KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.539 散財中。
マリオカートでコントローラーを握ったら、
画面と同じように体も動く麻凛です。こんばんは。

今日、DVDディスクを買おうと電化店にいったら、
DS Liteが入荷していて衝動買いしてきてしまいました。
需要と供給がようやくマッチしたのか、
それとも電化店に行ったタイミングがよかったのかわかりませんが、
今までどこに行っても売り切れてたので、満足してます。
10年ぶりくらいにゲームしてる気がする!
小学生の時以来、ゲームなんて一切して無かったよ(笑)
ソフトは”レイトン教授”のものにしてみました。
これがクリアできたら、無難にテトリスかスーパーマリオブラザ−ズなどやってみようかな、と。

昔のV6のソフトみたいに、今KAT−TUNのマネージャーができるソフトが
出たら即買うのになぁ〜。

さて、今日は本当に買ったね。あぁ、買った。
お金がっぽり出ていったもの。
エイトの振込みやYOU&Jの継続手続き、
あとは取り寄せていた靴も引き取ってきたし、
化粧品も買ってきたし。
極めつけはDS?笑
諭吉さんと何人サヨナラ〜!ってしたことか。
もう、お財布空っぽです。
返金を心待ちにしつつも、
自分で稼いだほうが早いと思う今日この頃。

今日の嵐の特番は、嵐のみなさん、白衣!
帰ってテレビつけたら白衣で出てるんだもん。知らなかったからビックリさ。
気分は ナンデストーーーーーーーーーーーーーーーーー!! でした。
途中から見てたら、松本さんのオーラが金持ちで、
まだまだ道明寺カラーな松本さんが好きな麻凛としては嬉しい限りでした。
そして白衣の中がシャツ(しかもストライプ)ってサイコーだね。
翔ちゃんなんてネクタイまでしてくれちゃって。
SA・I・KO・Uです!

白衣っていいね。サイコーだね。
次のアカニシドラマは医療物がイイトオモウヨ。
(でも、セリフに複雑な単語がたくさん出てくるだろうから、アカニシのストメスが溜まりそう……)

アカニシといえば、MYOJOかポポロでアカニシの名前が出てきた!
あぁ〜!うれしいうれしいうれしい………
ので、さっきからアネゴ見てます。
あのおきぬけベッドシーンは何回見てもセクシーだな(笑)


続きはコメレスだよーん。
>>みなとさん・みほさんへ
続きを読む >>
| テレビ番組(特番) | 23:56 | comments(2) | - | - |
vol.461 ゴチSPについて書いてみた。
 来年用の大学入試広報パンフレットの取材を申し込まれました。
ゼミの担当教授からこんなメールが来てたんですよ。

『来年度の高校生向けのパンフレットに興味深いテーマを研究している学生を紹介して欲しい、と入試広報課から依頼がありました。
ぜひ、麻凛さんの卒論を推薦したいと思います。

(中略)

高校生にアピールするだけでなく、社会学・心理学的な考察として、しっかりとした内容だからです。
また、麻凛さんの研究態度も素晴しいと思うからです。
引き受けてもらえませんか?』

ストーップ

待って。待ってまって。
卒論は必修じゃないから、書けないときは断念しようと思ってた麻凛さん。
これじゃ、にげられないみたいだよ。卒論から。(ハハハーン)

ちなみに先生が『研究態度が素晴しい』って書いてくれてますが、
いや。だって趣味がテーマなんですもん。そりゃ、情熱傾けるでしょ(笑)
ゼミで普通に海賊帆DVD流しながらやってるんですから(笑)

興味深いテーマってね。そりゃ高校生受けはバッチシだ!!!
だって、テーマが『なぜジャニーズは人気があるのか?』だもん。
こんなテーマですが、私は文学部英語英米文学科に所属してたりします(笑)
ジャニーズには何の関係もないんだなぁ、これが(ムフ)

好きこそものの上手なれ

です。
こんばんわ。
挨拶が長くなってしまったけど、麻凛だよ。
明日のゼミでは仁の話題で意見を求められることになりそうです。

さぁ。
アカニシさんに精神的に2日、3日ほど持っていかれたので、
ひと恋関係の番宣、今日ようやく見ました。
金曜日なんて、とてもじゃないけど見る気持ちにはならなかったのです。
上の空で見るのだけはいやだったんだもん!!

まず、ゴチSP。
亀ちゃんのサイフがいかにも今回用に用意しました!的に綺麗な財布で(笑)
アレはPORTERかな?
あ!麻凛のバイト先の隣のお店がPORTERのお店だったのに、
探してくるの忘れた…

5万って、二十歳らしい金額なんですか?(笑)
まぁ、それは芸能界。
一般の20歳、5万なんてなかなか入れてませんから!!残念っ!

見てて気づいた。
亀ちゃんは星野さんが好きだっ!!
腕組しながら星野さんの予想をフンフンと聞いてる姿とかみてたら
亀ちゃんは尊敬してる目だった!(腕組してたけど…)

最下位になった人がお土産代(19人分)を払うことになったときの亀梨さんの顔は、
マジで亀みたいだった…。
目、開きすぎ(笑)

亀ちゃんって、小学生の時に出場した世界大会って、2番ショートだったんだ!
てっきりピッチャーなんだと…。しかも控え選手なんだと思ってたんだけど(笑)
今更へぇボタン連打だよ!!!!

亀ちゃんの手の挙げ方、あんな挙げ方してくれたら先生も嬉しいんだろうなぁ…
と、変に亀ちゃんの学生生活を妄想してしまったんだけど。
寒いっすか??


本当に楽しそうな亀ちゃんがいっぱいで、よかったです。
笑顔に癒されました。

特番(もしかしたらズームインかも)では、綾瀬さんが亀ちゃんに対して
「もっと食べてください」って言ってましたけど、
本当にもっと食べてください!!!!
ドラマの中のプールサイドのシーンで、亀ちゃんの体の薄さ!
あれ、女優さん泣かせだよ。
綾瀬さんもそんなに太くはないと思うのに、亀ちゃんが薄すぎなせいで、
どっちが女の子かワカラナイ。
って言っても、ドラマが2クールも続けば激ヤセするんだろうなぁ。
40kg台にだけはならないでね…。

ドラマはまた次の更新の時に感想書きたいと思います!!
精神安定したら、めちゃくちゃ楽しめるんだけど!(ドラマ本編はね…)

続きはコメントレスです。
>>みーくるさん・ゆうさん・ねこまんまさん
「続きを読む」からご覧下さい♪
続きを読む >>
| テレビ番組(特番) | 01:05 | comments(5) | - | - |
vol.455 三高から三低へ。
今、結婚相手に求めるものが三高から三低にシフトしているらしいです。
時代の変化ですねぇ(笑)

ちなみに三高とは、高学歴・高身長・高収入を指したものであり、
三低とは、低リスク・低姿勢・低依存だとか。
ふむふむ。でも高収入と高身長は未だに欲しいですけどね、麻凛。
ってことで、夜分遅くにパチパチうってます。
こんばんは。

はい!サルヂエに亀ちゃんと聖(+平岡君)がVTRで出演してました!!
回答者席にいるものだと思ってたのに、いねぇ。
しかも時間がダイブ立ってからいないことに気づいた私(遅)
でもいいの。三浦春馬君がかっこよかったから(あくまでミーハー)
VTRでは、旗あげゲームだったり、なぞなぞを可愛くしていたあの3人組。
もう、真剣に旗上げをしてる姿の可愛らしいこと!
やっぱり、一生懸命にしてる姿ってかっこいいんだよなぁ。
惚れ惚れしちゃう!!
カッコイイ男が一生懸命やるから、更にカッコいいんだよ!!!!
最初に平岡君が脱落して、
KAT−TUNのKvsTの戦いとなる、運命の一騎打ち。
何故『タコ』で白旗あげるねん!亀ちゃん。
しかも間違って旗を挙げてる自分自身に驚いてリアクションしてる姿といい…。
うん。間違いない。あれが亀ちゃんのリアクションだ(笑)
ドラマはシリアスな顔の弘人が多いと踏んでるので、
あれだけ笑顔満載の弘人が見れるのは、
最初の数話は無いんだろうなぁ。
とうとうだよ、姉さん。
とりあえず、予約の失敗が許されない運命のドラマが始まるよー!!
(大げさに言ってみた。)

関東では深夜の音楽番組に田口がVTR出演しているみたいですが、
関西にはないぞ。
そういう地方差別はダメダメ!!
でも何で、この時期に田口なんだろう?(不思議だなぁ。)

聖マニュアルは一日遅かったけども、
あの内容の盛りだくさんなこと!!
即効、画面メモに保存ですよ。

そーしーてっ!
あんなメールが欲しい(切実)
しかもバイトが終わって、携帯をチェックしたときに見れたら絶対嬉しいね。
女心を確実に捉えてます、田中聖(20)。
ちなみにマイボス☆マイヒーローを兄の上司に貸し出しました…。
年内に返ってこなかったら、DVD−BOXを購入する条件で。
兄の信用、全くナシ。
(だって昔、兄の知り合いに貸し出したら借りパクされて帰ってきてないねん!)
年内に返ってきませんように☆
(だってBOX欲しいし!!)

ってことで、麻凛でした♪

続きはちびゆめさん・ねこまんまさんにコメレスなり〜。
どぞどぞ!
続きを読む >>
| テレビ番組(特番) | 02:49 | comments(0) | - | - |
vol.434 似てないから(笑)
さっき叔母様から電話がありました。
「昨日24時間見てて思ったんやけど、麻凛ちゃんって田口君が笑ったとき似てるよね。
今のっていうより、もう少し幼いときの田口君に…」

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

初めて言われたんですけど。
どうした!叔母さん!!何があった!!!
お盆に親戚で集まったときのカラオケ大会でReal Faceを振り付きで歌った私…。
そのインパクトが大きかったのかしら。

ってことで、あんな綺麗な顔なんかじゃありません。モチロン。
あ、麻凛です。


24時間テレビの感想…いろいろコーナーがあったのですが。
何よりもアカニシジンの魅力を書かなければいけないのではないかと!!!
(この辺に変な義務感アリ。)

はい。
アカニシジン@ドロップキック推進委員会の麻凛でしたが、
今回の24時間、全て○!!○っていうより◎に花つけます。
もう、何があったんだ!アカニシジン!!
意識改革したの?(失礼だなぁ)

やべぇよ。
アイツやばい!!(あぁ〜言葉汚くてゴメンナサイ)
もうちょっと髪の毛切ったら最高!!

ダンス甲子園やラブジャンクスとのコラボダンス、
どちらも楽しそうにしてた!!
綺麗〜顔綺麗〜。
そっして。
ですね…………
ラブジャンクスの小さい子をダッコしている背中が
もうお父さんみたーい!!
っていうかパパにいつでもなれそう。(しかも良きパパ)

早く結婚して子供生んじゃいなよ、アカニシさん。
(あ、麻凛応援派なんで。結婚とか恋愛関係ほぼ全部。)
絶対またいい味出てくるよ!アイツ。

深夜の「かに座・O型アカニシジンです」っていう一言にも
ズドーンって不覚にもやられてしまったわぁ。

ワイプに映るジンの表情だったり、
やっぱり家族関係のことはすごい真剣な眼差しで画面見てるよね。

深夜でも耐える顔だったり…泣いてるとこだったり…
鼻すすってたり…
あー。燃える。萌じゃなくて燃え、ね。
真剣に奴はいい。

手紙読んでるところはカメちゃんに持ってかれて
あまり何も思わなかったんだけど
綺麗だわ。うん。
うちわ処分しようと思ってたんだけど…
ポスターもいらないなぁ〜って最近思ってたんだけど。
24時間で麻凛さん、アカニシ熱復活の復活の復活!!!!!!!!!
はいきた。
今熱いよ。
燃えてるよ。


ごめん、カメちゃんや中丸さんに最近ラブマーク飛ばしてたんだけど、
浮気しそうになったら戻されるんだけど…
まるで波のようですね。はい。


カメちゃんの連ドラが決定ということで。うん。らぶしーん。
今日のサプリで「ミナミ…」って一言に
キャー!!バタン
ってなってしまったんだけど…
1月(?)からドリボ公演が決まってるけど
大丈夫なのだろうか。
今年もカメちゃんのオフは5日程度なんだろうな〜。(あぁ、大変!!)

Happy!2も続編が決まったということで、
田口くん出演するのか?
楽しみたいと思います。


あ、とりあえず24時間テレビのCMカットは終わったどー!!!!


視聴率、歴代2位だって!!
募金金額もかなりいい金額なんじゃないでしょうか…

すごい!!

| テレビ番組(特番) | 21:56 | comments(1) | - | - |
vol.433 夏の終わりを感じるね。
終わったね。
24時間テレビが終わったら夏が終わった気分だね。
とりあえず、今、朝5時半分までのCMカットが終わったよ。
何気に麻凛、仕事早いです(自分が好きなことは…)。

今回26時間半ぜーんぶ起きてた、結局ね。(でも土曜日って朝7時くらいから起きてたから結局何時間!?)
途中意識飛びそうになってたんだけど、
深夜3時以降は1時間ごとにアラーム鳴らしてましたからね。
なんだかんだ起きてた(そこまでして見てたらしいよ)。

いやぁ。24時間テレビ…
こんなにガッツリ見てたのはKinkiが出てた時以来だよ。
しかもその時は夜、ちゃんと寝てたよ!(まだお子様だったもん!!)

24時間頑張ってる人だったり、いろんな生き様を見てて
その都度、胸に想いがひしひしと…。
24時間テレビが偽善番組だ!と言う人もいっぱい知ってるんだけど、
(身近だと麻凛以外の家族全員)
それでもいいやん!!
そんな偽善で3億近くも集まればすごいじゃネェか。

とりあえず、
KAT−TUNお疲れ様でした。
出演者の皆様お疲れ様でした。
武道館・TV前で観覧していた皆さんお疲れ様でした。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして…
何よりも我が家のレコーダー様、酷使してしまい申し訳ございませんでした。
あなたは神です(笑)



ではでは皆さん、おやすみなさい。
よい夢を!!!
麻凛は本日よりパジャマは24時間Tシャツです。
(ちなみに本日緑色。着心地いいよ!このTシャツ…)

明日以降に感想全てのっけるので、読んでね。
続きはチカGOGO!さんにコメレスです!!



続きを読む >>
| テレビ番組(特番) | 00:21 | comments(0) | - | - |
vol.426 飲兵衛
冷酒デビューしてみました。
案外麻凛大丈夫だったよ、冷酒。
今まで熱燗派だったんだけどなぁ〜。

ってことで、冷酒もOKだった麻凛です。(何だ、ソレ)
夏休みに入って飲兵衛三昧。
ちなみに今日も大学の友達と飲兵衛祭りと花火。
さぁって。どうしよっかなぁ。
朝起きれるかな。待ち合わせ時間やばそう。

いよいよ始まったジャニーズJr大冒険にカメちゃんが映像で映ってるんだってね。(ネタバレ読んだ)
いくよ!!25日、大冒険行くんだー。
そしてフィルフェスも行くんだー。
しかも友達が泊めてくれるって言ってくれたので、
宿泊代も浮くんだー。(嬉)
が!!だが!!24時間テレビ…
誰か本気で麻凛を武道館に連れて行ってください!!(切実)
まだ返信きてないハガキなんてどうせ落選だしね。
(もう1週間ちょっと前に結果でないとかはずれてるに決まってるよ…)
イヤー。

そして何だね?あの青い封筒は…。
10月1日、Jr音楽大運動会(仮)

タッキー舞台を取るか、音楽大運動会をとるか…。
でもタッキー諦めたら生田君舞台も諦めることになるんだよね…。
また、締切日ぎりぎりまで悩みそうですよ。
これだから地方はいやなの!!

あっ。水曜日といえばananだ。
今日は買わなきゃ。





| テレビ番組(特番) | 02:46 | comments(1) | - | - |
vol.412 果実 or ミルク
痩せろ痩せろという父が 深夜に差し入れ チーズケーキ。

こんにちは。
昨日、日ごろの勉強不足がたたり、追い詰められた状態でテスト勉強してました。
日ごろは「もっと痩せたら!」とか、「何?その腕??」とか言ってくる我が家の両親。
甘いものを親の前で食べようものなら、「また肥えるなー」といわれる始末・・・。
そんな父が昨日の深夜にチーズケーキを差し入れてきました。
お父さん。これが太る原因なのよ!!とは一言も漏らさず、
おいしく頂きましたとさ。
何気に言ってることとやってること、矛盾してるよね??

本日徹夜明け、麻凛です。
バイトまで3時間も時間があいちゃって、正直帰って寝たいです。
でも今から家帰るのに、2時間。
家からバイト先まで40分。
寝れません。

うーん。
おとといのウタワラ、凛(5歳)と翼(3歳)と遊びながら見てたからかも知れないけど、特に何も感じず。
正直、昭和美人スタジアムのコーナー不要だね(キッパリ)
だって。あんなコーナーより、KAT-TUN×3みたいにKAT-TUN(+蛍ちゃん)だけでまわした方が面白いと思うよ。
(昨日、見直したところなの。KAT-TUN×3)

更新していない間に、亀ちゃんが24時間テレビ内のドラマに出演ということが決まったようで。
原作、取り寄せるのに時間がかかるんですよね。
読みたかったんだけど・・・。
まだ世界で数例しか発祥していない病気の青年の役を演じるのかぁ。
このドラマの音楽はSIGNALのCW曲になるのかしらね?
とりあえず、24時間テレビドラマフリークな麻凛は感情移入して見ちゃってることかと思います。
ただ、ズームインで入院シーンを見てたら、あまりに化粧が綺麗に施されてて、びっくりしましたけどね。うん。

24時間テレビって嫌いな人もいるかとは思いますが、麻凛は好きー!!
高校生まではほぼ24時間見続けてた(笑)
大学生になって、バイト始めてからは見てなかったけど、
今年は是非是非現地で見たい!!!!

ダンス甲子園in西日本予選!!
今朝放送のズームインで特集されてたじゃないかっ。
いやぁ。ね。
ロバ丸コンビはやっぱりホッとするよー!!
2人とも緑色のTシャツきてたよね。
やはり黄色よりは緑なのか!?(笑)
朝から2人のハイテンション見れて本当によかった。
何さ?あの
明太子ファー やら、 西尾フォー!ってのは(笑)
・・・西尾アナが本気でうらやましく感じる今日この頃。

KAT-TUN6人も本番当日でちゃったりするのかな?
シャカリキに踊りに専念するKAT-TUNが久々に見てみたい。

昨日のスマスマで難なく2つの新CM捕獲完了。
かれこれ、麻凛が捕獲したKAT-TUNCMだけで43作目だったよ。
2005年〜の露出だけでよ??
(それ以前はどこかのビデオに入ってるため捜索不可)
たぶん、亀ちゃんのドコモCM(関東ローカル、ひとみちゃん編)以外は捕獲してると思うので、
40作くらいはもうでてんじゃない?CM。
(あ、でも15秒・30秒どっちも捕獲してたり30秒だけしか捕獲してない奴があるんだよなぁ。)
とりあえず、いっぱい出てます!!CM.

もぎたて果実は本当にかわいすぎる!!!
もう常笑顔。
裸足だったかな?(あやふやなのー!!)
周りにフルーツがいっぱいあってすっごい明るいCMだったよね。

仁と中丸のセセラは、目を細めてたり、パチクリ瞬きを繰り返すのが
なんともいい(笑)

でも何で同時期に同じグループで同じ会社の違ったリップのCMに出るんだろう??
何を競わせたいの?(笑)
とりあえず、ミルク入りっていうのが気になるので、
セセラを1本購入してみようかと思います。
(だってもぎたて果実は去年の分が残ってるんだもん!!)

さっ。
バイトまで何するかな。
DVD持ってくればよかった・・・。

続きはコメントレスです!!
ありがとう!
続きを読むからどうぞ〜!!>>安田竜也さん
続きを読む >>
| テレビ番組(特番) | 12:47 | comments(0) | - | - |
vol.393 24時間テレビ観覧募集始まったよー。
今日お昼を食べてたらママンが「東京行こうか〜」って
言ってきました。
突然何!?
また前の福岡(KAT-TUNコン)みたいに突然旅立ちますか??
お供しますぜ!アネゴ!!!
と何気にテンションあがったのに、
「夏は暑いからイヤ」といわれてショボーンってしました。
麻凛だよー!!
何でも美味しいお店を教えてもらったとかで
行きたくなったらしいよ。
いつでも行くよ。アタシ。
で、いつ行くの??>>ママン

そして東京と言えば武道館?
今日から観覧募集が始まったよー!!
行きたい。行きたい。行きたいのー!!!!
ってことでハガキ申し込みスル?
誰か行くのかな…。
行きたいけど武道館一人(長時間)はさすがにキツイ?か。
とりあえず当たってから考えよう。
まずはハガキ出さなきゃ始まらない!!
ってことで、早速往復ハガキを購入してきたの。
7月20日までの〆切なので、皆さん忘れずに!!

DVD作成、着実に進んでます(嬉)
あと10月〜12月分なの。
何気に細々とした作業が好きな麻凛でした。

アデュー♪
| テレビ番組(特番) | 12:57 | comments(1) | - | - |
vol.196 光GENJIが全ての始まり。
♪夢はFREEDOM FREEDOM〜

思い起こせば麻凛がジャニーズ好きになったきっかけの光GENJI。
うん。昔は諸星君しか知らなかったんだけどね。
えぇ、まぁ、幼稚園のときだったんで、何かの応募ハガキ?を親に書いてもらうときに
「光GENJIって書いて」って言った記憶がわずかにあります(笑)
何のハガキだったんでしょう?
ジャニーズが好きになったきっかけは光GENJIの麻凛です。
こんばんは〜♪

グラチャン、見ましたよー!!
開幕日は6人そろって応援。
昨日は歌笑収録のため、聖と中丸が応援・・・。

まず開幕日!!
バトンの富田君、復活してるやん。
Jrを辞めたのかと思ってたよ。
いや、富田君じゃなくてKAT−TUN!!
衣装がHBCという麻凛さんが悶える衣装で登場です。
うんうん。やっぱりこの衣装は素敵すぎる♪♪
でもバレーって感じの衣装ではないけどねー。
亀ちゃん、寒かったのか風邪をひいていたのか
グレーのパーカーを重ね着してましたねー。
ブログを読み漁っていたら、亀ちゃんはぺっとボトルをグビグビのんでなんと6本も飲んでいたとか・・・。
熱でもあったんですかね?
それでもがんばっている亀ちゃんのプロ意識は本当に尊敬です。
自分に厳しく、相手にリスペクトを。←最近の麻凛さんの好きな言葉(笑)
それにしてもあのTシャツ・・・。
着させられている感じが何とも言えず好きです。
しかも色のバリエーションがあるみたいで!!
開幕日は黒。
昨日は赤。
明日は青あたりでしょうか?

田口はA・TSU・Iおとこですねー!!
亀ちゃんがパーカーを着込んでいるのに対して、Tシャツをまくってノンスリですよ(笑)
それぞれ個性があってすばらしき♪ですねー。

そしてそして仁!!
髪型がフワフワで愛らしさ満載です。
そうそう!あの応援歌は試合中にいつ流れるんですかね?
昨日初めてきいて大好きになりました。
仁がソロで歌っているのは大好きです♪大好きです♪
大好きだよ(by Kazuya Kamenashi)

聖ってずーっとDJしてる?
試合を編集しようと思ったんだけど、聖がDJしてるなら残さなきゃ・・・とおもって。
昨日グラチャンSPを見てたら聖がDJの練習をしているのを見て、
めちゃくちゃ聖オトコ前やん!!って思って。
普段のラップとはまた違った感じでオトコを感じますね。

あとねあとね!!中丸雄一。
昨日は中丸の日でした。
まずは笑ってこらえて!に中丸がピン出演したでしょー!
どうしたことだ!中丸にとうとうライトが当たりました。
イェーイ!ドンドン!パフパフ〜♪
もう所さんに「中丸かっこいいよ」って言ってもらえて本当に本当に嬉しかった。
うんうん。
中丸はカッコいいんですよ。髪の毛切りすぎだけど・・・。(ボソッ)

昨日のグラチャン、いくら歌笑の収録だからって、
中丸と聖だけ、っていうのはどうしたことでしょう。
しかも山Pの日記によると修二と彰でまた出たんでしょ?
もしこれがKAT−TUN Lovesのコーナーだったら麻凛さん
怒りますよ?
もしそうなら亀ちゃんだけグラチャンお休みすりゃーいいじゃん。
うーん・・・。
まぁ、これは放送されるまで待ちますです。

あと、野ブタ。のHPに亀ちゃんの写メが更新されてます!!
なんと台本に亀ちゃんのサイン入り!!
なかなかサインは見れないものなので、必見だと思います♪

さっ。
今日は久々にこんな時間(ただいま6時半)に家にいるので
今から何をしようか楽しみに考えている麻凛でした。

ではチャオチャオ〜♪(BY VOUMOモデル:アンドレ)


| テレビ番組(特番) | 17:54 | comments(5) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ