KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
vol.538 記念日だからバトンです。
KAT−TUN 1st Anniversaryな本日3月22日木曜日。

もう、ビューして1周年だよ!
いや、まだ1年……というべきか。

オメデトウゴザイマス


こんばんは。麻凛だよーん。
アカニシさんのいない1周年ですが、今日も麻凛は元気に過ごしてました。
(今日が3/22で、デビュー日だということを午後に気づいたっていうのは、内緒。)

そんなKAT−TUNの記念日に、
すっごい久々にバトンというものをやってみようかと思います。
続きを読む >>
| バトン | 23:34 | comments(2) | - | - |
vol.425 KAT-TUNバトン。
つ…疲れた。
腰がいたーい!!!!!!(泣)
バイト終了後、気が抜けたのか立ってられないくらいの腰痛だぁよ。
もうお盆なんて嫌いだ。グスン。
帰ったら日付変わってた〜 ハハハハ…ハ。

帰ってね、勇也に癒されたの。
だんだんはまってるわ、このドラマ。恐るべし。
勇君チューしてる。
初ちゅーシーンじゃない?亀梨君。
いやぁ。心臓ドキドキ。とりあえず、来週はバイトがオヤスミなのでリアルに
見るもんね。
そしてキャーってなるんだ!!!!

ひかるちゃんからバトンを廻してもらったので、
やりますぞ。
名づけてKAT-TUNバトンだとさ。

KAT-TUNバトン
1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?
 ハイ、きた。
どれくらい好きかって?そんな野暮なー(笑)
KAT-TUNを好きにならなかったら、麻凛の東京行きたい指数はこんなに高くなかったはず。
プーラース!!
お金は確実大学4年間で150万円貯めれてた。

2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?
とりあえず、アカニシさんということになってますが、
今浮気中です。

3、(2)の人のどんなところが好き?

アカニシさんはオンとオフがはっきりしているところ。
流し目。
歌声。

4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?
光チャン目当てで見てたポップジャムに出てたKAT-TUNを見て〜だから、
5年前ですかね、はい。

5、亀梨和也 と言えば?
仕事頑張ってるなぁ〜。
昔に比べて考え方が大人になったなぁ〜。
仕事に対する意識に完敗。

6、赤西仁 と言えば?

歌。フェイク。
流し目。声。表情。
麻凛はコレ↑で奴にやられました。

7、田口淳之介 と言えば?
ビバップ。
本当に長身を生かしたキレのあるダンスで
見ててスゲー!!ってコンサートに行くたびに感じます。

8、田中聖 と言えば?
笑顔がいい!!
演技が上手い。演技はマジでピカイチだと思います。
そして何故あの坊主があんだけ似合うのかが不思議。
聖こそオシャレボウズの代表格だと思うのだ。

9、上田竜也 と言えば?
独特な世界を持ってて、その世界観がすきだー。
走り方はおかしいよね、たっちゃんって(笑)

10、中丸雄一 と言えば?
結婚するなら中丸がいい。
付き合うのも中丸がいい。
中丸がいなかったら安心してKAT-TUNをみていられないかもしれない(笑)
麻凛の中では、中丸こそがKAT-TUNの大黒柱だと思います。

11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?
ダントツで
ジン・亀コンビ!!!!!!
ちょっとした絡みでいいの。
それだけで嬉しいの〜。
でも、中丸さんが絡めば誰でも好きかも。

12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?
++++ただいまより妄想モードはいります。悪しからず。++++

ちょっと時間下さい…。

13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?
非売品では+Xのトランプとか、KAT-TUN名刺とか…。

あ、あれだ。物ではなくて、精神的なお宝は、
ラジオでメールが読まれたときに、上田が麻凛の名前を言ってくれたこと。
そのMDだけは元気出すときにたまに聞きなおすもんね。

14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?
  (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)
ダンナ(彼氏):中丸雄一
子供:(長男)亀梨和也 (次男)田中聖
  双子でこの2人が欲しい(切実)
     何よりも元気が一番。
兄:田口淳之介
  頼る。確実に頼る。
上田さんとアカニシさんは家族にはいらない(笑)
飲み友達:赤西仁
幼馴染:上田竜也

ってとこでしょうか。

15、KAT-TUNの好きな曲5つ
・ハルカナ約束
・DESTINY
・Fight All Night
・Will Be All Right
・プレシャスワン

でも、この5曲よりも男闘呼組の「秋」を歌ったKAT-TUNが一番。

16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?
時代を走ってる亀梨さんが一番浸透しやすいと思う。
女の子に薦めるなら亀梨くんか中丸君。
男には断然アカニシ!!!

17、実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

そりゃ、アカニシさんでしょ?
あの背中・肩幅を見てみなよ(笑)
お父さんみたいでしょ?(笑)

18、次に回したいKAT-TUN友達さん5人

結構面白かったので、いろんな方にやってもらいたいので廻します!!
もしやったこと無かったらご回答くだサイン(笑)

・ルイコさん(@カズヤ)
・KeeCoooさん(@カズヤ)
・センリさん(@カズヤ)
・ちびゆめさん(@ジュンノスケ)
またお伺いします♪

続きはてんちゃんさん・ひかるちゃん・センリさんにコメントレスなのだー。
今日は三重にGo-Go!!なのです。ハイ。
続きを読む >>
| バトン | 02:49 | comments(1) | - | - |
vol.313 髪型バトン
姉さん、事件です。

今日のコンサートで3代目ペンライト君が天国に召されました。
ペンライトを久々に持って振ってみたら(普段持たないことが多い人)、
スポって星型のところがとれた!!
(どんだけ強く振ってたんでしょうか…)

今日ね。1部公演行ってきたんだー。
うん。いってきてね、一つ思ったことが…

横浜まで1ヶ月も我慢できそうにありません!
なんか禁欲生活みたいでムリ!

ってことで、どこか地方行こうかな、と。(名古屋有力)


レポレポはしない可能性が高いけれど、感想はそれなりにまた
書くのでもしよかったら読んで下さいな♪

んーと。
あ。バトン廻してもらったんだ。
ってことで!

髪型バトンー赤西仁

以下バトンで〜す(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆

こずえさんから【髪型バトン】回ってきました!!

テーマは「赤西 仁」だそうです(★´З`)´З`)



◆あなたのHNを教えて下さい。

麻薬の「麻」に凛としたの「凛」と書いて麻凛です。

◆今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。

有言実行オトコ、赤西仁だっちょ。

◆現在の担当さんの髪型は好きですか?

うん。好きー♪

◆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

いや、ナイ!!

◆これだっ!」と思った髪型をひとつあげて下さい。

黒沢明彦ヘアーも好きだったし、麻凛結構ウルフカットのときも好きだったんですよね。
ちなみに隼人(1月頃)もよかった…でも3月は邪魔で邪魔で…(笑)

◆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

仁さん、あんまり髪型失敗なことないでしょ?
あ、でもSUMMARYのパーマはあんまり好きじゃないかも…

◆「こんな髪型にしてほしい」というあなたの理想があれば教えて下さい。

赤西さん…あなたの金髪また見たい。

◆反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。

んーと。スポーツ刈り?ないでしょ。

◆担当さんの帽子姿は好きですか?

イエッス!!だってSUMMARYのあの赤い衣装大好きですから、私…

◆担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

にゃ。(←どっちなのさ!笑)
好きよ?今回もバンダナ姿だったしねー。BUTTERFLY以降。

◆バトンタッチの5人、理由つきで指名してください。

・シュー☆姉→『江田剛』
ちーさん→『赤西仁』

もしやったことがなければ是非やってみてください!


続きはコメントレスなのです。
麻凛は幻の仁の髪型、シルバーアッシュ?(グラチャンのとき)も結構好きだー!!(叫)

続きを読む >>
| バトン | 22:33 | comments(4) | - | - |
vol.305 ロバ丸マジックショー決定!?
KAT−TUNCDデビューを迎えて、新しくしました(何を?)
MDプレイヤーのイヤホンを!!
(イヤホンかよ…)
でも侮るなかれ!!かなり音質がいいんですけど(笑)
耳にジャストフィットでもうたまりません!(死)
今まで使っていたのが急に変な音が入るようになったので、
これを機会にipodにしようかとも思ったんですけどね。
何せ諭吉さんが(笑)
いなかったの、一人も♡(ヘヘっ。←危険ーーー!!)
MDでも十分満足してるので、もうしばらくはMDでいいや。
ってことで!(あ、いいんだ。結局)
こんばんは!麻凛だよー♪

今日ね。
すっごいおもしろいもの見つけてしまったんですけど!!
KAT−TUN好きな人なら絶対反応しちゃうと思うんだけどね。
今日、東急ハンズ(心斎橋店)に行ったら
ある告知ポスターがあったのですよ(笑)

なか。たつやマジックショー決定

なか。たつや??
なかまるたつや??
中丸+竜也??マジックショー決定!?
しかも心斎橋の東急ハンズで!?
ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
このなかの。具合が田中。
を思い出したんだよね。
だから、写メっちゃった(笑)
あとは東急ハンズといえば、お決まりのうちわの材料を買ってきた。
また暇なときに作ろう。うん。
今回ちょっとおもしろい素材見つけたんですけど!
しかも黒うちわ買うより安いの。
またうちわはうちわで記事アップする、かも。

あ、ちなみになか。たつやさんはサラリーマン出身のマジシャンさんみたいですよ。
公式ホームページもあるので興味をもたれたらYahoo!などで検索して飛んでくださいね♡

今日はムダ話多いでしょ?
でもちょっと楽しいでしょ??(麻凛、書いてて楽しい♡)
CDデビュー関係でいうと、シングル曲+アルバム曲はそれぞれ
KAT−TUNの曲を語っちゃおう!のページに感想上げときます(月曜日以降)♪
暇つぶしにまた読んでね(でも月曜日以降になるけど…)

あとはあとは…
関西ではあと1時間後に音楽戦士放送なんですよ。
んで、CDTVは日曜日の深夜放送だから、
すこーし時差放送なんだね。
でも1日くらい無問題。

あっ!!今日ようやく中丸と上田が歌ったときのYA-YA-Yahが麻凛が見れる
超ローカル局(見れる人が限られるー)で放送されたの。
(たぶんテレビ大阪より一週間遅れ。東京より2週間遅れになるのかな?)
歌っちゃってるよ!3/10のMステよりも先に収録されたヤー。
本人達もデビュー曲1曲目の収録は6人で歌いたかっただろうに…
しかもなんとも微妙な長さでね。
でもでも!!
中丸さんのWilds〜はかーなーりっ(唾)
かっこよい。
Misty見たくなってきた…(関係ないっ!  by岡田准一@ぼーだふぉん)

さささっ。
最近番組やら雑誌やら感想上げるのがめんどくさくなってきたので(適当なんで、もう本当に日々のつれづれ日記って感じだね♪
でもそれでもいいと思うよ(笑)

今からバトン答えちゃいます☆
今日はシュー☆姉から廻してもらったエンドレスバトンなるもの!
(注意!長いです(笑)だから麻凛の結果は「続きを読む」から読んでね。

バトンあって、コメレスしようと思ったら音楽戦士始まってた(笑)
1時間たっちゃったよー。
でもやっばい!!
これもまたかなりオモシロイんだけど!深夜好き♪
しかもoxy流れたし♪
これで3種類ゲットだ。嬉しいなぁー。

では遅くなりましたがコメントレスです!!
>>アヤさん・華ちゃん・シュー☆姉・安田竜也さん・ひかるちゃん


>>アヤさん
麻凛、もうラジオは完璧放置です!
もう聞こうという意志さえないという(笑)
ラジオ聞ける状態にしなきゃー!!あぁ大変。
私も早く生に会いたい!
もう依存症だわ。

>>華ちゃん
音楽戦士が神的な番組で、深夜に笑い死にしそう…
もうだめだ〜!!!!!!!
関東は30分近くあったの??

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オタケビ)

面白そうで何よりだ(笑)

>>シュー☆姉
バトン承ったのだ!!
っていうかもうやっちゃったのだ!!(えっへん)

>>安田竜也さん
中丸の時代の波がザッバーンってきてますよね!!
もうあの癒し系な顔がいいのか。
雰囲気がいいのか。
それともヤッパリ鼻?
上田さんもまたまたおもしろい嘘つくもんだよねー。

>>ひかるちゃん
コメントありがとう♪
もう体調は大丈夫かーい?
あ…ショック死してる(笑)
続きを読む >>
| バトン | 02:53 | comments(1) | - | - |
vol.292 気づき
麻凛、ドームコンについて思ったことがあるんですけど…
もしかしなくても…
公演時間3時間超えなんじゃないの!?
17日…Mステの中継が入るでしょ?
ということは20:00〜20:54まではあるんじゃないの??
放送後に何曲か歌うとして、
麻凛の予想終了時間 21:20!どうだーー!!!!!
もしそうなれば麻凛のジャニーズ最長公演になります。
(ちなみに今は小原君卒業の大阪公演 時間にして3時間15分)

今回のドーム、6000円の割にお得です(知ってるって)

あと、14日から横浜公演の当落が始まっているそうで!!!!
ムムム…
かからねぇぞ。
というわけで、麻凛の確認は持ち越しです。

今日はシュー☆姉から廻してもらったバトンだす。

_鵑広タ佑鮑能蕕暴颪い討く
華さん・ひかるさんお願いします(ペコリー)

△名前は?
麻凛だよ!

おいくつですか?
21歳…でもあと2ヶ月弱で22歳。

い歓Χ箸蓮
あと1年は学生生活送ります!
遊びます!!

イ桓駝は?
ジャニーズ鑑賞・読書(かなりの読書家です)
ちなみに15日現在、1日〜15日の間で使った書籍代約¥13000だったりします(笑)大体毎月2万くらいは本代に消える。

好きな異性のタイプは?
楽。
あと手が綺麗な人は好き。
(手フェチな麻凛は中丸さんの大好物なり)

特技ゎ何?
情報収集?いや、遅いかも。
んーと。集中力!!

┿餝焚燭持ってますか?
持ってます…か!?
普通に免許とかですかね。
あとは茶道の初級までなら持ってます、免状。

悩みが何かありますか?
・就職できるかなー
・カツン大阪行きたいじょー。

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:白子・もずくなど居酒屋で食べるツマミ
嫌い:おでん

貴方が愛する人へ
好きです。結婚してください…

回すタ佑鮖慳召垢襪汎瓜にその人の他紹介を
お願いします


華ちゃん
中丸さんと大倉さんスキーな華ちゃん。
よくコメント残してくれて、かなり麻凛と絡んでくれてます(嬉)
次のドームコンのチケットも手に入ったとか!!

ひかるちゃん
今年から確か中学生になる(はず)ひかるちゃん。
上田さん溺愛中です。ブログの更新ペースにはホント脱帽します!!

答えたことなかったら答えてみてくださいな。


では続きはコメントレスだじょー。
シュー☆姉・華ちゃん・かおかおさんへ
続きを読む >>
| バトン | 00:45 | comments(1) | - | - |
vol.289 バトン2本
野菜室を開けたら人参が10本入ってました。
何をするつもりなのでしょうか?うちの母君は(笑)
意味わからない行動をする母を持つ麻凛です。
こんばんはー!!

今日はバトンが2本まわって来たので、バトンいっきまーす(笑)
1本目〜!!
RINさんから廻してもらった【KAT−TUNバトン】!

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね
*ただいま大学3年生(麻凛)

堂本剛(小5〜大学2)
山下智久(小6〜高3)
内博貴(中2〜高3)
亀梨和也(高1〜大2)
KAT−TUN6人(大1〜つい最近)
赤西仁(1ヶ月前くらい〜現在に至る)

昔はグループの垣根を越えてカケモチしてました。

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT−TUN6曲(着メロ、着ウタとか)
MDにはオリジナル曲全曲入ってますが?

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
Looking KAT-TUNツアー in大阪('05 6/191部)
奇跡のスタンド最前列!
ちなみにこれで北山さんとニカちゃんに惚れました(笑)
あと、ジンが目の前でサイン色紙をスタンドに向かって投げたのに、
ブーメランのごとく仁の元に戻ってきたのを真ん前で目撃!!
その時のジンの表情が忘れられません(爆)
詳しくはポポロ8月号(9月号かな?)の赤西仁が選ぶハプニングベスト3」のベスト3、または麻凛のポポロレポもしくは6月18日1部レポをご覧ください(是非是非〜)
大阪城ホールはスタンド最前列のほうがアリーナの中途半端な席よりは断然オイシイのよーん。(360度ステージの場合)

あと、KAT−TUNじゃなくてKinkiのフィルムコンサート(大阪)で厚生年金会館の最前列ど真ん中もステキでした…
光ちゃんの鼻の穴まで見えた…

Q.4 彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
リアルに計算しましょうか?
自分自身にひいてしまうのでリアルな計算はしませんが、
新入社員の平均年収は軽く費やしたんじゃね?とか思ってしまうんですが(笑)
年収とまではいきませんが半年分くらいは絶対いってるね(自信満々)

Q.5 彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)
やったこと…
このブログを書いていること。
この趣味なかったらここまでパソコンにかじりつくこともなかった気がします(笑)

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT−TUNだから 6 に拘って)
華ちゃん(中丸)・ひかるちゃん(上田)・ちびゆめさん(田口)・ちーさん(赤西)
お暇な時間があればどうぞしてみてください!!

次にひかるちゃんから受け取った【異性だったらバトン】です!

Q1.朝起きてすることは?とりあえずシャワーをあびる

Q2.やってみたい職業は?
まずはジャニーズ事務所に履歴書を送る(笑)

Q3.どんな相手と付き合いたいですか?
異性だったら、ということだから女の子だよね。
一緒にいて楽な子。

Q4.自分の自慢できるところは?
好きな子には盲目(死)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
赤西仁が来ているかんじの服。
普通に白シャツとジーンズでいいぬ。

Q6.どこに行ってみたい?
海!(即答)

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったとしたらそんな自分と付き合いたい?
付き合いたい(自分大好き)

Q8.このまま生まれ変わったほうがいい?
うん(笑)オトコの子の世界って楽そうだもん。

Q9.次に回す人5人とその理由をどうぞ!!

上のバトンで廻し終えた?
お持ち帰りご自由にどうじょ♪

| バトン | 00:44 | comments(0) | - | - |
vol.270 滝沢ブラザーズ。
ぬん。

昨日の新堂本兄弟を見てて、オリラジが一問一答をしているときに、
剛っちが後ろで足をプラプラさせているのを見て、「か〜わいいなぁー」
って思ってしまった麻凛でし。
キンキすげぇー。息ピッタシ!!!かんどー(涙)

あぁ、どもども。

昨日放送された堂本兄弟と歌笑、武勇伝ネタがかぶってた…
4個中2個。
同じ日に放送される番組があるときは、別のものにして欲しいね。ウム。
だって…麻凛、昨日の歌笑が録画してたのを見たから
堂本兄弟とタイムログがなかったんだもん!!(わ。自己中発揮〜)

さてさて。
最近麻凛のオアシスとなりつつある歌笑ですが。
今回もまたまた素敵っ。キュンキュン。
歌笑のゲストにオリラジとマイケルが出てたのを見て、
亀ちゃんがネタをぱくってる人が総出演してるさー。
って思ったでし!!
(もう、「〜でし」って使うのやめよ)

赤西さんと松本さん。
滝沢ブラザーズの次男坊と三男坊の絡み最高なのねん。
(ちなみに麻凛のなかで4男構成よ、滝沢ブラザーズ)
赤西次男坊が「松本っ」って言い方とか表情とか、
滝沢さんの言い回しに似てた。
ぬんぬーん。

あの絡み、シリーズ化OKよ?松本さん。
でもでも、ちゃんと他の5人にも絡むのも忘れないでね。

今回ソロを歌われたのは上田!!
しかもカキゴオリではなくあっちの方!!(あっちって…)
何度聞いてもいい曲だから聞き飽きないね。
うんうん。
上田ワールドをこれからどんどん見せてねー。
亀ちゃんのフリ方も面白かったけど、
「うちの上田君もできるんです」って言われて、
熊田曜子のモノマネをするたっちゃん!!
あぁー。
テレビ用の上田ではなく、
素の上田さんを見たいワン。

田口のラート、初めて見たの!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
って叫ぶしか言葉にならんっ
今度、コンサートの時に生で見せてね(是非)


ひかるちゃんから昨日に続きバトンを廻してもらったのですよ。
今回は【異性バトン】だってー。
これは妄想でいけるか。うん。
バトンを思いつく人はすごいですたい。

ねっ?

―異性バトン―

●理想の身長は?

麻凛が今170cmジャストなので、
180近くあると嬉しい
最低170cmあれば文句なかとです。ハイ。

●理想の服装は?

シャツ。
えぇ。もうシャツ(白でも黒でもストライプでも)着て、ジーンズはいて下されば言うことなんてないですよ。
前から言ってるとおり、
麻凛の中で、王様コンパンフのセクシー写真は文句なしですから。

●理想の年齢差は?
ん〜。20〜30の間!?
未成年じゃなけりゃいいや。

●理想のデートコースは?

どこでもいいなぁー。
あっ。でも海生きたい、海(冬でも)

●貴方が『彼氏になって欲しい〜』って思う人は?

えー。
ビジュアル的には仁。
でも内面的には中丸みたいなオーラの人。

●その人を選んだ理由

楽。(わぁー、一文字だ)


●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
幸せ…??
麻凛も幸せおすそわけできる人になりてぇよ(ボソッ)

あ、ご自由に持ち帰ってねー。

続きはコメントレスなのだー。
シュー☆姉、ちーさん、ひかるさん
どぞどぞ。


追伸

今、このブログカタカタ打っているのを見て、兄から
「お前、アキバ系になったなぁー。Aガールやん」って言われて
無意味に兄に向かって「ピース」してみました。
あぁ、意味ない記事(笑)
続きを読む >>
| バトン | 19:38 | comments(0) | - | - |
vol.269 好っきゃねん。
spirits!!を見ていて、エイトのアンコールの仕方は
「エイト!エイト!エイト!・・・・・・」
何だということを知った麻凛です。
KAT−TUNの場合は
「アンコール!アンコール!」というのと、
「カーツン!カーツン!!…」の2種類あるように思いますです。
はい。
こちら、麻凛です。
こんばんワン・ツー。


今日、家族でご飯を食べに行ってきました。
はい、またもや豪華にめったに食べれないものを…。
麻凛は両親が年を取ってから生まれたせいか、
両親と食べに行って、ファミレスは行った事がありません(おぉっ!?)
中学生の時に友達と初めて行ったときはワクワクしてました(笑)
小さい頃から一品小料理屋みたいなところによく連れて行ってもらったせいか、お酒のツマミが小さい頃から大好きでした。
ふぐの白子とかもう…ヨダレでるくらい好きです。
んー。でもファミレスはかなりの頻度で利用してますよ、今。
ドリンクバー万歳。
安さ万歳。
長居できるスペース万歳。

さてさて。
今日もコレといってネタというネタがないんですけども。
こういうときにはバトンをしよう。そうしよう。

まずはちーさんから廻してもらったバトンです。

【恋愛バトン】
1.初恋はいつですか?
2.今までに付き合った人数は?
3.好きな人とデートしたい場所は?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
7.こんな人は絶対無理って人は?
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
9.同棲してみたい?
10.あなたが愛を感じる行動は?
11.愛と恋の違いは?
12.一番長く続いた恋愛は?
13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
15.このバトンを回す5人は?


これ昔やりましたっけ??
麻凛に今恋愛のことはたずねないで下さい(ちーん)
ってことでスルーの方向で(ドンマイ、麻凛)
あ、持って帰ってねー、自由に!!
どぞどぞ。

お次はひかるちゃんから廻してもらったジャニーズバトンなるもの。
グループの中で好きな人を選べばいいらしいの。

これなら麻凛も答えれそうだわん。


 。咤唯腺
→木村拓哉大先生。
絶対凄い。かっこいい。
オーラ万歳。んでもって早くドラマに出てください(自己中)。

◆。圍錬烹稗
→山口達也もしくは国分太一
ぜったい山口君は起用ですよ!!
DASH村での山口さんの仕事ぶりはすごい…と思います。
太一君は存在感はナチュラルで好き♪

 KinKi Kids
→小学生から高校生まではズット剛派だったの。
でも今は光ちゃんの方が好きかなー。
麻凛、綺麗に踊る人好きなのよ。(でも剛君の踊りもすきだしなぁー)
ヤッパシキンキは2人とも好きです。
 
ぁ。孱供 
→岡田君。
映画「東京タワー」でのあの素敵なお尻は最高だと思います。
でも、この映画、麻凛は映画館で爆睡してましたからね。これは一体…。

ァ〕 
→松本さんかしら。
んー。
あのウルウルお目目が素敵ですよね。
         
А。裡釘廝
→山P
絶対綺麗!!
美形中の美形ですからね。彼は。
トークが下手でも見た目がいいならOKッス。
でも麻凛が中学生のとき、友達が「宇宙人みたいな子」といってたのが印象的ですね。

─ヾ悒献礇法
→亮ちゃん、安さん、内君。

 KAT−TUN 
→これはもう…
赤西仁坊ちゃまですよ。
えぇ。ハイ。
もう、ズドーンと大砲打ってくるからね(しかも突然・容赦なく)
あれにはまると抜け出せないよ?
んんっ??
 
 J・JExpress 
誰がいたっけ…
玉森くん?
あ、雑誌の映りかたによっては高木君と橋本君
でも特に理由は…ナイっす。

 Kis−My−ft2
→北山宏光!(&二階堂高嗣)
北山フォー!!
1年前、麻凛は全否定してましたから。
でも去年の活動を見てて
かなり気になる存在でして、今。
好きですねー。

 A・B・C 
トッツー!!
「♪僕です僕ですトッツーで〜す。
リズムにあわせてリズムに合わせて
トッツーで〜す」が忘れられません(爆)
          
 Ya−Ya−Yah
八乙女光でしょうか…
金八の同窓会SP見てカッコいいなぁーって思いました(笑)

 次に回す人 
ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

ではでは続きはコメントレスで!!
>>ひかるちゃん・華ちゃんへ。


今日…ひさびさに肩こってる。
つーらーいー!!(泣)
続きを読む >>
| バトン | 01:40 | comments(3) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ