KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.472 Le cielにラップは入るか否か!?
11月11日はポッキーの日だとコンビニがうるさい(笑)ので、
極細ポッキーに挑戦してみました。
うん。1本だったら食べ応えがない。
ポッキーはやっぱりメンズポッキーが一番好きな麻凛です。
こんばんわ。
今日は文章が打てそう!!!!
と、いうのも8月あたりから未整理のTV誌やらアイドル誌以外の雑誌を整理してたら
久々にスイッチが入った(笑)

今日は関西で野ブタが3・4話と再放送されていたので、それを見てたら続きが気になって結局全話見ちゃったよ!!
その続きでひと恋を見たので、
どうしても「まり子と修二」にしか見えない!!
しかも今回は教室のシーンなんてあるんだもん。
何だかかぶるんだよねぇ〜野ブタと。
そんなひと恋の「スタージュエリーは実在するお店」だと。(ズムサタ情報)
知らなかったよ。大阪にも出店されてるとのことなので、見に行ってみたいなぁ。
HPで見てたら、かわいいのいっぱいあったんだよね。(今は買えないけどね)
もう、ひと恋は北川さんの指示通り弘人が最上級にカッコよく描かれてる!!
ふと菜緒を見るときに見せる男らしい表情とか、菜緒を気遣う気持ちとか。
これぞ、多くの女性が求めてる男だよ。
理想の王子様原型かもしれない(笑)

KAT-TUNの新曲初回プレス盤の1曲が「Le ciel」に決まったということだと。
へぇ〜!!!!!!!
仁がオヤスミしてる間に、他のメンバーが足踏みするのは違うもんね。
ちゃんと、5versionって書かれてる所にJ-ONEレーベルの気持ちを麻凛は感じますよ。
(何もかかれてなかったら、ファンからクレーム多そうだけど!笑)
Le cielはデビュー前にMステでも歌われたことがある曲だし、副題が何と言っても
「君の幸せ祈る言葉」ですからね。
これならあとで仁が入ってもすぐ歌えるしいいんじゃないかなぁ〜って思いますよ。
麻凛も大好きな1曲だし。
ただ、この曲は少クラの印象かマントと上田さんの「ルシエーーーーーーーーーーーーール!!」って叫びと、アカニシさんのフランス語と聖のラップが印象に残りすぎてんだよねぇ。
あ。クリスマスバージョンだけど、聖のラップは入るのかな?
その辺りも要チェックです。
Le cielについて文章書きながら口ずさんでたらLe ciel見たくなってきちゃった(笑)
この曲さ、いつも思ってたんだけど、仁のフランス語の部分って皆さんなんて歌ってますか!?
麻凛は
♪アンコントンザ ノザミデ ヒトトシテ
ジュテナボドネジャメ アレトスルヨ
って適当に歌ってるんですが…
下線部を引いているところって何となくアカニシさんの歌声が日本語チックに聞こえませんか?笑
あ、麻凛だけ????
ちょっと海賊帆なり、少クラなりで確かめてみてよ!!
そんな麻凛さん、見ようと思ったけど海賊帆DVDを今友達に貸してるんだよね(今気づいた。)
なので、2004年のMステ見てます。Freak outやらのメドレーの奴ね。
やっぱり麻凛にはこう聞こえて仕方なかったよ!!
まぁ、こんだけ話題にしてもたぶんフランス語の部分はCD化の時にはカットされてるんじゃないかなぁ〜って思ってますが。
海賊帆が返ってきたら即効で見ようっと。

続きはコメントありがとうございました。
ここでちょっとお返事コーナーをしようかな、と。
>>みーくるさん・ゆうさん・ねこまんまさん・さゅりさんへ。
続きを読む >>
| KAT−TUN語り隊 | 23:19 | comments(4) | - | - |
vol.271 KAT−TUN語り隊 vol.7
発案者のくせに忘れていたKAT−TUN語り隊 隊長麻凛です(オイッ)

どうも。
今日、ほんとーに久々にネタ更新しています。
リンクの「本部」欄から飛べるので、
KAT−TUN語り隊隊員の方、是非とんじゃってくださいねー。

ちなみに今回、シュー☆姉がネタ提供してくれたのですよ!!!
ってことで。
妄想大好き。
語りだしたら暴走列車の麻凛がお送りするKAT−TUN語り隊。

テーマは今回二本立て!!(豪華絢爛)

KAT-TUNのメンバーがもしお店で働くとしたらどこがいいか就職ナビしてみよう!
一日、KAT-TUNの誰かになれるとしたら誰になって何をしてみたい?


ということで。
まずは…
お店で働くとしたらどこがいいか…
ホストクラブですよ。
でもこれはむかーし似た感じで妄想しちゃったんだよね。
っていうことは…

面白くない!!
じゃあ、ホストクラブは却下。
お店…お店…お店…

思いついたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

医者。
白衣。
メガネ。

この3点セットで…
歯医者さん!!!

仁に「お口をおおきくあけてくださいね」って言われたら…
言われたら。

顎外れる(驚)!!+ヨダレたれる(汚)!!!

虫歯なんか作れないわ。
んで、毎日歯を綺麗にしてもらいにいくね。うんうん。(わぁ、やな患者)

歯科医…なんて素敵な響きなのっ。
んとね、外科医とはまた違う意味で素敵なの!!
仁一人だけでも最高で最強最強だけどっ。
もしも!!もしも!!
KAT−TUN6人がいたら。
そこで働くために是が非でも衛生士か関連する資格取るね(笑)


お次にKAT−TUNの誰かになれるとしたら誰になって何をしたいか…ですとっ??

んとねー。
中丸になってメンバーの戯言に一々ツッコミしたい(切実)
一日だけ…一日だけメンバーに変わる。
そんな特権、メンバーしか味わえないなんてっ。
ずーるーい!!!!!!(ジタバタジタバタ)
でも麻凛、マネージャーにもなってみたいです。ハイ。

シュー☆姉!!ネタ提供ありがとう!!
| KAT−TUN語り隊 | 22:20 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ