KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.534 松本潤の手つきについて。
松本潤の手つきがエロッちい!
と、思った3月16日金曜日。


皆さんこんばんは。
花より男子2の最終回が時間が無い中の編集にしては満点花丸(葉っぱ付。)で、
本当に編集のスタッフさんにも感謝してます。
こんばんは、麻凛だよーん。

F4には1月から毎週毎週お世話になりました。
誰か一人は必ずシャツ!
麻凛にはドストライクな衣装を常に着用してて、見終わった後は常にテンションアゲアゲでした(笑)
特に西門さんのシャツ姿なんて最高。もう、死ぬほど好み。
文句のつけようなんてありません。
美男子がドストライクな衣装を纏ってくれるだけで幸せってどういうことやねーん。
(そりゃ、最高やろう………)

麻凛が好きな衣装であるシャツにメガネに、もう一つ追加すれば白衣……

光ちゃんやジャニーズ王道王子様な顔の人が
医者役なんてやってくれたらテンションあがるんだけどなぁ。
どんだけかっこいいねん!!
もちろん4月の1リットルの涙には期待してます。
(麻生君がネクタイを締めててくれますように……)

さて、話は花男にもどしまして
松本潤のエロッちい手が登場する小屋でのシーン。
ネックレスをつくしにつけることから始まる
道明寺司、いや松本潤の見事な手さばきをとくとご覧アレ。
髪の毛を触る仕草の萌度最高ポイントなこと!
つくしの輪郭をなぞりーの、
顔を引っ付けながらも右手はつくしの首筋ドン!

あなた、熱だしてんじゃないんですか??笑

最後には腕枕です。
なんだ!なんなんだ!
あの小屋のシーン………………
衣装といい、松本潤の見事な手つきといい、
萌度最高得点です
満点花丸(葉っぱ付。)です。
本当にいいもの見せてもらいました。

オトコマエは何してもかっこよく見えるからズルイよなぁ〜(笑)

と、いうことで、DVDが出たらレンタルしなければ…。
花男は金八に続いてレンタルショップで迷ったときに借りるものの一つになりそうです。
(金八大好きで、半額レンタルの時には6シリーズか7シリーズを絶対に借りるんで、麻凛。
ちなみに亀ちゃんの5シリーズはDVD購入しちゃいました(笑)高かったな、アレ…。)

もう日付が変わったので、今日は3月17日なんだね。(時間詐称中。)
きょうは、玉森の誕生日!でもあるんですが、
1年前はKAT−TUNがジャニーズJr.として最後に東京ドームでコンサートをした日だったんだ。
まぁ、その日のレポはめっちゃ長い記事をあげてるので、
よければご覧下さい。
ただし、携帯ユーザーの方は本当に長いのでご注意を…。

そうか〜。もうあのコンサートから1年たったんだよねぇ。
早いなぁ。本当に早いわ!
もうすぐデビュー日だし!!!!
ありえないありえないありえない。
今頃ってReal Face初回6種類がなかなか予約できなくて
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってなってた時期だよね。
ま、Real Faceに関してはありえない枚数を所持してますが。笑

今からMステ見直そうっと。
本当に楽しいコンサートだったんだよね、17日って。
あれは特別なコンサートだな、やっぱり!

続きはみほさん・みなとさんにコメレスです。
どうぞ!
続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 23:48 | comments(3) | - | - |
vol.468 タバコを吸うシーンっていいね…
寝てるときに耳元で飛び回られる蚊ほど鬱陶しいものはありません。
睡眠妨害です!!
こんばんわ。麻凛だよ。

1話より2話、2話より3話…
ど直球ではまってます。
ズムサタったひとつの恋に来いたったひとつの恋に。
しかもね、弘人×菜緒よりも亜裕太が気になるのよー!!!!
亜裕太かっこよすぎ。顔綺麗過ぎ。
平岡裕太万歳。

でもツボ所は弘人バッカリなんだけども。
・タバコを直接箱から銜える弘人のちょっと伏せ目がちな弘人…ヒーーーーン

・タバコ左手・瓶ビール右手でタバコをふかす仕草にドキドキ…

・アカニシジンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

・ビリヤードでのシーンが『ごくせん』の竜をも思い出すくらいの冷たい視線。
 そう!!あの目だよ、あの目ーーーーーーーーーーー。ハァー
役者一緒なんだから当然なのか!?そうなのか!?

・電話かけながら、電話のコードで手遊びしてる。
今時、親機以外あんなコードはついてないし、電話かけるときは子機からかけるから、
あんな遊びしないもんねぇ。
あぁ。昔使ってた電話でよく母親がしてたなぁ。

・弘人呼び捨てーーーーーーーーーーーーーー。言いてぇ。
直接言いたい。ヒロトー!!!!!

・ねねね。甲ってさ。甲ってさ。
祐子が絡むとありえないくらい瞬き増えるよね。

・亀ちゃんと聖のシーンはどこがアドリブなの!?
あの甲が言った「怖い子やわぁ」ってのはアドリブっぽいけども。
甲のまともな顔もそろそろ見たい(笑)

・ホテルで菜緒を説得する弘人は江口陽介みたい。
(『ひとつ屋根の下』でのアンチャンみたいに必死だなぁ…と)

・あの観覧車が見えるホテルって…どこよ。

・亀ちゃん、肘ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
肘ついて食べるな、って怒られるよ?(誰によ。笑)

・うん。キスは別にどうでもいい。(興味ない)

・で、いつ菜緒のことは「アンタ」から名前呼びに昇格するんですかー?(笑)

さぁって。結末はいったいどうなることやら…
麻凛と兄は「菜緒が最後には死ぬ」ってことで一致しましたが。

もう、このドラマにダダハマリの困ったちゃんです。
最後のEDで流れる映像、赤い線って赤い紐を表してたのねー。初めて知った。

続きはみーくるさんにコメレスです♪
続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 00:07 | comments(4) | - | - |
vol.432  ドラマ『ユウキ』 時間の価値
そろそろブログを更新したらどうなんだ?ということでですね。

家に引きこもってます。もちろん!!
が…読売テレビにきりかわりよった。
とりあえず、
8:19〜9:19
11:27〜12:25

この時間、日テレの放送が入る方是非ダビングしてください!!
いらんって…、読売テレビ…。

昨日のユウキ見ててめちゃくちゃ感動したんだけど!!
あのユウキが最後に言った時間の価値の言葉。
とりあえず、書き留めてみました。

1年の価値を理解するには
落第した大学生に話を聞いてみるといいでしょう

1ヶ月の価値を理解するには
未熟児を産んだ母親に話を聞くといいでしょう

1週間の価値を理解するには
週刊新聞の編集者に話を聞くといいでしょう

1時間の価値を理解するには
待ち合わせをしている恋人達に話を聞くといいでしょう

1分の価値を理解するには
電車をちょうど乗り過ごした人に聞くといいでしょう

1秒の価値を理解するには
たった今事故を避けれた人に話を聞くといいでしょう

10分の1秒の価値を理解するには
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に話を聞くといいでしょう

時計の針は走り続けています
だからあなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう
そして今日という日に最大限の贈り物をしましょう

(ドラマではこの言葉まででしたが、続きがあるようです。)

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日はもう過ぎ去ってしまいました
明日はまだ分からないのです
今日は与えられたものです。

だから、英語では今をpresentといいます。

24時間テレビのドラマを通して一つ成長できましたよね。

さぁ。
ちょっとしんみりしてしまったけど、
今という時間を大切に。




| テレビ番組(ドラマ) | 11:44 | comments(1) | - | - |
vol.416 金八にて仁発見。
昨日の夜に金八の文化祭シーンを見ていて
ソーラン節を深夜2時ごろに踊ってみました。
どうも!!
7月に入ってまともに連続更新している麻凛です。
たぶん明日・あさってはお休みすることでしょう。

いやぁ。あついねぇ。
汗かき体質な麻凛としましては、ツライ時期です。
でもクーラー嫌いなんでね。(今でも冷房でなく除湿派)
夜に冷房かけながら寝るなんて・・・今はナイ。
おなか冷えるし、足が冷えて攣りそうになるからね。
(3時ころに寝るので扇風機で十分なんです。)

そんな時間まで何をしているのかと言うと!!
ビデオ見てるんです。
昨日は関東で再放送されている金八5シリーズを麻凛も見てました。
昨日は6〜8話まで見たんだけど、
教室のシーンで後ろの黒板に「仁」という落書きを発見!!!
え?コレ、亀ちゃんが書いたの?
いやーん(照)
・・・・なんて思ったけど、金八の時ってまだKAT-TUN結成してなかったんだよね。
出演者の中に、役名は忘れてしまったんだけど、「○○仁」っていう芸名(本名?)の子がいたので、
その子のことでしょうね。
金八のBOXを購入したらついている特典映像に
レクリエーションでハンカチ落としをする映像が収録されてます。
亀ちゃん、罰ゲームでガラスの少年踊ってるんだよ。
ちなみに歌は風ポン(多分)だろう。

そーしーて!!
5シリーズのソーラン節(文化祭シーン)はジャニーズ3人がセンターで踊ってるんだね。
6シリーズは直?
7シリーズは浜田岳君だったでしょ?

5・6・7と踊り継がれてるソーラン節の中でも5シリーズのソーラン節が
一番好きだなぁ。
うん。

あと、今朝は野ブタのころのワイドショーを見ながら朝支度してました。
最終話のときなんて野ブタ。の撮影を4時15分までし、修二と彰は6時半のズームインに出てましたからね。
17歳の堀北真希ちゃんが4時まで撮影していて、法律的に大丈夫なんだ〜って今頃気づきましたけど。
舞台とかじゃなければ18歳以下でもいいのかい??
その辺りの事情がよくわかりません。

さっ。
今から内定先の懇親会に入ってくるのだ。
ってことで
アデュー。

続きはコメントレスです!!
>>KeeeCooさんありがとうございます!!!!!



続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 15:41 | comments(1) | - | - |
vol.414 ホント!?っていうかドコ!?
サプリ3話に中丸さんでてるって…ホントですかね??


っていうより、ドコー!!!!!!






---------------------------------


見てみたけど麻凛にはよく似た他人にしか思いませんでした。
本人かいな!?
| テレビ番組(ドラマ) | 02:07 | comments(0) | - | - |
vol.405 オトコのギャップに惹かれる子
動悸・息切れ・めまい。

誰かあの有名なお薬下さい(笑)

朝から?いや、昨日から??
ズキュン☆バキュン☆ドーンってな感じでやられまくってます。
うん。
そんな乙女心を忘れない麻凛だよーん。

ドラマ見てて久々におもしれー!!!
早く次週が見たいと思った今クールのドラマ、というより、サプリ。
(ゴメンナサイ。まだ聖のドラマチェックできてません。)
サプリだけは今日オンタイムで見ましたとも。
えぇ。毎日バイトだったり、飲み会だったりで麻凛の深夜のウハウハタイムが
この2〜3日なかったのよぉ〜!!!
今日だけは!!今日だけは学校終わって即帰ってきたともさ。
まだ外が明るかった!!
ってことで時間ターーーーーーーーップリ♪♪
番宣も今回は関西放送分は全部録画できてたし、まぁいいや。
(何で特番が放送されないのか不思議。)

とりあえず今日は番宣よりもいいとも!よりも、新CMよりも、ウタワラよりも

サプリっす。

皆さんのサプリは何ですか?
そのサプリに効用はありますか?
ちなみに麻凛のサプリの効用は

疲れてるときに一粒飲むとホッとした気持ちになり、
悲しいときに一粒飲むと、何かに包まれた感じに安心し、
たのしいときの一粒は更にその楽しさを助長する。

そんなサプリを麻凛は心の中で持ってます。
そしてこれは麻凛だけのオリジナルサプリ。
大切な宝物なのよ。

思ったんだけどさ。亀ちゃんの役名石田勇也って言うんだよね。
実弟の名前と一緒じゃないか(笑)同じと言っても漢字は違いますけども。
亀ちゃんの役名ってなにかしらの繋がりがあるね。

そんなバイトのイシダくん。
バイトだけで特に定職もつかず、ラクして生きてる男の子。
負かされた仕事はしない。
途中で帰る。
仮病で休む
まったく責任感ってものを持ってないのかと思えば、
仕事のトラブルがあれば全速力で走って会社に向かう。
はじめはただのいい加減な奴だと思っていたら
たったの1時間ちょっとの間に雰囲気が変わってた。

亀梨和也というオトコが醸し出す表情にロックオンされちゃったね。
うん。
ジャニーズのほかの先輩(キムタクは除く)でもめったに月9枠のドラマなんて出ないのに、
堂々とした演技でファンだけでなく一般の人をも魅了したと思うなぁ。
ニコニコのかわいい笑顔を惜しみなく提供したり
真剣にアイデアを書き出している表情であったり、
全速力で走っていたり…。

このギャップがまたいいんだよなぁ。

とりあえずバイト石田がどのように成長するのか。
またまた美咲嬢との恋の進展も結構気になるんだよね。
来週は道着姿が見れそうで、幸せだなぁ。

とりあえずこの幸せに浸りながら今日は寝ようかと思います。(早めに)
ではアデュー♪
| テレビ番組(ドラマ) | 02:08 | comments(0) | - | - |
vol.373 ごくせん熱再沸騰。
ごくせん1〜10を見て、帰ってからごくせんに関するワイドショーとか特番とか見直して、
TV誌の切抜きまで読み返しました(笑)
今日1日ごくせん漬け。
今日一日でここまで見た人はいないと
思うくらい見た。久々にガッツキ麻凛の登場だよ。(ステキ!!)
でね。切り抜き読んでたら、ごくせんの加藤プロデューサーが
「SUMMARYで2人が学生服を着ているのを見て、2人に決めました」
的なコメントを残してたのです。

ん??
SUMMARY??
学生服なんて着てるトコあったかなぁ〜って思って、
今度はSUMMARYのDVD見直し中なのだ。
いいね。見たいと思ってすぐに見れる環境って(ステキ!!)

ごくせんDVDが発売されたのがまだ最近だったからそんなに時間経った気が無かったけど、
2人ともほそーい。(亀ちゃんは今も激細だけど)
ありえないくらいほそーい。

ものすーっごい、今更な話題で申し訳ないんですが、矢吹隼人と小田切竜の卒業後の進路は一体?どなの?
今日見返してみて、気になるんですけど。
たぶんリアルで見てたときも気になってたと思うんだ。
矢吹隼人は働いてるんだろうけど、
小田切竜は、松潤の役と同じく頭いいのかな?
大学行ってるのかなぁ〜。
カナダ行ってるのかなぁ〜
ごくせん同窓会の時にも何も触れてなかったよなぁ、確か。
気になる!気になる!気になる!!!!

うん。
ごくせん大好きです。
ドラマの中でも高ランクなドラマ!

あとね。気になると言えばTV雑誌見てたの。その中で
ごくせんの学生役の一人、三浦涼介くん、って役者さんも出演ドラマのところに「3年B組金八先生」って書いてあったのさ。
でも生徒役では出演してなかったと思うんだよね。
何役だったんだろう…(金八ドラマも大好き。)
そして何シリーズに登場してたんだろう…。
5シリーズか6シリーズってとこか!?

小田切竜のあのクールビューティーな表情を取るか、
矢吹隼人の時折見せるセクシーな表情、キュートな表情を取るか、
まだまだかわいい(?)幼さの残るタケの表情を取るか、
伝説の8頭身、ツッチーを取るか…
それとも大穴、日向を取るか…。

贅沢すぎる(唾)

ごくせんの次、何見ようかな。
久々にHEROでも見ようかな。(夏にSPするし)
それとも、ぼくらの勇気未満都市にしようかな。(松潤見たいし)

えぇ。暇なんです!!

たかだか3日…で暇すぎて人生狂いそう(笑)
何か勉強するなりして過ごさなきゃ。

続きはコメントレス!!
>>てんちゃんさん


続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 23:53 | comments(0) | - | - |
vol.372 再会。
百足と書いてムカデ。
久々に目にしました。おぉ〜、怖い。

今日は久々に地元の友達の家に行ってきました。
ケーキを作ってもらいに(笑)
ケーキ作れるとかすごいよね。
麻凛、お菓子作りが得意な人って尊敬スル!!
でね。
手土産にごくせんDVD持って行って、久々の鑑賞会もしてきたの!!
かっこいい…
久々に1〜10話まで全部一気に見たのねー。
そうしたら!!
ごくせん熱が再沸騰してる麻凛がいましたわ!!
かっこいいよ!
何かね、生徒役のちょっとした仕草にギャー!!って叫んでる麻凛がいました。
と…特に6話か7話で、5人が一切手を出さずにやられっぱなしになっているシーン。
このシーンでヤンクミが登場するときに隼人が目を細めるんですわ。
この表情がすき!!
カーナーリ!!色っぽい。
ありえないくらい色っぽい。
今日見た瞬間、しばし時間が止まってしまったくらい。
うん。久々に見ても楽しめる。さすが高視聴率だったドラマです。

そしてそして何だ!?
あ。そーだ。
光ちゃんがソロデビューだとかで。
おめでと〜!!!!

実は麻凛、昔(?)光ちゃんの歌い方嫌いだったんだよね(ぶっちゃけ)
あの息継ぎの仕方…と言いますか、
少し耳障りに感じるときがあったりなかったりアッタリ…(あったんだ。)

好きなんだよ?キンキ。(も光ちゃんも。)
というか、キンキ2人は殿堂いりなんです。
でもね!
光ちゃんのソロ曲をイヤホンでは聞けないんだよね。
テレビとかラジオとかは普通に聞けるんだけど、
イヤホンで耳元に直接流れてくるのは少し苦手なの。

で、もう一人、苦手というよりは、歌い方が無理なのがソニン!!(ゴメンナサイ)
ヨリコの曲をカバーで歌ったときが最高潮に苦手でした!!
曲は好きな曲もあるんですけどね。
そういえば裸エプロンの衣装もあったよね、ソニンって…。

山P…
いつの間にそんなに胸板厚くなったんだい?
おばちゃんビックラだよ…
昨日のMステ見て、CDをフライングゲットすることを誓ったよ。
誓心。(違っ)

| テレビ番組(ドラマ) | 21:23 | comments(1) | - | - |
vol.198 赤いゴム。
こんばんは〜。
今日の1食目→19時にワッフル1枚(バイト先にて)
   2食目→21時にケーキ1カット(バイト先にて)
・・・。
今までこんな時間まで食べなかったことはありません。
そんなこんなの麻凛です。
これ、確実太るよ・・・。
そして栄養不足で風邪ひいちゃうよっ(焦)
そんなこんなの麻凛です。
今日は13時から授業だったんですが、
起床したら11時・・・。焦りました。ご飯なんて食べる暇も無くてね。
で、授業が終わったらすぐにバイトに向かったので
ご飯食べれなかったのよ。
おかげさまでエネルギー切れちゃったよ。
テンションも低かったよ。
立ちくらみもしちゃったよ←大丈夫か!?
これからはちゃんとした食生活をしないとですね・・・。

さてさて・・・。
野ブタ。をプロデュース6話。
桐谷家のシーンが大好きです♪
コロッケ積みすぎじゃない!?
あんなに食べるのか!?
オトコ所帯はすげぇ〜(笑)
パジャマの上ズボンにインなのよ〜ん。
なぜならポンポンが冷えるから(←ポンポンって(笑)
修二もin!
オオット〜。
彰が後ろから修二に抱きついてるよ。
↑ドラマを見ずにこの一文だけ見たら怪しくない!?(笑)

んで、彰も赤いゴムで前髪あげてる〜!!
かわいい・・・。
もしかしてこの赤いゴムは修二が使っているゴムですか?
しかも彰もパジャマをズボンにinしてるし(爆)
これに気づいた時はニヤってしちゃったよ。
同じベットに寝てるし!あぁ〜ベットになりてぇ。

しゃっちょさん、anegoの部長だったのね〜。
黒沢君は部下で、彰は息子ですか!!!!
いやぁ〜。
赤西仁と山下智久の親友コンビと共演してたのねー。
しゃっちょさんと部長!
ほぉ〜。また羨ましいですわ。うん。

んでんで・・・
あとは公園に埋められてた宝箱みたいな箱・・・。
あの中に野ブタ。キーホールダーが入ってて、大切なことが何なのか野ブタ気づかされた修二。
野ブタの言う通り次に行かなきゃ。
前に進まなきゃ。
そうだよね。
そうそう!麻凛、このシーンを見て
麻凛も『20歳の麻凛へ』って感じで中学生の時に自分に手紙を書いたのを思い出して、探してみました。
麻凛もね、クッキーの缶(ディズニーランドのお土産!?)に手紙を入れて
セロハンテープてぐるぐる巻いてたよ。
麻凛、かわいいことしてたんだねー。
20歳を1年半過ぎちゃったけど、読んでみたのね。
もう、自分がかわいく感じましたよ(笑)
また自分宛に手紙買いとこうかな、とふと思ってしまいました(笑)
野ブタ。を見なかったらずっと忘れたままだったよ。
だから野ブタに感謝!!

ハイハーイ!!
一つ疑問あるんだけど!
横山先生の詩集、あの美男美女しか入れないゴーヨク堂で売られてるんでしょ?
何でクラスでブームになんの〜!!
誰が買うの!?話が繋がらん(笑)

最後の彰の一言
「野ブタを俺だけのものにしたい。ホントは誰かに見られんのもやなんだよ・・・」
オトコを感じた。初めて彰にオトコを感じた(驚)
うわ〜。来週マジでたのしみなんですけど〜!!
いいねぇ(by 俳優:赤西仁)

あと、いまだにドコモのCM(仁ver.亀ver.)捕獲どころか見たことありません(笑)
もう、CM嫌い・・・。

++++コメレスのお呼び出し++++
ちいさん・ちびゆめさん・中丸まりさん
是非続きをご覧下さい!!



  
続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 00:44 | comments(3) | - | - |
vol.7 関ジャニ∞番組協力の正体は…
はい。こんにちは〜。

ねっ眠い…zzz

というのも朝の早くから関西テレビ(KTV)に行ってたからなんだけどね。
ってことで行ってまいりました、特別番組番組協力。
ネタバレいやな方のためにホワイティにしてますので、
ご覧になっていただける場合は反転して読んでくださいな
(・e・)

↓ここから特別番組レポ。

集合は9時に関西テレビなんでもアリーナ前。
麻凛は一応8時半前には着いときました、初参加で全く番協の仕組みわかってなかったのでね。
で、どこで待ってていいのかわからなかったので、なんでもアリーナ前をブラ〜って歩いてたんですよ。
じゃあ横山さんに出会いました(笑)
KTVに入るときはサングラスかけてて、スタジオに入る瞬間にサングラスを取って挨拶してました、スタッフさんに。
凄い挨拶しっかりやってるんだね、彼ら。
初めてそういう場面見たから、ちょっと感心しました。うん。
で、当選ハガキと身分証のチェックを受けて整理番号順に並ばされ、
で、9時半過ぎ、(10時前!?)にスタジオ入り。
整理番号順だったんだけど、おそらく120番あたりまでは確実にあったと思うんで、それくらいの人が番協に参加してました、今日。
麻凛は10番台後半の整理番号だったので、2列目で見れました。
∞まじ近い!!
安っさんとマルがまじで近くてですねぇ、感激した!!
で、今回の番協はなんだったかと言うと…

なっ!なんと!

「約束(仮)」のエンディング部分に流す歌撮影でした!!

収録時間約40分。
「旅人」を2回撮って撮影は終了なのね。
で、おまけとして軽〜いトークと「 Hooly HEVEN」←スペル違う!?
(関ジャニ∞の曲、あまり知らないので間違ってたらどなたか教えてくださいショック
を一曲歌ってくれました。

トークなんだけど、これはトークじゃなくて歌う前、横が口笛で鶯のマネをしてさぁ、これがマジ上手いのよ。
誰がやってんの?って思ったら気だるげにマイクにもたれてる横山兄さんでした(笑)
「旅人」のとき、番協は手を上に上げて拍手(手拍子)を打つんだけど、手がさぁ、ぶるぶる震えて大変だった!!!
何か、横がしきりにお客さんに向かって「テンション低い」って言ってたんだけど、麻凛もそう思った。
なんか笑わないのよ、誰も。
さてさて、トークでうが、「約束(仮)」の話をしたり「がんばりまっしょい」の話をしたり…。
横とヒナが2人でしゃべってました。他の6人はほとんどしゃべらず。
そう!!横山兄さん、携帯を水ポチャしたらしく、データ全てとんで凹んでました(笑)
エイトに向かって「あとで番号教えてくださいだって」(笑)
なんか、こういう収録のときじゃないと言えないらしいよ。

マルってホントにおもいろいねぇ!!
愛されキャラだわ、マル。
なんかマル見てて癒されました。
麻凛、やっぱりスバル兄さんが怖いです。
なんか今日はすばる兄さんテンション低くて(←いつもなの!?)ちょっと怖いなって感じたのね、」麻凛は。

まぁ、こんな感じですよ、初収録参加レポは。



ってことで、レポ終了〜!!
今日はジャニーズ祭りだ(笑)
収録終わってからSHOPへレッツラドンして、今帰ってきました!
今からうちわ製作でも励みたいな…と。
うん。
続きを読む >>
| テレビ番組(ドラマ) | 13:37 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ