KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.506 男前は人類の宝。
淡路島、無事いってきました。
そして予定外に四国まで足を伸ばして讃岐うどんも堪能して帰ってきたよー。
日帰りの予定を一泊に変更したんだけど、
久々にハメはずして遊んだ気がする(笑)
友達が夜の海に入ろうとしたり(死ぬから止めたけど!それに着替えを持って行ってないしね。)
アホな話しかしてない!
お天気も絶好のお出かけ日和でポカポカだったの嬉しかったなぁ。
そして、メインのおのころ島神社も無事にたどり着け、お守りも買えたー!
辺見えみりの絵馬も飾ってあったので見てみたり。

ただ一つ…
神社に週刊誌の切抜きを授与所(お守りを売っているところ)にデデーンと貼ってあるのはいかがなものだろうか。
そこが一つ首をかしげるところだったかな?うん。

日・月とおでかけしてたので、今日は一日ゆっくりした日をすごしました。
とりあえず、見れなかったビデオをワンサカ見ましてですね。
うん。ようやく溜まった映像を全て見切りましたわ。
少クラを見るたびに最近思うんですが、
客席のファンが持っているうちわが、Jrの名前ばっかりだもんね。
当然か。
つい1年前?1年半前はあんだけ「亀」「仁」うちわの宝庫だったのに(笑)
あと、山Pのハートのスケッチブック?はなんだ?
コンサートの時に前でもたれてたら最悪だなー。見にくい。
雑誌のピンナップとかを切り抜いて貼ったんだろうけど、
あそこまでデカイのはまじ勘弁です。
客席といえば、24時間テレビダンス甲子園の時に仁に頭をはたかれてたあの
少年。(名前は知らない。)
収録に行ったことは知ってたんだけど、
客席にばっちり映ってて、誰ファンかが気になるところです。

 日曜の少クラを見てたら無性に過去映像が見たくなったので、
まだ、アカニシさんがバックで踊ってる映像を見てみました。
そうしたら、だね。
上田のたっちゃんが笑顔で踊っているじゃないか!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーん。
アカニシ見たさに過去映像を見たにも関わらず、
笑顔で踊る上田さんにドキドキしたよ!
そしてシンメの中丸さんが無表情だったよ!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーん。

やっぱりジャニーズに踊りは欠かせないな。
一緒に手フリができる曲が多いから、滝翼曲のコンサートって楽しめるもんなー。
滝翼曲がジャニーズの中でも一番「ジャニーズ」っぽい気がするわ。
いいっすねー。

ジャニウェブではたぐち○こ特別企画!
選んだ楽曲アレンジがコンサートで披露されたら嬉しいんだろうね。
(ただ、全滅したら聞けないけども)
今回はどんな楽曲になるんだろうねー。
ソロ曲は各自の世界観が出るんで本当に楽しみ!
ビューコンが映像化されていないのが、非常に寂しくてたまんない。
もうビューコンが見たいよ!ビューコンが見たい。
ビューコンじゃなくて、ビューツアーin横浜でもどっちでも良いから見たいんだー!!叫

タイトルは友達のブログにかかれてた言葉を無断借用してみました。
ハルちゃんはD−BOYSに詳しいので、
たまにU君の携帯ブログの日記を見せてもらってます。はい。


では続きはコメレスです!
>>みなとさん・てんちゃんへ
続きを読む >>
| 上田竜也 | 22:00 | comments(0) | - | - |
vol.382 上田さんのこと。
ロバ丸の2人(+ジン)の新CM出演が決定して
今日一番大きな悲鳴を上げました。
麻凛だよーん。

ジンと中丸で「セセラ」。
上田さん単独で(驚!!)「もぎたて果実」。


う…上田!?
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)
今まで上田さんのドラマなど単独出演がなかっただけに
嬉しい限りです。

上田!上田!!
BGMは新しい曲作るのかなぁ〜。
麻凛はLove in Snowとかいいと思うよ♪

でも何で上田単独オファーなんだろう…。
リップのバーコード、あったかな。

そんなこんなの上田押しマンスリーになるみたいだよ。7月。
早くみてー!!
そしてそして「カキゴオリ」聞きてぇー(あ、ラブスノじゃないんだ。)
カキゴオリ、どんな曲だったっけ…と思って夏のコンレポ書いてたのを読み返したら書いてたよ(笑)

『上田のソロ曲だけはいつも歌詞も写るスクリーンを双眼鏡使ってガン見してますからね、麻凛。
せみの鳴き声から始まって、「カキゴオリ」ってタイトル通り夏らしい曲だよね、この曲。
何でも上田の実体験(@上田竜也 小1in九州)に基づいた曲らしいの。
簡単に歌詞を説明すると、引越しをして2人が別れ別れになっても時がたってまたあったときは同じ気持ち同じ想いでまた会えるように・・・って感じだったとおもうんだけど。
あぁ、こんな恋がしたい。(切実)』


もう曲の感じとか全く思い出せないけど、
これが確か喫茶店みたいなセットでイスの上であぐらを書いて歌ってた曲だったかな?
上田〜!!!!
ホンマに麻凛は上田ワールド大好きです!!
コン時期の麻凛さんは、特に上田ソロブームだからね。
(特に海賊帆のときとかね。)

まぁ、こんだけ上田!って言ってながら、
今日はexcite!のDVDを初めて見て
楽しんでるんだけどね。
(三味線ブギが懐かしすぎる!!)
しかも今日(昨日か!?)って大坂君のバースディだったんだってさ。
三味線ブギ=大坂・浜田の印象強すぎ!!

明日は水曜日〜♪
| 上田竜也 | 00:28 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ