KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.548 少しマニアックな観点から見てみよう。
今日起きたら15時半だった麻凛だよ。 どんだけー!!!!
お久しぶりですね(笑)

さてさて!!
届いたよ。発売されたよ。そこにアカニシがいたよ!!!!!!!!

Live of KAT-TUN "Real Face"

家にいるときはずっとリピっててごめんなさい。
田口や聖の新ドラマを全く見てなくてごめんなさい。
挙句の果てに、KAT-TUNの冠番組すら見てなくてごめんなさい。

…………発売以降、ビューDVDの他に見てたのが少クラだけでごめんなさい。

もう、見るたびにこみあげてくるんだもん。
帰ってから毎日1時間しか見れてなくて、今日ようやく3時間近くぶっ通してみたんだもん。どんだけ楽しかったことか!!

あぁ、懐かしい。
ドームは知らなかったんだけど、曲目・曲順はアリーナの時と同じだから
1年前のあの日々を思い返しました。
よみがえる記憶。
新しい発見。
素敵だな。うん。素敵だよ。
さ。今日は夜もタップリあることだし、ゆっくりと行きますか。
TEN-Gやコスプレが無かったことがとっても残念なんだけど!!

始まり方が何とも発売までに時間があったのね〜っていうことを感じさせるくらい
凝ったつくりで、
ここまでデビューコンの映像に金かけたグループがあったのでしょうか?
っていっても、キンキと滝翼、嵐・NEWSくらいしか知らないんだけど(笑)
まぁ。ビデオとDVDだと作り方も異なってそうなんだけどね。

めっっちゃかっこいいやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
編集の仕方がスバラシイ。本当にすばらしす!!!!!!!!!

……それよりも。ドーム広いな。
6月に行くんだけど、アカニシもいないことだし全体を楽しむぞ。おぉ。

アカニシの歌声!歌声!!アカニシがいる!!!
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

リアフェでアカニシの舌打ちだったのがめちゃくちゃ嬉しくて一人悶絶。
あかん。これは一人で見てたら勿体無い。
そのうち上映会(お酒付き)をするんだけど、それまでに見慣れとかないと……。うん。
絶対変に奇声上げてしまうよ(苦笑)

さぁ。1ッ曲1曲の感想なんて
もっちのろーんで書けないので、ここでランキング方式を採用。
 
  題して、

ここが素敵だアカニシさん!(マニアック編)
*PINKYは別格なのでここでは除外。

第3位

   PURECIOUS ONE

みました??見ました???
亀梨さんがロクーンと言った直後のアカニシの顔!

   なんつー可愛さ。

あまりアカニシからあんな柔かな雰囲気の微笑みって見ないので、貴重な映像だね。
さすがコンサート!GJ,カメ!!!!!!
 
最後の挨拶も、麻凛が聞きたかった英語だったし、やっぱりアカニシの声が素敵だなーと感じる1曲ですね。
もう、名曲中の名曲。
この曲を知らなかったら損する!と言い切れるくらい…(言い切れるのか?)

第2位

ノーマターマター
(1:20'00)

姉さん、事件です。
アカニシの裏うちピースがかわいくて
ハァーン(*´∀`)
ってなっちゃったんですけども!!!!!!!
どどど……どうしたの〜!
アカニシさんのピースといえば隼人ピースが当たり前だったじゃないか!
一体誰の影響ですか(笑)

えぇ。不意打ちでやられたもので、
思わず巻き戻して確認までしてしまいました。
なんで、裏うちの横ver.なのだね。
みたいな、生で。

そして

第1位





















GOLD
(0:22'18)


アカニシの舌だし。

コレしかない。
コレを見逃してどーする。

えぇ。エェ!!!!!


そうなのです。
アカニシが薄く開いた唇から舌を出すところがアップになっているんですよ。

なんだ、あれ????????

最近あんなにセクシーだと感じた瞬間ってなかったぞ。
こわいわー。
アカニシ怖いわー。
BLUE TUESDAYの可愛らしいアカニシと同一人物とは思えません。
本当にいろんな表情を持ってるなぁ。


と、いうことで、なぜかマニアック編のランキングをしてしまいました。
明日はランク除外作品の
YOUとPINKYの感想でも書こうかな…。うん。


さて。
本当は今日・明日って広島に行こうと思ってたのに
落選したんだ。
うわぁ。
もみじまんじゅうに原爆資料館!!!!!!!
いいんだ。いいんだ……

近々行ってやるんだもん。

続きはまたしても遅くなってごめんなさい…な、コメレスです。
みほさん・みなとさんへ
続きを読む >>
| CD・DVD | 23:59 | comments(1) | - | - |
vol.540 日帰りもいいものです。
日帰り好き?なので、昨日岐阜まで温泉入りにいってきた!
(日帰りやったら有馬でいいやん!と母に言われたけども。でも、有馬も遠いよ、母。)
やっぱり日帰りでよかったんだ。
友達が今日は仕事なので、はじめから日帰りの予定でしたけど。

だって、今日の地震……

と、いうことで、地震を体験しなくて心底よかった、と心の奥底から思ってます。
こんにちは!!麻凛だよーん。

さてさて。
今日、朝からDSやってたら全クリしてしまったレイトン教授……
どうしよう。
プレイ時間12時間とか、これからの時間つぶしにならないじゃないか!
大人しく次からテトリスにします。

DVDの詳細や、アルバムの詳細がJ-ONE公式HPにでているそうで、見に行ったら
平田祥一郎!!!!!!

8.Jumpin' up
平田さんご登場ですか!あらま、ビックリ。
SMAPの「Dear Woman」やハロプロのアレンジャー、ダンレボもしてるそうですが、
Dear Womanの音好きだからちょっと楽しみ!!
流れ的にカメちゃんか田口のソロ曲?っていう噂が流れているそうで、
どちらにしても踊ってくれそうな曲だよね。
イイコトダ!!!!!!!!!

やはりデビューとなると、新たなアレンジャーさんや作詞家さんが登場するので、
その人がどんな曲を提供しているのか非常にきになって調べてしまう(笑)
他のジャニーズに提供している代表曲だけあげれば、

3.Splash...
作曲:DoiTokiさんは、嵐 ARASHICの『LOVE PARADE』
編曲:長岡成貢さんが、Kinki Kids シングルセレクション1曲目『Theme of Kinkikids'00』

6.key of life
作曲・編曲:田中 直さん
この人はすげぇよ!ジャニーズ提供曲が他に見つからなかったんだけど、
知ってる曲いっぱいだった!伊藤由奈とかBOAとかWやK!!

9.サムライ☆ラブ☆アタック
Anchangさんはセックスマシンガンズだしね。
セックスマシンガンズってノイちゃんのイメージが非常に強いんだけど…(笑)

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太さんは近藤マッチのC/W?

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美さんがTOKIO やV6

アルバムねぇ。アルバムかぁ。
とりあえず、4月のヘビロテはKAT−TUNだな。

そうそう。山下ママンの誕生日が昨日だったようで、
アカニシさんも山下ママンにメール打ってそうだな。
で、「頑張りなさいよ」って返信がきているんだろうな、と勝手に想像(笑)
赤西ママンの誕生日にはアカニシさんとレオ君、ぴぃ、レナちゃんの4人で
犬をプレゼントしたってことだから、
山下ママンの誕生日も何か計画してそうだけど!
いい息子たちだな、まじで。

今日は久々に家族で外食なので
準備してくるのら。

続きはコメレスです。
>>みほさん・myさんへ
続きを読む >>
| CD・DVD | 14:23 | comments(2) | - | - |
vol.475 素顔
もう来年度のジャニーズカレンダーの撮影が行われた時期だったんですねー!!!
今年はKAT−TUN初ソロカレンダー。
さてさて、一体どんな仕上がりになるんでしょうか。
持ち帰りやすいものを一つ頼むよ…。
と、いうことで久しぶりに今年のカレンダーを広げて見ました。
仁の休業が決まったときによく見かけた"We'll be all right"って言葉は
このカレンダーのプロフィール欄からきてたんですね。
今日見直して初めて気づいたよー。

今日5本足ソックスに初挑戦してみました。
こんばんわ、麻凛だよー。

昨日はHDDの容量がまたもや一桁台になったので、ひと恋をディスクに落としつつ、
ビデオデッキで『素顔』を見直してたの!!!
これはまだKAT−TUNメンバーは入所前のコンサートだと思うので、バックにはいないはず!!
今残ってるメンバーで映ってるのは、滝翼・嵐・山P・トーマ・風間さん・MAくらいかな。VTRで亮ちゃん・ヒナ・丸が映ってたな。
これを購入した当時はMAIN(松潤・相葉さん・トーマ・ニノの頭文字を取ったグループ)と山Pが見たくて買ったんだけど。
もう山下さんが可愛いんですよ(笑)タッキーにチュウされそうになってたり、綺麗にバク転したり。
しかもまだ声変わりしてねー!!なんなの?あの可愛らしい顔っ。
そんな感じで見ながらウキウキしてました(笑)
当たり前ですがもう今はいないJrもいるわけで。(というか、その割合の方が多いわけで…)
梨本さんを見かけた瞬間「ちょっとかっこよくないか?」と今になって思ってしまったり…。町田さんをどうして好きにならなかったんだろう…と思ってみたり。
当時小学生の私には、やっぱり年齢が違い山Pやトーマさん・松潤あたりが好きで、少し年上の町田さんとか屋らッチとかは考えられなかったんだけどなー。
この年で見直してみたら、当時とJrに対する受け取り方が違うんだよねぇ〜。
そりゃ、今では考えられない髪型の方もいらしたけど(国分博とか…)
うーん。『素顔』当時のJrも大好きだったからなぁ。
嵐や滝翼を最近知った人には成長が楽しめるビデオで楽しいと思うんだけど、
もう、KAT−TUNオンリーとかのひとは見ててもワカラン!これ誰!?ってなるケースが多いんだろうな…。
『素顔』のビデオと今を比較すると、Jrの衣装がやっぱり豪華になりましたわぁ〜。
最近重ね着してる衣装を見ないもんね。
昔のキンキが特にすごい!(人数が2人だから仕方ない)

素顔シリーズ、1年に1〜2回くらい見直したくなるんだよなぁ。
無性に三味線ブギが聞きたくなるのー!!
あと、PGFも見たくなるの〜!!
そしてそのたびに昔の思い出に浸ってしまうんだよなぁ。

*KAT−TUNメンバーは素顔2からの出演です。

部屋のリフォームに伴い、今までためにためた雑誌やビデオ、グッズ等をどこぞやの倉庫に保管していただきたい麻凛でした。
雑誌が捨てるに捨てれません…むしろ、捨てる気なんて全くありません。
どうしましょうかねぇ。(どうにもできない)

続きはてんちゃんさんにコメレスです!!
続きを読む >>
| CD・DVD | 01:04 | comments(0) | - | - |
vol.447 ふと思ったこと。
海賊帆DVDを見ていて最近思うことは、
あの頃聖はヅラだった…(違)
ってことです。

ど、どうも!!恐縮です!!梨本です!
違います。麻凛です。

カメちゃんの、
「ジン」と「赤西」の違いはなんだろうか…
海賊帆DVDでは「ジンとか…」って言ってるよ!(今知ったよ!!)
このブログ、もう1年半くらい書いてますが
多分何回も海賊帆DVDのことは書いてるんだ!!
でもねでもね。
何回見ても面白いんだよ〜!!
無性に見たくなってくるんだよね。
旅のお供に持っていったり、
学校でご飯食べながら見てたりするから
もう、外のパッケージが汚いんだけど(笑)
しかもDVDの文字も少し掠れてきてるんだけど…(笑)
それくらいリピってる!!!

と、DVDばかり見てるので、ダビングが一向に進みません(爆)
どうしよどうしよ!!
ビデオからDVDにダビングしているものもHDDの中に入ってるので、
ワイドショーをとりためられない…。
うぉー!!!!!

今、HDDの中で石化しているのは
・ドレミソラ
・リモート
・24時間テレビ
・マイ☆ボスマイ☆ヒーロー
+α
ってとこでしょうか…。

どんどん蓄積されてるよ、映像が(笑)

あっ。今上田さんのLove in snowだ。
やっべー。


ってことで、今から海賊帆コンサートに浸りたいと思います(笑)
続きはコメレスです。
ありがとうございます!!!!
>>ねこまんまさん・てんちゃんへ。
続きを読む >>
| CD・DVD | 02:38 | comments(1) | - | - |
vol.440 栗のタルトとプレミアムを頼む男。
バイト先のお客さんがLucky Strike吸ってて、(この銘柄を吸ってる人初めて見た!!)
亀ちゃんが吸ってるタバコはこれか…とちょっぴり嬉しかった麻凛です。
しかもお客さん、なかなかオトコ前だった。
んでもって、手が綺麗だった!!!!!
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちなみに栗のタルト(ケーキ)とホットコーヒーのご注文でしたわ。
(オーダーとって、ドリンクも運んだから覚えてるの。)

たまにあんないいオトコが来てもらえると嬉しいです。うん。
さっき、ゴチになります見てたら10月の予告で
亀ちゃんと仙ちゃん(星野仙一さん)の出演が決定したと知り、
お父さんから肩叩かれました(笑)
(亀が出るから)

え?亀ちゃん!!!!!!!!!!
お箸の持ち方大丈夫かなー?(ちょっと心配)
とりあえず、口をモゴモゴさせる姿とか見たい!!
早く10月にならないかしら…
何気に楽しみになってきた(笑)

今日は9月に入って久々に一日ゆっくりできたので、ためこんだDVDやら映像を見まくった!!
もうもう…

感激!!!!!!!

やっぱり映像って素敵だね(笑)
エイトDVDのヤジルシの亮ちゃん、かっこいいー。
バイト先の子が薦めてただけのことあるわ…
あのホクロの位置とか最強だよね(笑)

KAT−TUNは24時間テレビの深夜分を見返してました!!
中丸君のあの眠そうな顔をしつつも頑張っているマスッコトキャラがかわいいー。
24時間テレビ、そろそろDVDに落とさなきゃ。


関西のピンクレンジャーの生存、確認できました。
元気だそうですよ。






| CD・DVD | 21:29 | comments(2) | - | - |
vol.411 細かいことを気にしない男A(22)。
お風呂に入ろうと思ったらお湯が抜かれていました。
ショックです。
麻凛の存在忘れられてたみたいなり…。
バイトで立ち続けてむくんだ足と腰を労わろうと思ってたのにーーーーー!!(ムギー)

ってことで麻凛だよ☆

バイトで疲れた体には(心には?)
やっぱりSIGNALでしょー。ってことで
特典DVDみてますです。ハイ。


みんな可愛い。
何でこんなにかわいいんだろうなぁ〜(ポワーン)
んとね、んとね。
6人が楽しそうなんだよー。
このDVDの雰囲気大っすき♪♪
多少田口がウザイ(笑)部分もありますが、
この田口のウザさがなけりゃダメなんだよ!!
だってだって…田口のウザさが話のタネになってんだもん(笑)

とりあえず、6人でいるときのアカニシさんが非常にイイ!!
うーん。メンバー内だと本当にテンション高いなぁ〜。
そういえば…

アカニシさんが出題した心理テストの結果は何なんだ!!
「リンゴの木がありました。
そのリンゴの木にリンゴは何個ついてるでしょう?」

何だろ…。
これは精神年齢か!?それとも…子供の数か!?
なんなんだぁー!!
アカニシジン答えやがれ(上目線)

撮影が終わって、上田に六本木行こう!って誘われたときの返事の仕方、
めちゃくちゃかわいいよね♪
かわいい?ん?
ちがうか…
愛おしい!!(これだ!この言葉だ!!)

撮影中のジンの突然のフェイクとか!(しかも抜群の上手さ!!)
Jrが「赤西君はよく歌ってる」って雑誌とかでコメントしてたけど、
こんな高レベルで歌ってたのか!奴は…。
マジすげぇ。

O型の細かいことを気にしない男A(22)みたいな奴と
お友達になりたいです。
彼氏にはいりません。あのテンションの激しさはムリっす。
でもでも、オトコ友達としては最高の奴だと思います。
自称メンバー1酒豪のアカニシさんと、さしで飲んでみたいなぁ。
麻凛もたぶん負けないよ。

さっ。
癒されたところで寝る!!
まだ1時だけど(最近麻凛のゴールデンタイムは0時〜3時)、
明日があるから寝ます。
うん。
耳元で今日はSMAPのオレンジが流れていることでしょう…。

じゃっ。
| CD・DVD | 01:07 | comments(2) | - | - |
vol.392 おまけだよ。
岩盤浴。岩盤浴。岩盤浴にいきたい。
汗をダーーーーーーーーーーーーーーーーーってかきたいの。
ってことで、今週ママンといってきます♪
パパンが今月で退職なので、
「お疲れ様でした」の意を込めてご飯食べに行くのね。
来月に。
だからその下見も含めて(?)ママンといってくるのら。
麻凛だよー。

今日KAT−TUN新曲(初回盤)を無事予約してきたよ。
来月が楽しみだー。
早く発売前日にならないかしら…。

そしてね。
予約して、別のCDショップをチラって覗いたら…
なんと!!!!!

DREAM BOYSに特典がつくんだってさ(驚)
アマゾンで安く予約してたけど、
特典がつくなら店頭予約だろう…と思って予約してきたよー!!
特典をつけているお店とつけてないお店があるし、
またお店によって特典が違うんだよネェ。
麻凛が予約したお店は扇子だったけど、
ファイルとかポスターとかつくところもあるみたいだよ。
どんな扇子だろう…。
まぁ、ただ単に「DREAM BOYS」って書いてあるだけだろうな。

あと、DREAM BOYSのチラシもあった!!
パンフレットのドクロが記されてただけだけどね。

あぁ〜!!早く見たいわ。
| CD・DVD | 00:27 | comments(0) | - | - |
vol.307 KAT−TUN3冠記念。
久々にクランキーチョコを食べました♪
もちろん一番美味しい食べ方の耳をふさいでね(笑)

はい!!
久々に(麻凛の中では)更新ですが、
今ひっじょーにテンション高いです(笑)
KAT−TUNシングル+アルバム+DVDの3冠達成ということを23時くらいに知り、
どうしても28日1部公演を見に行きたくなった麻凛さん。

がんばりました!!
なんと!譲ってもらえることになったの〜(もち定価)
し・か・も!!!
席も当たり障り鳴く、普通に見れそう。
今回360度のたぶん横長バージョンのステージ構成だと思うんですが、
なんとHブロック!
大阪城ホールのHブロックはメインステに一番近いの。
(メンバーのお尻見放題で一番最後まで堪能できるブロック)

ってことで、横浜の時に作ろうと思っていたうちわ、30分で作っちゃった(笑)
ものすっごい手抜きだけどね(まぁ、これはいつものことです)

ということで、全国、海外KAT−TUNファンの皆様…
一足先にガッツリ目の穴かっぽじって見てきます。
正直、大阪が全滅したときは諦めたんだけど。
「人間、ギリギリまで粘ってればどうにかなる」ということをKAT−TUNに教わりました。
ちょっといろんなことに粘り強く頑張ってみようと思います。

今日のワイドショーで亀ちゃんと仁くん…滝沢演舞場に駆けつけた、と。
めざまし<ズームイン<なるトモ!の順で
なるトモ!が一番映像的にはよかったかな。
亀ちゃんが花束を渡した後に、Real Faceを。
ジンがKAT−TUNのCMビデオをタッキーに誕生日プレゼントとして差し出した!!
Real Faceを見て、タッキーは
「これ、軽い宣伝じゃん!」と笑いながら言ってましたね。
いや、完璧ワイドショー用の宣伝でしょ。
でもでも!!タッキーに亀ちゃんがCD渡した〜!!
KAT−TUNが大好きな先輩、タッキーにデビューCDを!!
感無量。
いいですね、デビューって。(ポワン)

なるトモ!は何気にいかなりステキなんで、皆さん録画予約してて損ないですよ。
あ、多分今日も3冠達成だから各局に出るんでしょうね。要チェック!!

あ。忘れてた。


!!



続きは遅くなったけど、ちーさんにコメントレス!
続きを読む >>
| CD・DVD | 01:52 | comments(2) | - | - |
vol.303 KAT-TUNだ!デビューだ!CDだ!!!
インターネットは世界を繋ぐ…
ただいま実感中の麻凛です。
はい。こんばんは〜!!

何かね、ふとしたきっかけで台湾で放送されていたWink Upの
メイキングCMやら、亀ちゃんのモバイルスイカのCMとか関西では放送されなかった番組やらを発見してしまいまして…
スッゴイ楽しすぎて深夜に久々にネット漬けに陥ってしまったんですよ。
麻凛、基本的に画像とかあまりいらないタイプなので。
すーーーーーーーーーーーっごい無頓着なのね(オンラインでは)
だってパソコンの待受画面だって、まだ野ブタのサイトでダウンロードした奴だし。
画像もたぶん5枚くらいしか持ってない気がする(少なっ)
ネットにはまった当時のように
もう楽しすぎて辞められなくて…(←皆さんパソコン購入当時こんなことありませんでした?麻凛小6あたりとか家に帰ったらずっとパソコン触ってたよ。笑←今もだけど)
ってことで、アルバムをBGMにして深夜の時間をずっと楽しんでます(笑)

KAT−TUNだ!デビューだ!CDだ!

KAT−TUNの曲ってお客さんの声が入っているものだと思ってたので、
スッゴイスッゴイ不思議な感じ!
特にオリジナル曲7曲なんて、歌のみで脳内コンサート状態だもん!(海賊帆と3月王様コン、6月王様コン、8月王様コン、あとはこの前のドームが混じったかんじ)
オリジナル曲聴いてるだけなんですけど、
頭の中でステージができてて、KAT−TUNがいて、聖が観客を盛上げてて、メンバーはステージを走ってて…
聞き込んでいる歌はフラッツシュバックが起きる(笑)
この前初めて聞いただけのアルバム新曲ですら、ドームコンがフラッシュバックされる!
初めて聞いたの2曲しかないからか、落ち着くんですよねー。
もう癒しミュージック状態?

そんなアルバムの中でも違和感を感じたんですよ。
一番違和感があったのは「ハルカナ約束」なんですけどね。
1番聞き込んでるからか、普通に音が始まってなんだか拍子抜けしてしまった(笑)あの「ナ・ナ・ナ…」って始まるときにお客さんの「キャー」っていう歓声がないのとか、
「♪流れる汗が風に揺れている」って歌いだす前の
KAT−TUNが「いくぞ〜〜」っていう煽りがないのが変!!(←完璧ライブ慣れ)

あと仁さんと上田さんの曲(BUTTERFLY)は
英語とフランス語と日本語のトリプルです。
作詞って…ジンと上田ですよね?
英語はジミーに手伝ってもらえるとして…
フランス語は?
やっぱり上田の母国はフランスなのか!?(笑)
3ヶ国語混じってれば、前の東京ドームの時になんて歌ってるか聞き取れなかったわけですよ。
とりあえず聞き込んで、横アリまでに歌えるようにしておかないと…

もうこのアルバムに文句なし。
大満足!!!
麻凛が寝るときも聞いてるなんて異常なことですから(笑)←寝るときに音楽かけない人。

あ。今日とくばんだ。
関西はとくばんのくせして1時間しか放送ないけど、
カットとかされないよね。
頼みますよ〜、もう(笑)

続きはコメントレスです!
>>シュー☆姉・みやさんへ
続きを読む >>
| CD・DVD | 18:45 | comments(0) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ