KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.473 ミンテレ見てね。
高校のクラスメートと偶然大阪で出会いました。
そうしたら、彼女はお姫様になってました…
向こうが気づいてくれて声をかけてもらったんですが、
麻凛さん、誰かわからず…。
そりゃそうだ。高校と全く違うんだもん!!
えぇ??????????????ですよ。
高校の時は運動部で日焼けして元気な少女!だったのに。
彼女に何があったのでしょうか…。
神戸の大学に通ってるので、皆さんオシャレだったり綺麗だったりとまぁ、
それなりに見慣れてるはずなんですが。

またまたお久しぶりな更新になりました。
コンニチワ。麻凛だよーん。

中丸遅刻!!!中丸遅刻!!!!
中丸、ラジオで遅刻してやんの〜(笑)
もう、放送始まった瞬間、大笑いしたよ。
上田様が明らかテンションてさぁ、正直遅刻したのを楽しんでるよね(笑)
しかも、ブースまでの実況中継もありで。
だいすきだ、上田様。
中丸の遅刻の理由をまた「マンホールが吹っ飛んだ」とか言うのかと
ちょっと期待してたのに、中丸の言い訳があんまり面白くなかった!!
しかもメール相談の頃には上田様のおっしゃるとおり、
中丸が自分で遅刻してたのを忘れたのかと思うくらいノリよくやってたしぃ。

僕らの街での曲ふりを上田にお願いしたくせに、
上田「それでは聞いていただきましょう。KAT−TUNで」
中丸「僕らの街で」
上田「オイ!!」
この流れもめちゃくちゃ面白かったよね。
中丸いいとこどりだよっ。
いやぁ。R−ONEは麻凛の癒しラジオですね。
またメール読まれないかなぁ…。
名前よばれてぇ〜!!!!!!!!

最近ね、作詞家さんや作曲家さんのサイトやブログに訪問するのが好きなんです。
青春アミーゴや抱いてセニョリータの作詞家さんであるzoppさんや、
SIGNALやプレワン、ビューツアーの時の仁と亀ちゃんの曲の作詞家さんの白井さんの日記とかね。
とくに白井さんのブログにはプレワンの詩はこんな感じで書きました、みたいなことも書いてあってちょっと見てみるといいよ!!!
(直リンクができないので、Yahoo!などの検索サイトから白井裕紀さんのオフィシャルサイトに飛んでみてください。)
確か、2005年の2月あたりの記事だったと思う!!!
そういえば、青春アミーゴまだ売れてるんだねぇ。
もう163万枚って!!
凄いぞ。

それではお返事がまたもや遅くなってしまいましたが
コメレスです。
コメントありがとうございました!!!
>>さゅり・てんちゃん・ねこまんまさん・ゆうさんへ。
続きを読む >>
| ラジオ | 12:14 | comments(0) | - | - |
vol.351 R-ONE KAT−TUNでメール読まれたっ!!
ありえない…

麻凛が送ったメールが公共電波にのった(驚)

聞いていただけたでしょうか…
5月4日放送、R−ONE KAT−TUN。

この中の1コーナー Mail-ONE KAT-TUNに麻凛が送ったメールが読まれました。
もう泣きそう…

聞いててしばし放心…

ちなみに原文はコチラ↓↓

『こんにちは。
ラジオネーム麻凛です。

突然ですが、2人のことをリスナーは何と呼べばいいですか?
普通に上田君・中丸君?
それとも、たっちゃん、ゆっち?

2人は何て呼ばれたいですか?
教えてください!

麻凛』


どうしよう…どうしよう!どうしよー!!!!!
読まれるなんて思ってもなかったから、住所等全く記載せず送ってるんだけど(笑)

でもいいや。
麻凛…

今サイコーに幸せです。
| ラジオ | 01:00 | comments(4) | - | - |
vol.322 ラジオ
ヤッバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。


R−1もT−Tプロジェクト(KAT−TUNスタイル?)も面白いんですけど!!
あのね。
何がいいってね。

コンサートのMCでも歌番組でもあまり発言しない上田竜也
がめちゃくちゃしゃべってるってことですよ!(2人しかいないんだから当然)
このラジオ、神!
FMでなくてAMでよかった〜(全国放送されるから)

コーナー名とかドシドシ考えて麻凛おくっちゃうよ!
ラジオネームも”麻凛”でいくので、
もし読まれたらキーホルダーのために頑張ったって思ってて下さいまし(笑)
あぁ、やっぱり本名を言われてみたいかも…

23時半から放送されるカツスタ(KAT-TUN Style)の水曜日コーナー、
来週もあるのか微妙ですが、
2人で拾って拾って会話してるのがおもしろい!
麻凛が聞き始めてまだ2日目だけど、もう23時にはスタンバってる麻凛(笑)
ラジオ聞くために昨日22時からコンポの位置を変えたりして、2年ぶりくらいに自分のコンポ触りましたから(笑)
↑まだ使えたらしい…

んで。R−1!!!!
伝説のラジオ番組が始まりました〜!大体20分くらいなの?
前の記事にラジオコレクターにはならない、って言ってましたが
前言撤回(早っ)
ラジオコレクターになる(かも)!!!
ヤバイ。かわいい。面白い。
というより、上田がいっぱいしゃべってるのが嬉しい。
欲を言えばもう少し綺麗に音拾えたらいいんだけどねー。
イヤホンでは聞けないや。雑音がひどすぎて…
生駒山のバカーーーーーーーーーー(←ラジオもテレビも電波妨害してる山。笑)

上田「どうもーDJ OZMAこと上田でーす」
どうなの?この初ラジオ第一声(笑)
凄くない?初レギュラーの第一声がDJ OZMAって(笑)
凄いわ。たっちゃん(笑)
こんな小さなことで感動している私はおバカさんかもしれません(笑)

とりあえずR−1の箇条書き。
(リアルに聞きながら打ってます(笑)ちなみに今回録音できないので、間違ってたら教えて下さい)
↓↓

・先輩のバックにたくさんついたねーって話。
・光ちゃんの舞台にもトコトン出してもらってトコトン怒られた話
・伝説の初コンサート(特効がないコンサート)
・神サマーコンが1位とって事務所の人に「以外」って言われたこと
・神サマーコンの金髪が恥ずかしいこと(by 上田)
・ドリボで中丸は誕生日にエナメルの靴をタッキーから貰ったこと

・ケンカが多かったこと
上田:「年頃の男の子だったからしょうがないよ」
切れそうになったら右手を上げるルールを一時期作ってた(笑)
上田はしょっちゅう右手挙手!!
・悩みはデビューができないこと

中丸「伝説の始まりにいれてよかった。
俺らだけだもんな。今いるの。」

このラジオで何するかきめてないので、
これからやっていくにつれてコーナーを増やしていこう。
R−1のRはラジオで1番を撮ることを意味してる
全てのジャンルにおいてトップを目指そうってことですよ。

そのために何するか?

・若い女の子と会話がしたい 
直がいいから電話がいいかな。
相談系(不満・悩み)を生電話で答えよう。
中丸「ラジオといったらそれだよな。長電話!」
上田「生電話だよ」


・リスナーからノーマルなネタ、変わりネタを送ってもらわなきゃ!
例えば「ビートボックスできるんです」・「蛙の泣きまねできます」など
メール・でんわ・皆が頑張っていること
上田「いろんな人と関わりたいよね〜」
中丸「あ、大学生いいですね。」
「陸上部の人とかね。走り幅跳び何メートルとべました、とかね」
・コーナー名も応募してもらおう
電話・手紙・メール・コーナーの名前募集
上田「例としたら電話に誰も電話とか」←これ、田口さんのお仕事だからとっちゃダメ(笑)
他に例を挙げたら、
メールに関しては「メールワンKAT−TUN」
「R−1クリニック」
上田「シンプルに「病院」とかもいいけどね」
「今日の患者は誰かなーっていうのとか(笑)」←リスナーを患者に置き換えてます(笑)

ドシドシ贈ってください。
他にもペットのことでもいいですよー
中丸は最近ペットに懐かれてないらしい。
ミスター(愛犬)に2回噛まれて流血したらしい(笑)

くるかなー手紙 by 中丸

中丸「もうどうですか?初めて2人でやったラジオ。
上田俺は普通にできましたけどね。」
中丸「俺は緊張した」

中丸「最初からくだけててもな。しょうがないだろ〜。自分フォロー(笑)」

中丸「これからは福岡の方に(ツアーで)飛びますよ。」
上田「おれ、福岡に住んでたことあるよ。」
中丸「言ってたねー。いろんなとこ住んでるもんね。沖縄とかさ、九州、ケニア…」

R−1KAT−TUN是非来週も聞いてください。
もちのろーんで聞きますとも!!

↓少し素の部分。2人は録ってないと思ってしゃべってます(笑)
中丸「はい。反省会開こうか。」
上田「うん。どう?これ、進行じゃねぇか?」
中丸「進行か…全体の進行悪いよね。」
上田「地味じゃね?俺ら…」
中丸「ジミを逆手にしてやっていこう。頑張ろう。」
上田「うん。がんばろっか…」


上田「え?これ録ってんの??」




やばい。途中から聞きながら聞こえてきたことをそのまま打ち込んでた(笑)
コーナー名かぁ。
メール送ってみようかな。
といっても、メールのあて先わかんないんですけど(笑)
2人と生電話って!しかもキーホルダーも貰えるんだよ??
そんな貰ってばかりでいいの?(貰えるつもりになってるらしい)

何送ってみよう(笑)

コンサートで何列目まで見えてるの?とか?
2人の作詞した曲についてもっと教えて!とか?
こんなんでもいいのかしら。
とりあえず送ってみるべ。
♪生・生・生電話〜

他のメンバーもそのうちゲストで出てくれると思うし、すっごい楽しみ!!
毎週水曜日はラジオ聞こう。


続きはコメントレスなのだー。
>>シュー☆姉、ともさんどうじょ。

実は今日の名古屋も昨日の夜に誘われたんだけど、予定があって
お断りしちゃった…(本当にありがとうございます。そしてすみません…)
折角の生KATーTUN…あぁ、もったいない。


続きを読む >>
| ラジオ | 01:30 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ