KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.394 祝☆カツマニュ1周年!!+聖入所記念日!!
フォーリーブスの「ブルドッグ」を元カリスマホストの仁様がカバーするということを知り、チョビーットショッキングな麻凛です。
どもども。
買わないよ。
でもテレビ番組はみるよ(多分…)
だって「ワォ」したいもん。
でもホストの方の仁かぁ…。
赤西さんのシャウトだったら喜んで10枚買うくらいするのになぁ。
はぁ(溜息)。

カツマニュ、もう1周年だったのね!!
アカニシウェブ読みました?
「カトゥーンがここまで続くとは思いませんでしたm(_ _)m」
ってあるけど、
私は仁様が続いたことに驚きです。
でも基本的に仁様、文章書くの嫌いなタイプだよね?(笑)
メール嫌い?というか、本読まないでしょ?(超勝手な憶測)
読む時間もなさそうだけど…。

次からは画像も配布されるみたいなので、
ビジュアル的にも見れて楽しみだな〜。
一番楽しみなのは中丸さんだけど。
(だって読み応えあるし、面白いもん)
そんなカツマニュ1周年企画として、
メンバーそれぞれに該当する英単語を一つずつ6人分応募せよ、
っていう任命が下ってますぜ!!
どうしようかなー♪
こういうの、麻凛結構考えるタイプだよ(笑)
とりあえず、明日の授業中に考えようかと思います。
(ちょうど時事英語の授業で電子辞書使うし…)
ちょっと面白そうな企画ですよね♪♪

コンサート会場でポスターを購入するものの、
全く貼ってない麻凛。
ピン穴がつくのがイヤだったから貼らなかったんだけど、
額でも買って貼ろうかな、と。
ポスターの筒の束を見るたびに
意味ないなぁ〜って思ってしまうんですよ(笑)
別に友達が来るわけじゃないし(来ても麻凛が好きなことを皆知ってるし)、
まぁ、貼ってもいいかなぁーと。
うん。

小学生くらいのときは天井に張って、寝るときに剛君と目を合わせてた気になってたなんて内緒だよ(爆)
しかも吹き出しつけて、麻凛の名前を剛くんに言わせたようにしてたことなんてトップシークレットだよ(笑)

今回も…やらないよ(笑)

明日は水曜日♪
明日はTV雑誌いっぱい発売だな。
TVガイドー!!!!!!
あ。女性自身ってあれは買いなの?どうなの??悩むところだわ…。

続きはコメントレス☆>>てんちゃんさん
続きを読む >>
| KAT-TUNマニュアル | 22:28 | comments(1) | - | - |
vol.365 プレゼントに生き物を…
久々に光GENJIのアルバムなんぞ聞いてみました。
これ、麻凛が初めて「欲しい!」って言って買ってもらったCDなんですよね。
自分で初めて買ったのはル・クプル(懐かしすぎ!!)だった気がする。
いやぁ。昔のCDを探ってたら見つかってさぁ。
その当時は「諸星君!諸星君!」言ってましたねぇ(しみじみ)

でも今は佐藤アツヒロの男前っぷりに完敗です(笑)

ってことでこんばんは。
今のジャニーズもかなり楽しみますが、昔も大好き麻凛です!!
何気に光GENJIっていい歌多いんですよ?

さっ。
今日はジンマニュ!!
亀ちゃんに比べたら絵文字が少ないっ。
(まるで麻凛みたいなメールだわ。)

ジンのマイファミリーかぁ。
3世帯仲良くしているみたいで。
これはPとU君とJ一家??
ジンママの誕生日に山Pと莉奈ちゃんと礼保君とジンの4人で犬をママにプレゼントって。
何匹家にいるの?4匹か!?
しかし…プレゼントに生き物(しかも犬)って、
受け取る側は、お…重くないか!?
ジンママは若いからいいのか??
しかーし、やっぱりすごい発想でビックリです。

い…犬かぁ。
名前はどうなったんだろうね。
また雑誌で報告してくれると思うけど。
(ピンちゃんを飼いはじめた当時、近況報告でいろんな雑誌に載ってたもんね)

今日、ムーブ!見てたらソロ曲満載で、何気に扱いが良かった。
ジンソロはナゼ聖との絡み部分を流すのだろう。
曲部分流してよ!!と、我がまま麻凛さんでした。

| KAT-TUNマニュアル | 23:02 | comments(2) | - | - |
vol.319 ジンマニュ&日経エンタテイメント!
今日の仁マニュアルは今までになくため息が出てくる内容で、
ありえないね。寂しいね。悲しいね。

麻凛はオリキルールにあんまり詳しくないから、
ルールについて出しゃばったこといえないんですけど、
出待ちとか受けするときって、オリキはすごく綺麗に並んで静かにしているんでしょ?
(なるトモ!にエイトが出たとき、三浦アナが「朝から気持ちいい」って褒めてたもん。)
携帯もカバンの中に入れておくんだよね?
もちろん同じ電車(車両)に乗ったらだめだとか、学校に着いていかないとか、
何かいろいろあったような気がします。
(もし間違えてたら教えてください)
普通に考えたら当たり前なことばかりだけど。

修二と彰でHEY!×3に出たときに亀ちゃんが
「KAT−TUNは大変なんですよ、今」って発言してたことがありましたよね。
車で家まで追いかけてきたり、家の前で大音量でKAT−TUNが歌っていた歌流したり。
ありえません。
ストーカーの規制条例適用できそうなのに。
芸能人であっても、プライベートな時間はあるからさ。
「疲れが取れない」って仁に言わせてどーすんのさ。
わかっているだけの表スケジュールだけでも「忙しいんだな」ってわかるのに。
さらに負担を与えてどーするよ。


さ。麻凛さんの戯言もココまでとして…
今日本屋さんに行ったら、
日経エンタテイメント!の表紙がKAT−TUNでした(驚)えぇ?しらなかったよ。
表紙のこの衣装…
コンサートで着てたよね。
しかも8Pも特集されてるよー!!!!!!
この雑誌が好きな麻凛としてはすっごい価値のある¥500なのだ(笑)だ内容的には聞いたこともあるようなないような…
でも8pだし!衣装も麻凛の好きな黒シャツだし!!
ってことで、久々の2冊お買い上げ(笑)
うん。満足(笑)

クミさんがコメント残してくださってますが、みなさんうちわどうやって作ってます?
麻凛、かなり適当に作っちゃうんだけど。
そういえば最近うちわチェック厳しくなったんだよね。
この前の大阪でもうちわがドッサリとテントの中においてありましたわ。
今までにないくらいの量が。

とりあえず、麻凛なりの作り方…
 麻凛は東急ハンズでうちわの土台とデコパネ(色つきのスチロール?)、
カッティングシートを購入してます。
あと、手書きで書くのができないので、パソコンのワードを使って
「ジン」なり「仁」なり「サーモンピンク(笑)」なり好きな言葉を
フォントをかなり大きめにして印刷。
(うちわの規定サイズ(公式うちわ)よりはみ出ないのが必須)
あとはデコパネに文字を写して、カッターで切り取ってるんですよね。
蛍光色のうちわ、デコパネを使えば簡単ですよー!
あとはカッティングシートを貼るのもありかな、と。

とりあえず、ウチワから文字が少しでもはみ出てたら、
取り上げられる可能性が高いのね。
30日に同行させてもらった人のうちわもうちわの土台より2cmほど「亀」って字の少し跳ねてる部分が出てただけで取り上げられてましたからね。
うーん。
取り上げられたら何にもならないので、皆さん規定サイズはしっかり
守りましょー。

そうそう。
最近思ったんだけど、文字を麻凛は両面テープで貼り付けているんですが、
マジックテープで貼り付けたら、
1枚のウチワの済むんじゃないかと。
もちろん黒のマジックテープを使用してね。
100均にあったらマジックテープを使用するのもありかな〜って思います。
遠くから見たらわからんって(笑)

続きはコメントレスだっちょ。
>>クミさん・ひかるちゃん・安田竜也さん
どうじょー。
続きを読む >>
| KAT-TUNマニュアル | 19:55 | comments(0) | - | - |
vol.311  記念号。
去年の6月1日からJUGEMにてはじめたブログが300号を迎えました。
あぁ、凄いね。
はじめた当初、アクセス件数3件とかだったのに、
今ではコメントまで残してもらえるようになりました(嬉)
しかも相互リンクも何件かしてもらえてますし…ねぇ。
本当に続ければいいことありますよ〜!! by渋谷すばる

はい。麻凛です。
とりあえずKAT−TUNデビューツアーが始まりました!!
んで、コンレポは3つに分けてレポをあげているので、この記事の3つ前からどうじょ。

関西ローカル毎日放送「ちちんぷいぷい」の
Who are you?というコーナーにてKAT−TUNが紹介されてました。
約15分くらいなんですけどね、このブログを読んでいる方にとってはつまらないかもしれませんが、
KAT−TUNについて、の超・超・超入門編です。
街頭インタビューで125人の人に
「KAT−TUNって何人グループか知ってますか」って聞いたところ、
20代でも63%の人しか正解しなかったんですって。
あらま…
ということで、KAT−TUNが何人か、メンバーの名前、などなどの復習でした。
(まだ2分ほどしかみてないので把握しきれてません!しかも今ダビング中で見れない!!)
確か1年前くらいの3月にカメちゃんがこのコーナーで紹介されてたね。うん。

あと、亀梨関連で言うと、KAT−TUNマニュアル!!
亀ちゃんが…ダジャレ言ってる。(ちーん)
今回のリハーサルに何が一番時間がかかったかというと…
ソロ曲!!!!
さすがっ。さすがとしか言いようがない!!
でも本当にソロ曲、全員のクオリティが高いんだわ、まじで!
やっぱりこだわっているのは伝わります。
あ。カメちゃんシャワーあびたんだ。
じゃあ麻凛が書いたシャワーネタ(MCレポ参照)もこのときなのかな♪
きゃ♪(←あぁ、可愛い子ぶるの無理だ。キャラじゃない…)


では続きは遅くなりました!!コメントレスです。
>>みきさん・かおかおさん・みやさん・樹音さん・くみぷうさん・やっぐさん
どうじょ〜!!
続きを読む >>
| KAT-TUNマニュアル | 02:34 | comments(1) | - | - |
vol.246 上田竜也のタイプ
どもども。
本日2回目の投稿です。

今日は特別な意味で期待していた上田竜也マニュアル。
簡単な暗号を残していただけましたが、
皆さん気づいた?

麻凛、最初の6行ではなくて6文字だと思ってたのよ。
で、最初は「はぁ〜?」って思ってたんだけど、
よくよく見ると、あぁ〜って納得。
錦戸亮方式の暗号だったので簡単でしたね〜♪
上田竜也が好きなのはエルメスさんですか(笑)
あぁいうタイプになればいいのね、と
心に留めておきます。
でも麻凛がエルメスさんに匹敵するのは…
身長くらい?
せ…切ない。

ではでは続きはコメントレス>>華ちゃん・ひかるちゃん
どーぞ。


あぁ。そうだ。
昨日、アクセス数が900超えて1000近くHITしてました。
今まで500〜600が平均アクセス数だったので、
もうちょっとで大台突破したようで嬉しかったです。
アクセスしていただいた方、ありがとうございました。(ペコリ)
続きを読む >>
| KAT-TUNマニュアル | 22:47 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ