに∞が司会だったら、
「日本中の皆様に元気を!」ってCM中で言いそうだ。
ガッツポーズつきで!
僕妹はレディースディの日にぜひ。

>>ルイコしゃん
そうなのそうなの!
エイトって本当に仲いいように感じたよー!!
一度は行くことをマジで薦める!!
たぶんエイトはどこにいっても元気だ!何せ関西人(笑)
エイトが司会だったら本当に常元気100%越えだろうねー。
見てみたいかも!!
あと、リンク変更ラジャーっす♪
同じJUGEMだ嬉しいなぁ〜♪

>>RINしゃん
え??もちろんクエスも観てたよ。
だって、基本的にMC中も双眼鏡で舞台上見てるから!!爆
というか、細かくチョロチョロしてるから気になるんだよね〜笑
あの左上のスペースで5人仲良くたむろって、
たまに近くの小さいのにちょっかいをかけてたのが記憶深いっす。
そして運動会クエスといえば岡本健一との絡みだね。
クエスというよりダイジローとかも知れないけれど。あれは素敵ングだった…
続きを読む >>
| 松本潤 | 01:34 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ