KAT−TUN応援ブログ:オレンジの海         

関西からお届けするKAT−TUN大好き応援ブログ。

とりあえず、好きなんだよ!

KAT−TUN大好き。
ジャニーズ大好き。
バックジュニア大歓迎!!!

コメント・相互リンクお待ちしてます。
 
麻凛への連絡はコチラ→sea_of_orange@hotmail.com
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
vol.614 気持ちの整理。
 お久しぶりです。

お元気ですか?麻凛です。

7月24日.
麻凛なりに気持ちの整理をつけたくて、KAT-TUNに会いにいってきました。

あ、まったく更新していませんでしたが、今回のツアーは、
・三重:2公演
・インテックス:3公演
・東京ドーム:1公演
・京セラドーム:2公演
ということで、関西を中心にまぁまぁ活動してたりしています。
ちなみにプレミアムイベント(大阪)も当選したので、亀梨さんと握手してきちゃいました。


今回更新しにきたのは、コレ↓。

赤西仁、脱退。

まずは麻凛の正直な感想を言います。ずばっと。






私は脱退に賛成です。




アカニシがいなくても、
KAT-TUNは十分輝いています。
ファンを幸せにしてくれます。
KAT-TUNってやっぱりひとつのグループだし、
その中で、一人向かう方向が違っているのは、グループのマイナス要素になると思う。
アカニシにもマイナス要素になると思う。

一人のために、他のみんなが成長を止める必要はありません。
KAT-TUNもアカニシも、ファンも・・・
みんなみ〜んな
前にむかってGoing!するのです








6人でKAT-TUN.好きでした。大好きでした。

ありがとう。
| KAT-TUN | 23:45 | comments(0) | - | - |
vol.613 赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2010.2.9 13時開演。
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
あかにしさんに会ってきた@日生劇場。

日生劇場、とーっても狭い!そりゃチケット取れないわ!
1階席の後ろでも充分満足できるくらいの近さ。
でも、やっぱりアカニシさん・・・地方巡業はよろしく(切実)!!

さ。麻凛さんは9日の昼公演にはいりました!
座席は1階席。
今回、協力席・GC階・2階は座って観覧となるのです。
1階席の麻凛さんたちは踊る!踊る!踊る!楽しい。
(踊るというか、あれは音にあわせてリズム取ってるだけなんだけど。)
本当にすーーーーーーーーーーーーーーーっごい楽しい!!
前にアカニシさんが、『踊りたきゃ踊れ、見たい人は見ろ』的な事を言っていたような気がするのでそのとおりにしてみた(優秀)・・・結果、楽しい。
公演中は汗かくくらい暑くて、(何せ今日の東京は4月上旬の気温。)でも、リズムとってたら、どんどん楽しくなって。


そんなこんなのアカニシソロコンサート。

感想は続きへ。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:29 | comments(0) | - | - |
vol.612 いざ江戸へ。
どうも。麻凜です。
今江戸へ向かっているのだ。

赤西に会いたい。


レポります!
| KAT-TUN | 22:44 | comments(0) | - | - |
vol.611 平成22年2月2日。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 本日は平成22年2月2日。
ゾロ目ですね(笑)

JR最寄り駅にて記念切符を買いました。
こんばんは!麻凛だよ。
もちろん2月22日の切符も買わなきゃだな!
(2月22日って誰かの誕生日だったような気がする・・・誰だ?)

さて。
もうすぐアカニシソロコンが始まります!
グッズは何も販売されないのかな?どうかな?
今のところ発売されるという話を聞かないので(麻凛さんだけかも)、発売無いのかも!
(発売無いほうが非常にうれしい)
DVDにはならないだろうから、どうしても行きたい!!
なんでこういうときって落選してしまうんだろうね。

アカニシさんが千秋楽を迎える27・28で今年も社内旅行に行くんだけど、
宴会時にする一芸は、みんなで嵐を踊ることになった!(ちなみに去年はモー娘。を踊ったの)
踊れるかしら・・・。というより、フリを覚えられるかしら・・・。
とりあえず、mixiで嵐のフリを覚える?コミュに入ってみたので、手がかりを探してみます(笑)
去年はフラを踊る人や、メイドコスであややを歌うお姉さん(歌がうまい!)、漫才、マジック・・・
ととっても多芸な宴会で非常に盛り上がったのだ。
だからTEAM嵐は今年も頑張る(笑)

アカニシさんも横山さんみたいに地方巡礼してくれたらうれしいのに!!
| KAT-TUN | 22:49 | comments(0) | - | - |
vol.610 がんばろうとオモウトキ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 「色ご飯」

関西では・・・いや、奈良では?炊き込みご飯のことをさします。
母の出身の三重県(の田舎)では「おととごはん」と言うようです。

色ご飯より白ご飯がすき。でも最近は玄米が一番すき。

こんばんは。麻凛だよ。

さて。
最近はBANDAGE関係でいっぱい露出がありますね。
アカニシさん。
とりあえず、映画は今のところ3回見ています。
(でも前売りチケットがあと3枚あるので、時間見つけて見なきゃ)
映画は最初見たときに「ナンジャコリャ!」と思ってしまったのです。
なぜならアカニシの声が聞き取りづらい。

そして終わり方が、
よく言えば「皆さんのご想像にお任せします〜」
悪く言えば中途半端。
感動する、観てすっきり終わる終わり方ではなかったんだもん・・・。
麻凛さんは白黒はっきりした終わり方がすきなんです。

と。こんな感じでぶーたれてますが、
やっぱりアカニシさんが唄っていることを聞くのが好きなんです。
何でだろう。
アカニシの歌を聴いてると、明日もガンバロウ!って思える。
最近毎日寝る前に部屋を暗くして、CDを聞いてます。
CD聞きながら、お部屋の天井でできるプラネタリウム?をつけてボーッってすると、無心になれてる(ような気がする)。

あぁソロコンは外れたので、いけません。
でも、9〜10は休みを取ったので、とりあえず東京に行こうかな〜とも思います。
(もうかれこれ1年半は行ってない気がする!)
H&MとかFOREVER21に行きたい(笑)ディズニーも行きたい(笑)

そういえば、昨日の情熱大陸、すごく良かった!
トーマさんが一生懸命で、同い年が頑張ってる!って勇気もらえた。
最近、仕事に対してちょっと気が緩んでいるところがいっぱいあったから、
もう一度頑張ろう!って思えた。うん。

今日もプラネタリウムでお星様みながら寝るとします。

| KAT-TUN | 23:00 | comments(0) | - | - |
vol.609 ブログ初め
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
あけましておめでとうございます。

2010年、今年もよろしくおねがいいたします。

2009年を振り返る。新年早々暗い記事を書いてみよう。

麻凛さんは非常に忙しかったです。えぇ。
4月28日、父が脳出血で倒れました。
倒れた当初は生きるか死ぬか・・・・な状態でしたが、何とか命の危険は脱しました。
残念ながら右半身に麻痺が残り、また言語も思うように出てこないので本人はイライラとし、
よく物に当たっていました。(今もときどき物に当たることはありますが)

それから6ヶ月。11月末に父が戻ってきました。
ただ、父は介護が必要な体に。(寝たきりではありませんが、一人で自由には歩けない。)
自宅も段差がたくさんあるので、リフォームをドタバタで行い、
本当にしんどかったなぁ。
毎日父に付き添っていた母も大変だったと思うんだけど。

麻凛25歳。
父の下の世話をこんなに早く行うことになるとは思ってもいませんでした。
麻凛は両親が年をとってから生まれた子なので、友達より早く
”親の死”であったり、”介護”を行うことになるんだろうなぁ〜と覚悟はしていたんです。
でも、実際にこの時がくると、やっぱり寂しいかな。うん。
周りはまだあそんでるのにぃ〜!って。

やっぱり健康って本当に大切。
自分ひとりだけでなく、周りにも多大な迷惑をかける。
改めて思い知りました。
健康、お互いに大切にしましょうね。

で。
ジャニーズゴトと言えば・・・
父が倒れたため、
5月のKAT-TUN東京8daysは残念ながら参加できませんでした。
(今も手元に未使用のチケットが。)
大阪は行ったのかな?確か、行ったような気がします。
ツアーでは広島と新潟に参加。

他にもプレゾン・キスマイ・ドリボ・・・

忙しいなりに、ちょくちょく参加はしています。

心残りは嵐が外れていけなかったことくらいかな?

そう!アカニシさんソロコンも落選だった!(泣)

でも、どうにかアカニシソロは行きたいなぁ・・・って思っています(切実)

昔はあれだけ雑誌を買っていたのに(KAT-TUNが出た雑誌は逃さず購入。)、
今では雑誌を購入するのはやめました。(買っても結局読まない)
番組を録画するのもやめました。(見る時間がない。)
ご飯食べるときくらいしかテレビを見ないので、もう録画しても意味ないなぁ・・・って思って。

昔は、出た雑誌を購入しないなんてありえない!
出たテレビを見ないなんて(しかも録画もしないなんて)ありえない!

って思っていたんです。
人間、変わるんですね〜。

まぁ、麻凛さんなりにゆ〜っくりとジャニーズさんを応援していきたいと思います。

以上。





| KAT-TUN | 00:44 | comments(0) | - | - |
vol.608 近況報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 最近麻凛の趣味が一つ増えました。

 .献礇法璽佐嫋沺淵灰鵐機璽搬膵イ。舞台大好き。)
 読書(毎日本は読みます。最近お気に入りは坂木司。)
 酒。(でも今はダイエットのため禁酒中。)
 寺社仏閣巡りand御朱印の収集。(これが増えたー!!)

寺社仏閣、昔から好きなことは好きだったんですが。
奈良県に住んでるし。近くに世界遺産があるし。
趣味になった原因は、御朱印(ごしゅいん)!!!
寺社仏閣に参拝したあと、専用の帳票に書写&スタンプをしてもらうの。
麻凛さん、根っからのコレクター気質。
集めだしたらトコトンがんばる。
(絶対本職の人に怒られると思いますが、麻凛は大人のスタンプラリーだと思ってます。)
ちなみに御朱印の見本はこんな感じ。↓↓(奈良・東大寺)
   ←これはHPでとってきたものなんですけどね。

 事の発端は、京都・清水寺に参拝したときに、同世代の女性が書いてもらっていて、
「何してるのかな〜?」って興味を持ったことが始まり。
 この書とスタンプを見てたら、言葉に表せない感情になりまして。
親からは「渋い趣味やなぁ〜」と言われてますが、
季節も良いのでめっちゃ楽しい!

とりあえず、奈良・京都から攻めてみようかな、と。(和寺も行かなくちゃ〜!)
これで遠征したときの楽しみが一つふえました♪
神社仏閣好きな方、募集中。


さて。
本日15日。DREAM BOYS大阪公演に行ってきました。
(行く前に四天王寺へ参拝しようと思ったのに、電車が遅れてて断念。)
新潟ぶりの亀梨さん。

GOODSのがポスターめっちゃくちゃかっこよくて、
帰宅して即効張っちゃったよ!ドリボのポスターって常かっこいいから好き。

今回のドリボは歌が例年以上にステキで。ほっこり。
すばると手越っての歌声!!!
聞いててゾゾッってする迫力!
3年ぶりのすばる@ドリボはずーっと聞きたかった
「ワーン・ツー・スリーでノックアウ〜♪」が聞けて大満足!
しかも「愛してる愛してない」まで聞けてもう、言うことなし!!
懐かしい〜!!!!って内心ワクワク。

やっぱりこの歌はすばるだよね!!って一人自己完結。

手越しも「恋のABO」をセクシーに歌うので、
24時間TV以降手越にドキドキの麻凛さん、そりゃ満足でしょう!

なんつっても亀梨和也!
大阪で輝いてた!!2ヶ月ぶりの亀梨さんはさらにセクシーで。
最近カツカツはもちろん、雑誌・ラジオもすべてノーチェックな麻凛さん。
やばい。
久々のジャニーズ・シャワーを生で浴びたせいか、もうドキドキしっぱなし。

これだから生の舞台(コンサートも)はやめられないの!!!って思ってました。

やっぱり良いよね、生って。(再確認)

次、麻凛はいつジャニーズシャワーに浴びれるんでしょうか・・・。

山Pソロは落選だったしな。
嵐プレミアムナイントの電話も来ないしな。
うーん。予定を立てたい。
あ。キスマイ単独ツアーが当たってた気がする・・・。

とりあえず、最近の近況報告でした。

寺社仏閣めぐりをしたら、また報告します。(何のブログなんだか。)




| KAT-TUN | 22:51 | comments(0) | - | - |
VOL.607  事後報告。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

インフルエンザが流行ってますね・・・。
とうとう麻凛の職場でも上司がインフルエンザ!
まだ簡易検査なので、新型かどうかわかりませんがおそらく・・・。
金曜日から職場でもマスク生活。
我が家の防災大臣麻凛さん。
昨日は楽天でアルボナース(手指消毒剤)を買いました。
引き続きコツコツと買い揃え中。



閑話休題。



突然ですが、新潟行ってきました!(事後報告)
先週14日!世間はお盆休みの金曜日!
仕事にいっても暇で、ネットをポチポチしてた麻凛さん。
あぁ、明日(15日)は新潟・・・。
新潟ってどうやっていくんだろう、と思い検索。
そうしたら、夜行バスに空席があったんですよ(お盆なのに!驚)
そんな驚愕の事実を知り、「新潟行きたい〜!!!」と思ってしまったわけです。
暇だったので定時であがり、18時前に帰宅。
そのままネットつないで、夜行バスを予約。
あら、予約できちゃった・・・。もうそうなったら行くしかないよね。
ママンの大反対を押し切り、21時過ぎに家出て、23時京都発の夜行バスで一路新潟へ。
でも新潟は遠かった・・・。
新潟着いたら8時だよ。

チケットは、夜行バスの集合場所に向かう道中で必死に検索。
何とか1枚譲っていただけて、無事1部に入ってきました!

たぶん、しばらく行くことはないと思うけど、
朱鷺メッセの記録。

新潟駅から5番乗り場のバスで約15分。
乗車賃200円。
タクシーは初乗り300〜310円(安!)
朱鷺メッセのまわりにコンビニは無い。(これ、重要。)
朱鷺メッセの建物はめちゃくちゃきれいで、トイレもキレイ!
すぐ隣には信濃川!(だったはず。)
会場は縦長で、アリーナのみ。(A~Fブロック)
あ、でもFブロは段差だったような・・・。
背が低ければ埋もれるのがちょっと難点。
(身長168cmの麻凛でも5cmヒールを履きたいと思った。)

そして、新潟。
実はKAT-TUN新潟初上陸!麻凛も新潟初上陸!
おめでとう!ありがとう!!

レポ、実は先週日曜日かいてたんです。
でも!でも!!8割書いたところで消えた・・・。
久々にレポったのに、せっかく書いたのが消えてしまったことで
やる気をなくした麻凛さん。

ストライキ。





してる間に内容忘れた(ちーん)


うん。忘れるよね。そうだよね。
ってことで、残念ながら新潟レポも書けなかった。
まぁ、いいや。



さ。今日はプレゾン見に行くんだぁ♪



ってことで、行ってきます。
| KAT-TUN | 12:15 | comments(0) | - | - |
vol.606 麻凛in 新潟!
新潟すごい!
会場きれい!
音漏れしまくりでリハ楽しい!
アカニシさんリハでも素敵な歌声(笑)!

今キプフェ歌ってる〜!
| KAT-TUN | 11:47 | comments(0) | - | - |
vol.605  不完全燃焼。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ブログをお休みしている間、はまっていることは防災・インフルエンザ(パンデミック)対策。
4月くらいからいろいろとちょっとずつ集めているんです。
ここでもコレクター気質は発揮。結構本格的だよ。

我が家の防災大臣・麻凛です。
こんばんは。

備えあれば憂いなし・・・なのです。

閑話休題。

KAT-TUNの皆様は福岡!!
明太子!博多通りもん!!(おいしいよね♪)
あぁ。行きたい行きたい!!
行きたいけど明日も麻凛は仕事だよ。
お盆休みなんて麻凛には無いのだ。(10月に大型連休を取る予定。)

と、ブツブツ言っても仕方ないね。

広島グリーンアリーナ。

何よりも、アカニシジン!!
あんた広島9日1部、ソロ以外サングラスかけっぱなしってどうなのよーーーーーーーーーーーーーー(叫)

麻凛さんはアカニシさんのおめめも見たいの!!と、心の中で叫んでましたよ。えぇ。

そしてできれば髪の毛切って、とも。ちょっと長すぎる・・・。

以前みたいに感想を書こうと思ってたんだけど、いざ記事を書こうと思っても整理がつかない。
書けない・・・。

ってことで、広島の感想あきらめた。(最近諦めるのが非常に早い麻凛さん)


不完全燃焼な記事だけど、仕方ないな。

続きはこめれす!>ゆちゃぁさん

続きを読む >>
| KAT-TUN | 22:48 | comments(0) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ